人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すずなりで開催のJohn Mooreさんのワークショップのお知らせ


今日のすずなり
今日はパソコンとにらめっこの日
すずなりで開催のJohn Mooreさんのワークショップのお知らせ_f0337851_21561943.jpeg



♡5月大阪天王寺出張セラピー(個人カウンセリング)
5月25日(土)4枠
○5月26日(日)4枠
詳しくはこちら←クリック


♡すずなりのHPはこちら←クリック
すずなりの空室・予約可能日 ←クリック

f0337851_09151083.jpg


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


2019年6月1日(土)に、

すずなりでJohn Moore(ジョン・ムーア)さんを招致して、

「タネと命のお話会」を開催することになりました。

その告知ページの作成と、事務仕事がてんこ盛りあったので、

今日は一日PCにへばりついていました(肩凝ったー❗️)。




Johnとの出会いは今年の2月15日に、滋賀県草津市で開催された、

このワークショップでした。

すずなりで開催のJohn Mooreさんのワークショップのお知らせ_f0337851_23362361.jpeg



この日のblogはこちら↓↓


この日に、自然栽培パーティ発起人の佐伯さんとも知り合いになれて、
すずなりで開催のJohn Mooreさんのワークショップのお知らせ_f0337851_23122794.jpeg
Johnとも懇親会でお話させてもらいました。
すずなりで開催のJohn Mooreさんのワークショップのお知らせ_f0337851_22205874.jpeg

実はJohnはアウトドアメーカーPatagonia(パタゴニア)の元日本支社長だった、

すごい人でした。知りませんでした(笑)。




私のJohnの印象は、

めっちゃアツい人やなー❗️

日本人以上に日本の自然環境、食べ物のこと、考えてくれてるなー❗️

日本に住んでる日本人の私が恥ずかしくなるわー❗️


って、思ってました。



で、懇親会で、

「私、こんなところに住んで、こんなことしてるんです」って、

すずなりのHPをiPadで見せたら、

「ここを種の図書館にしたらいいよー」と言うではないですか。

「種の図書館??」


そして、Johnは、今日話したことは表面的なことで、

まだまだお話はあるんだよーと言ってました。


是非すずなりに来てよー!種の図書館の作り方教えてよー!


って言って、その日はさよならしました。


※タネの図書館とは、在来種のタネを保護する活動のことを言うそうです。


・・・・


Johnは、もっと私たちに大切なことを伝えてくれる存在なんじゃないかと思って、

もう一度時間をかけてJohnから学びたい!と強く思ったのでした。




で、そのあと、Facebookを通じて、Johnと事務局の方とやりとりさせていただいて、

6月1日(土)にイベントを開催することに向けてお話を進めてきました。




Johnってどんな人?
どんな活動してる人?
↓↓

・・・・・


自分の命は自分で守る。
自分の健康もそう。

自分の大切な人の命も守りたい。


自分のことが大切。自分が大切と思う人も大切にしたい。

そうなったら、私たちは危険も知らなければなりません。

危険を知らなければ、安全も選べないんですよ〜。




そして、知らぬが仏ではなく、

知らぬが仏を気取ってるうちに、私たちが住むお家である地球も、

危うくなっているの。



私はあと50年も生きたら確実に死ぬでしょう。

でもね、この地球は、私が死んだ後も生きていかなきゃいけないの。

そして、そこで住む、愛する次世代の人類たちが、

私たちが汚して、無責任にしてきたことの尻拭いをするのです。



それは、い・や・だーーーーー‼️



と、素直に思ったので私は行動しました😊

子供みたいな衝動です。

小難しいことはわかりません。

でも勝手に体が動いたのです。





そんな風に、ピンときた方と、この日は一緒に学びたいと思います。

是非、興味がある方は、こちらからご連絡ください。

参加費などの情報もこちらに記載しています。↓↓






お会い出来るのを楽しみにしていまーす❤️



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0337851_22462743.jpeg
南かおる(プロフィール)


♡酵素断食浄化療法♡←クリック   
酵素ジュース断食をしながら、チベットマッサージやレインドロップ(精油療法)を受けられる施設。
ご希望の方には心理カウンセリングも受けていただけます。

月に1回~2回大阪天王寺で心理カウンセリングを行っています。

遠方の方、対面でセッションを受けることに抵抗がある方、家から出れない方にご利用いただいています。

☆日帰りでも心理カウンセリング、マッサージ各種を受けることができます。
ご相談ください(^_-)-☆

お問合せ←クリック

【住所】京都府船井郡京丹波町八田大門2番地(JR京都駅から約1時間・アクセス
【mail】suzunari-kyoto@docomo.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【断食のことを動画で説明しています】YouTubeに飛びます↓
断食で人生が変わる人がいるのはなぜ?
f0337851_12381283.jpeg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





by kaoru-hasegawa | 2019-04-19 22:24 | 出張セラピー&イベントなどのお知らせ | Comments(0)