人気ブログランキング |

セラピストかおるのブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2019年 03月 19日 ( 1 )


今日のすずなり
4年ぶりのお客様が3泊でご来館です❤️
すずなりは急に寒くなって雨だよー(;ω;)さみぃ。
f0337851_10542533.jpeg


♡3月大阪天王寺出張セラピー(個人カウンセリング)
3月30日(土)4枠←残り2枠
○3月31日(日)4枠(キャンセル待ち)
詳しくはこちら←クリック


♡すずなりのHPはこちら←クリック
すずなりの空室・予約可能日 ←クリック

f0337851_09151083.jpg


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


先日、5年ぶりにお越しくださったお客様が、

2泊の酵素断食・浄化療法をご体験いただいて、お帰りになられました。

アンケートに御協力いただきましたので、

ご感想をシェアさせていただきたいと思います😊



・・・・・・・・

①すずなりリピーターのお客様は、リピートしようと思った理由を教えてください。

心も体も疲れきっていたので、楽になりたいと思いました。
ずっと家の中にこもりっきりだったので、リフレッシュしたかったのもあります。
自分の中で生きづらさを少しでも軽くしたいとおもい、今回久し振りに来させていただきました。



②今回のご滞在の感想をお聞かせください

5年ぶりだったので、何だか懐かしい気分になりました。
ほっとできる場所です。
f0337851_11003665.jpeg
断食も久しぶりでしたが、酵素ジュースがおいしくて、全く辛くなく、
2日目の夜に少しムカムカした胸焼けと、頭痛が出ましたが、
ペパーミントとラベンダーの精油でスッと楽になりました。
(すずなりの館内には薬の代わりに医療用グレードのエッセンシャルオイルを自由に使えるように置いています)

マッサージもリラックスできて、2日目には腰の違和感も消えてとても楽になりました。

セラピーでは、今までずっと中途半端だった自分に喝を入れられた気分になりました。
変わりたいと思っていたけど、同じことの繰り返しで、生きづらいと思っているのに、やっぱり元に戻って、「孤独だ」と被害者のままでいました。

今回のセッションを受けて、自分を客観的に俯瞰で見る練習、見方を広げていく、見方を変えてみる練習、子供に意識を向けて波長を合わせていく練習を続けていきます。

「ない」「ない」ではなく、もうここに「ある」。本当に感謝しかないです。
今この安心感に包まれて、穏やかな気持ちを家でもやっていきたいと思います。

本気で自分と向き合って、本気で自分の人生に取り組む覚悟ができました。本当にありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・


Kさま、アンケートのご協力ありがとうございました。

もう少し、肩の力抜いていいよ〜😊❤️

「自分と向き合う」というのは、自分に厳しくすることではなくて、

自分を受け入れ、愛して、大切に思い、余計な自分イジメや罪悪感を手放していくことなの。

人間だから、落ち込むこともあるし、自分嫌い!ってなることもある。

完璧な自分を目指すのではなく、そんな人間らしい自分をどこまでも受け入れて行く人生を肩の力を抜いて歩んでいくことなの。


自分にも、自分の周りにも。



迷ったら、心の中の○○ちゃんと会話してね❤️

f0337851_11222843.jpeg


5年ぶりにお会いしたK様は5年前より大人の女性に成長されていたし、

頼りなげな雰囲気もなくなっていました。

いろんな困難をこの5年間で経験されていましたが、

それを無駄にせずに、自分を磨いてこられたのが伺われました。

また、変化した私たちで会いたいですね☆





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0337851_22462743.jpeg
南かおる(プロフィール)


♡酵素断食浄化療法♡←クリック   
酵素ジュース断食をしながら、チベットマッサージやレインドロップ(精油療法)を受けられる施設。
ご希望の方には心理カウンセリングも受けていただけます。

月に1回~2回大阪天王寺で心理カウンセリングを行っています。

遠方の方、対面でセッションを受けることに抵抗がある方、家から出れない方にご利用いただいています。

☆日帰りでも心理カウンセリング、マッサージ各種を受けることができます。
ご相談ください(^_-)-☆

お問合せ←クリック

【住所】京都府船井郡京丹波町八田大門2番地(JR京都駅から約1時間・アクセス
【mail】suzunari-kyoto@docomo.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【断食のことを動画で説明しています】YouTubeに飛びます↓
断食で人生が変わる人がいるのはなぜ?
f0337851_12381283.jpeg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



by kaoru-hasegawa | 2019-03-19 11:15 | 酵素断食・浄化療法のご感想 | Comments(0)