人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2018年私がチャレンジさせられたこと


今日のすずなり
今日から4泊で関東から2名さまお友達で
浄化療法にお越しくださってます😊
マッサージ❤️マッサージ❤️
2018年私がチャレンジさせられたこと_f0337851_22320106.jpeg

♡12月大阪出張セラピー
15日(土)←空きあり
16日(日)←満席
詳しくはこちら←クリック

♡大好評「skype 心理セッション」
  
遠方の方や、対面でセッションを受ける勇気のない方、
近くにセラピストさんがいない方は、すぐに繋がれるオンラインでのカウンセリングでも楽になっていただいています。
詳しくはこちら←クリック

NEW!!
♡すずなりの新プラン・1泊2日でサクッと軽くなる

1泊2日の「断食」と
2時間半たっぷりの「マッサージ」が
受けられるショート滞在のプランです。
忙しいあなたに・・♪
詳しくはこちら←クリック

♡すずなりの新しいHPはこちら←クリック
すずなりの空室・予約可能日 ←クリック

f0337851_09151083.jpg

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


☆読者さまからの質問にお答えします☆

なんでもジャンル問わずどうぞ~

(質問はblogのコメント欄に書き込んでください。どこのblogでも必ず目を通してますのでね~❤)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


(お知らせ)
12月の大阪天王寺出張セラピー(心理therapyの個人セッション)ですが、
枠を増やしました。
12月15日(土)空きがあります。
ご希望の方はご連絡ください。
予約フォーム←クリック



・・・・・


皆様こんにちは(о´∀`о)❤️

今日から12月ではないですか!!

なんと!!

もう1年が終わりになりますね。早いものですね。


皆さんにとってこの1年は、どんな1年でしたか?

私にとっては、人間が成長した1年だったなぁ〜って思います。

沢山考えた1年でした。


私、感覚人間なので、考えるって苦手だったんです。

「考えてはいけない」というビリーフも持っている自覚ありで、

結構考えることから逃げる人間でした。

それでも、運が良いので、何とか生きてこれたんですが(笑)。


特に、「お金について考えてはいけない」とか、

「将来について考えてはいけない」があって、

考えようと思うと、無意識に避けるんですよね。

頭が真っ白になったり、考えがすーーーっと消えてわからなくなって、

「ま、いいや。何とかなるか」と、考えることを諦める(笑)。



けれど、去年の9月から元旦那さんと離婚して、

一人でここを運営していくことにコミットしてからは、

避けては通れない「お金」と「将来」の事について。

考えまくりました。


きちんと考えるっていうことから逃げずにやってきたおかげで、

「わたしには自分で考えられる能力があるんだ」という事に気付けたし、

「適切に考えることで、余計な不安が減る」ことも経験しました。



なんとかなる。


この絶対信頼感もベースに持ちつつ、

しっかり「考える」力も使える様になったことで、

今年は少し大人になれたかな(←もう43歳w)。



スピリチュアルな世界では、考えるより感じろ!ってことが強調されがちですが、

考えすぎて感じれない人はもちろんそれでバランスが取れると思うんです。

でも、考えることが悪いことではないですよ。

不安な考えをぐるぐる考える。。。みたいな疲れる使い方ではなく、

適切に、

相手のことをしっかり考える。

自分の将来についてしっかり考える。

お金や健康や幸せについてしっかり考える。


これは、大事だと思います。



自分の考えが軸にあると、他人の意見に振り回されることが少なくなる。



そうそう。迷いが多かった1年だったので、

他人の意見に振り回されまくった1年でした。

そして、振り回されるのは、きちんと自分で考えてないから。

私の癖として、自分で考えても分からなくなるので、

他人に考えてもらう。ということをしていたなぁ、と。



でもこれって、他人に考えてもらっても不安は拭えないんですよね。

全く自分の力もつかないし。

私は失敗してもいいから、自分で考えて転んで、肥えて(超えて)行きたいんだなぁ。



と、気が付きました。




2018年は、力をつけさせてもらった1年でした。



あ、まだ一ヶ月あったわ(笑)。



来年もどんな経験ができるのか、楽しみです〜😆



「 DA PUMP USA 」

ちょっと遅いけどはまってます笑。

Issaさんが返り咲いたの、嬉しいですねー。

歌とダンスで元気もらってます❤️




粘り強く、自分を信じてやり続けた彼に励まされる人は多いのじゃないかな。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




f0337851_13094974.jpg
南 かおる(みなみ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 ご希望の方は、
オイルマッサージを毎日受けられます。

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  南かおるの担当セラピー ↓


すずなりのHP ⬅こちら







by kaoru-hasegawa | 2018-12-01 10:56 | 日々の日記 | Comments(0)