人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第四弾!「タロットとビリーフチェンジの古民家リトリート1泊2日(平日バージョン)」11月に開催決定~🎵



今日のすずなり
名古屋からと福島からお客様が泊まってくださってます❤
私はマッサージの空き時間にこれ読んで自家発電の勉強!
第四弾!「タロットとビリーフチェンジの古民家リトリート1泊2日(平日バージョン)」11月に開催決定~🎵_f0337851_13550472.jpg



♡【9月10月】大阪出張セラピーのご案内
 9月27日(木)、10月31日(木)
大阪天王寺会場で出張ビリーフチェンジセラピーを行います。
(個人セッション)
詳しくはこちら←クリック 


♡大好評「skype 心理セッション」
     
Skype
使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。

NEW!!
♡すずなりの新プラン・1泊2日でサクッと軽くなる

1泊2日の「断食」と
2時間半たっぷりの「マッサージ」が
受けられるショート滞在のプランです。
忙しいあなたに・・♪

詳しくはこちら←クリック

♡すずなりの新しいHPはこちら←クリック
すずなりの空室・予約可能日 ←クリック

f0337851_09151083.jpg
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


☆読者さまからの質問にお答えします☆

なんでもジャンル問わずどうぞ~

(質問はblogのコメント欄に書き込んでください。どこのblogでも必ず目を通してますのでね~❤)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



すずなりの恒例イベント、


「タロットとビリーフチェンジの古民家リトリート」を11月に平日で開催いたします!

是非、1泊2日、一緒に過ごして、タロットとビリーフチェンジをご体験いただきたいと思います❤




イベント詳細↓


(開催日時)
2018年 11月7日(水)8日(木)の1泊2日
(2日お昼ごろチェックイン、3日15時頃チェックアウト)

(JR園部駅12時48分発のバスに乗って15分。指定のバス停下車、
送迎車がすずなりにお運びします。13時半到着。
チェックアウトは14時30分すずなり出発、バスに15分乗り15時10分JR園部駅到着)
詳しくはお申し込みいただいた方にそれぞれメールでお知らせします。


(開催場所)
すずなり(京都府京丹波町)
詳しい場所はこちらになります。


(参加費)
28,000円
(お申し込みいただいた方にお振り込み先をお送りします)

(参加費に含まれているもの)
◎宿泊代
◎すずなりのマクロビご飯(夕食、朝食、翌日の昼食、おやつつき)
◎タロット1セッション、ビリーフチェンジ1セッション


(参加者定員)
女性のみ4名
☆2名1室で使用していただく相部屋となります。


(リトリートの内容)
「タロットとビリーフチェンジの古民家リトリート」で毎回お世話になっている
山田友美さんを今回もお招きして「皆様の幸せの為に」貢献させていただく、
タロットと心理セラピーのコラボリトリートです(*´∀`*)❤

タロット占いは、ただの占いにとどまらず、セラピー的な要素もあります。
タロットの絵から訴えかけてくるものを見るだけでも、
なにか自分の深い部分がザワザワ動き始めるのを感じます。

まず、クライアント様のお悩みをタロットで読み解きます。
深層心理で一体何が起こっていて、今の悩みに繋がっているのか?
そして、どうすればその悩みが解決するのか?
というところまで見ることができます。

ですが、アドヴァイスに出たカードの意味が分かっても、
なかなか素直にその行動を取ることが難しいので、

私たちは原因が分かっても、悩みが解決に至らない

ことが多々あります。

問題解決を阻んでいるブロックを、
私、南かおるが、ビリーフチェンジセラピーを使って、
解除していきます。


1、クライアントさまのお悩みの提示
2、タロットで読み解く(山田友美先生担当)
3、問題解決を阻んでいる心理的ブロックをビリーフチェンジセッションで解除する(南かおる担当)
4、潜在意識の書き換えが行われたか、タロットで再度セッション後の潜在意識を確認する(山田友美先生担当)



上記のセッションがひとつのセッションになっています。

これをお一人1セッション受けていただくことができるのと、

他の方のセッションを一緒に見ることで、
心の理解が深まったり、共感や感動を感じることで、自分自身の癒しになります。



他、
完全オーガニックのマクロビオティック家庭料理を楽しんでいただいたり、
皆さんで食卓を囲みながら、タロットの世界観のお話や心理のお話をワイワイできるのが、
リトリートの楽しみです(^_^)。
第四弾!「タロットとビリーフチェンジの古民家リトリート1泊2日(平日バージョン)」11月に開催決定~🎵_f0337851_13474227.jpg





・・・・・・・・・・・・・





初めてのタロット&ビリチェン・リトリートの集合写真❤
2017年4月
f0337851_21283665.jpg
そのときの報告blogはこちら→「タロットと心理セラピーの古民家リトリート2泊3日のレポート」

              「タロットと心理セラピーの古民家リトリート2泊3日のレポート後編」









第二弾のリトリートの集合写真❤
2017年12月

f0337851_12150735.jpg
その時の報告blogはこちら→「タロットとビリーフチェンジの古民家リトリート1泊2日終了🎵」










そして、第一回目のメンバーが集まって、「同窓会リトリート」も開催されました🎵





同窓会リトリートの集合写真❤
2017年

f0337851_12465073.jpg



その時のblog→「同窓会リトリート終了。それぞれの成長」





2018年6月第三弾のリトリートの写真↓
第四弾!「タロットとビリーフチェンジの古民家リトリート1泊2日(平日バージョン)」11月に開催決定~🎵_f0337851_13261934.jpg

この時のリトリートの様子→「リトリートのご感想いただきました❤」




・・・・・・・・・・・・・・



今回のリトリートのテーマを山田友美さんにOSHO禅タロットの1枚引きでみてもらいました。



今回のテーマは「祝祭」。


第四弾!「タロットとビリーフチェンジの古民家リトリート1泊2日(平日バージョン)」11月に開催決定~🎵_f0337851_13311577.jpg




CELEBRATION 祝祭。




はい!出ました~!!


