人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お客様のご感想〜経験抱負で的確なアドバイスが心に響きました〜

今日のすずなり
今日は大阪と京都からお一人ずつ宿泊。
マッサージ三昧(するほうね)、幸せ〜❤️
お客様のご感想〜経験抱負で的確なアドバイスが心に響きました〜_f0337851_09385300.jpeg



♡3月大阪天王寺出張セラピー(個人カウンセリング)
3月30日(土)4枠
○3月31日(日)4枠
詳しくはこちら←クリック


♡すずなりのHPはこちら←クリック
すずなりの空室・予約可能日 ←クリック

f0337851_09151083.jpg


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

1泊2日ショートプラン(断食1日とチベットマッサージ150分のプラン)を、

ご体験いただきましたM様からご感想が届きましたので、

ご紹介させていただきます(掲載の了解をいただいております)。


・・・・・



こんにちは。

先日は、大変お世話になりまして、ありがとうございました。

初めての断食で「私に出来るだろうか…」と不安がありましたが、美味しい酵素ジュース飲み放題のお陰で、思っていたよりも、全然つらくなかったです。

帰宅後、お風呂あがりに体重を測ると2キロ減でした。
むくみが取れたのですね。嬉しいです!

回復食1日目は、いちご3個と酵素ジュースにしました。

体も軽いので、食生活の改善を、引き続き行います。


長時間お話を聞いて下さり、またアドバイスを頂き、ありがとうございました。

私の場合は家族がテーマですね。結局は「自分」だと思いますが。

心に沢山溜め込んでいるのが、わかりましたので、また心理セラピーをお願いしたいな、と思います。

マッサージも至福でしたし、ボッーとしたりゴロゴロするのが好きな私にとって、静かな環境で自分の為の時間、空間があるって、すごく贅沢で豊かなひとときだなーっと夢見心地でした♡



かおるさんの経験豊富で的確なアドバイスは心に響きました。私も「怒り」を上手に使えるようになりたいです。「怒り」を勘違いしていました。自分を守る為の感情なのですね。これまで「怖いもの」と思っていましたから。

まだまだ知らない事が沢山ありそうですね。
年齢に関係なく、進化成長したいです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m


・・・・


Mさま、ご感想有難うございました。

M様は50代女性で、体の不調やご家族の問題の糸口を探してすずなりに出会ってくださいました。

沢山心に詰まっているものをお話しいただきました。

人生長くなると、その分溜まってくるものもありますよね。当然です❗️



そして、自分は無力な存在ではなく、

自分の人生に積極的に正しい方法で働きかけることで、

変化を起こせると言うことに気付いていただけたかと思います。



諦めないで、何か方法があるはず・・・・

そうやって、すずなりに出会ってくださった方に、

光の道筋を見つけていただくことが私の仕事でもあると思っています。



あとは、焦らずに、丁寧に、自分の身体や心や、自分の大切な人たちと向き合い、

悪い習慣から離れていくこと。

自分の中で何が起こっていてこうなっているのか知っていく事も大切。

それを、いっしょにやっていくのがセラピストの仕事だと思って関わらせていただいています。



・・・・


よく、お客様から、

「すずなりの存在はHPやブログで知っていて、いつか行きたいなーと思って3年が経ちました。やっと来れました。もっと早く来ておけば良かった!」

というご感想をいただくことがあります。


なんか、コアなことやってる所だわ〜


って、HPやブログから匂ってくるのは仕方ない笑。

コアなことやってそうだからこそ、行くのに勇気がいりそうな気持ちがするのも、

分からんでもないです😊




でも、限りある大事な一人の人生の大切な時間。

早く楽になって、残りの人生楽しんでほしいじゃないですか。

なので、迷ってらっしゃる方は、なーんも恐くないので勇気を出して、

コンタクト取ってくださいな。




断食が不安、

知らないところに行くのが恐い、

心理セラピーで心の中を見るのが恐い、

などなど。

未知の世界は恐いし、不安だらけ❗️


でも、不思議と、思ってたような恐いことや不安なことは起こらないという笑。

なんだか、新しい世界に触れたワクワクと、

こらからの自分への好奇心を持って帰っていただけると思っています。






ぜひぜひ、お会いしましょう〜♪

こんな私ですが、何かお力になれるかもです😆







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0337851_22462743.jpeg
南かおる(プロフィール)


♡酵素断食浄化療法♡←クリック   
酵素ジュース断食をしながら、チベットマッサージやレインドロップ(精油療法)を受けられる施設。
ご希望の方には心理カウンセリングも受けていただけます。

月に1回~2回大阪天王寺で心理カウンセリングを行っています。

遠方の方、対面でセッションを受けることに抵抗がある方、家から出れない方にご利用いただいています。

☆日帰りでも心理カウンセリング、マッサージ各種を受けることができます。
ご相談ください(^_-)-☆

お問合せ←クリック

【住所】京都府船井郡京丹波町八田大門2番地(JR京都駅から約1時間・アクセス
【mail】suzunari-kyoto@docomo.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【断食のことを動画で説明しています】YouTubeに飛びます↓
断食で人生が変わる人がいるのはなぜ?
f0337851_12381283.jpeg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





by kaoru-hasegawa | 2019-03-01 10:04 | 酵素断食・浄化療法のご感想 | Comments(0)