人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何年分も泣きました〜セッションの御感想〜



今日のすずなり
今日は東京から断食してみたかった!
というお客様が1名いらっしゃってます。
夜はたぷり2時間半のチベットマッサージで緩んでいただきます。
何年分も泣きました〜セッションの御感想〜_f0337851_17191409.jpeg



♡【11月すずなりリトリートイベント❤募集中❤】

11月7日(水)8日(木)で
恒例【タロットとビリーフチェンジの古民家リトリート1泊2日】

のイベントを行います。女性のみ4名さま限定
詳しくはこちら ←クリック

♡【11月】大阪出張セラピーのご案内
11月18日(日)、27日(火)
大阪天王寺会場で出張ビリーフチェンジセラピーを行います。
(個人セッション)
詳しくはこちら←クリック 


♡大好評「skype 心理セッション」
     
Skype
使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。

NEW!!
♡すずなりの新プラン・1泊2日でサクッと軽くなる

1泊2日の「断食」と
2時間半たっぷりの「マッサージ」が
受けられるショート滞在のプランです。
忙しいあなたに・・♪

詳しくはこちら←クリック

♡すずなりの新しいHPはこちら←クリック
すずなりの空室・予約可能日 ←クリック

f0337851_09151083.jpg

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


☆読者さまからの質問にお答えします☆

なんでもジャンル問わずどうぞ~

(質問はblogのコメント欄に書き込んでください。どこのblogでも必ず目を通してますのでね~❤)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



先日、セッションを対面でのカウンセリングとビリーフチェンジセッションを受けてくださった方からメールでご感想をいただきました。



・・・・・・・

かおるさん

おはようございます。
昨日はありがとうございました。

昨日あの後、目がすごく疲れて、バタンキューでぐっすり寝ました。夢も見ないで熟睡しました。

昨日は何年分も泣いた気がします。

セラピーを受けて、ホントに良かったです。

周りに普通に結婚して、普通に子どもがいる人ばかりなので、恋愛も結婚も出来ないなんて、自分は色んな物が欠落してる恥ずかしい存在だと思ってました。

でも昨日、今まで蓋をしてた記憶とか色々な事を思い出して。

今の行動の原因が少し分かって。
分かったからここから変えていけるんだと知って、心が軽くなりました。


セラピー来月も是非お願いしたいです。



・・・・・・・


n様有難うございました(^_^)。

悩んで動けなくなっている人に、カウンセリングとセッション受けて欲しいなぁと思います。


わたしのセッションを受けていただく方は、

最初に家族構成や、幼少期どんな過ごし方をしたか、家族との関わり方をしてきたか、などの、

過去の記憶をお話いただいたり、

今持っているお悩みを聞かせていただいたりする「カウンセリング」の時間と、

それを具体的に解決していくために、どんなビリーフを弱める必要があるか、お話させていただき、

その後にセッションい入ります。


2回目からは、カウンセリングの時間が短くなり(前回のセッションから今日までどんな変化を感じていただいたかとか、新たな気付きや学びをシェアいただきます)、セッションをメインにしていきます。



時にはセッションせずに、お話だけで終わる回もあったり、

その時のクライアントさんのメンタル状態や、ストレス状態に合わせて、ベストなことをしていきます。

頭の理解と、心のストレスの解消(感情処理)を同時に行なっていき、ビリーフが弱まると、

色んな選択肢を選ぶことが出来る自由度が増す状態を目指していきます。

決して正しい生き方や、正解を手にして行くためにセッションをするのではなく、

クライアントさん一人一人の自分の素直な心の声を聞けるようになって、

自分が納得する人生を歩んでいただくために、セッションを活用していただいています。



カウンセリングやセッションは、選択肢の自由度が増して、心が楽になる方向に進んでいくためにご活用ください(^-^)。




ゆっくり進んでいく方もいるし、早い方もいます。

人それぞれのストーリーがあり、家族の問題や抱えているものも違います。

本当にそれぞれで、そして、その人のペースで進んでいただきたいです。



11月の天王寺セッションのご案内です。
18日(日)27日(火)4枠ずつセッション枠取っています。

ご希望の方はこちらからご連絡ください。↓↓






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

潜在意識について興味のある方は11月に開催の、

「タロットとビリーフチェンジの古民家リトリート」にご参加ください🎵

タロット占いであなたの潜在意識を見て、心理セラピーで潜在意識の書き換えを行います。

すずなりの人気イベント❤今回も4名募集中❤→残3名


f0337851_18224175.jpg


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




f0337851_13094974.jpg
南 かおる(みなみ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 ご希望の方は、
オイルマッサージを毎日受けられます。

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  南かおるの担当セラピー ↓


すずなりのHP ⬅こちら












by kaoru-hasegawa | 2018-10-29 17:20 | ビリーフチェンジセラピー | Comments(0)