このカードは、タロットとビリチェンのリトリート初回の時に、イベントのテーマを1枚引きしてもらったときに、

出たカードと一緒です!

そのときの2017年4月に行われた時のメンバーは1年半経った今、

それぞれが、全くその時に想像だにしなかった世界に今立っています❤

皆さん、人生や自分の可能性にチャレンジし始めました。

そして、女性としてもどんどん美しく生き生きしてらっしゃる。

このイベントがきっかけになったかどうかは分かりませんが、

まさに、祝祭、新しい人生のスタートに相応しいイベントでした❤





カードの意味は・・・

雨と風が吹き荒れる中、3人の女性が踊っています。
足元には川のような水溜りが出来ていますが、全く気にしていないようです。
祝祭は時と場所を選びません。
この世に生を受けていることが既に私達にとっての祝祭です。
このカードを選んだ時は、祝う機会が訪れているのです。
それを受け取り、他の人に感化して広める機会もやってきます。
あなた自身も、このやってくる祝祭にどんどん開かれていくことでしょう。





・・・・・・・・・



このカードにピンと来た人は、是非お申し込みを❤


皆で楽しみましょう~🎵


「祝祭メンバー」とお会いできるのを楽しみにしています(*´∀`*)🎵わくわく🎵





お申し込みはこちら ←クリック





おまけ

私と友美さんのプロフィールです。長いのでしってる方はスルーでいいですよ🎵


・・・・・






(リトリート主催者プロフィール)
南 かおる

f0337851_13300570.jpeg


20代30代と摂食障害、うつ、ワーカーホリック等を経験し、
心と体のバランスを崩したことがきっかけで、マクロビオティック、東洋医学、アーユルヴェーダ等の
自然療法を学ぶ。

様々なことを試している中で、酵素ジュース断食をきっかけに、飛躍的に体や心が楽になる経験をする。

自分の体験を元に、20代の頃から夢見ていた
「田舎での滞在型のセラピー施設」を、2012年に結婚をきっかけに始める。

その後も、瞑想やビリーフチェンジセラピーに出会い、実践する中で、
どんどん自分の人生で起こることの仕組みがわかり始め、
それと同時に縛り付けられていたものから解放され、自由になる。

今現在では、生きているだけで幸せで、
その感覚を分かち合いたくて、セラピールームの運営を続けています。


今回のリトリートではビリーフチェンジセラピーとお料理を担当させていただきます。
心理セラピスト歴は5年です。
1年前からSkypeでもビリーフを書き換えるということを行っています。

結婚ができた、彼氏ができた、仕事をやめて独立しはじめた、不眠が治った、パニックが治った・・・等、
クライアント様の健康と幸せに心と体からのアプローチで貢献し続けてきました。

今回はタロットとのコラボで、パワフルに潜在意識に働きかけることで、
女性の幸せに貢献できることを幸せに思います。

どうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)❤










(タロット講師プロフィール)
山田 友美(やまだ ともみ
第四弾!「タロットとビリーフチェンジの古民家リトリート1泊2日(平日バージョン)」11月に開催決定~🎵_f0337851_13450618.jpg




大阪にて、自宅サロン『リラクゼーションルーム MauMau』を運営。
【タロット】と【腸もみ】をメインに活動しています。

10数年前からボディケアセラピストとして従事しながら、
身体に現れる症状とストレス(心)との関連に着目してきました。

そんな中、軽い気持ちで受けた、守田矩子さんのタロット鑑定に衝撃を受け、師事する流れに。
カードの世界観は、人生観を表し、まるで心理学でも学んでいるかのような感覚でした。
私が求めていたのは「これだ!」と、どんどん惹きこまれていき・・・。
毎月1回3年間、学びながらも、自分の問題がクリアになり、夢であった独立・開業も果たしました。
現在は、そのスタイルを継承し、鑑定や少人数クラスの講座なども開講しております。
生徒様は単発講座合わせて50名ほどになります。

(タロットとは?)

【タロット】とは、絵が描かれたカードを通して、本当の自分【潜在意識】を知るツールです。
頭で考える【顕在意識】ではなく、
本当は何を望んでいるのか。
何が問題で、どう行動すれば「幸せ」に向かえるのかを示唆してくれます。

「幸せ」と一口に言っても、人によって形が違いますが、まず”感じる力”が必要になってきます。
「幸せ」を感じるためには、どんな感情でも受け入れることが大事なんですね。
たとえ辛い感情であっても、です。

自分の感情を意識することってありますか?
感情や、体感覚、どんな価値観で生きてきたのか、
どんな行動を取りがちなのか、客観的にカードは教えてくれます。
自分に立ち返って、気づく、『気づきのタロット』です。

そして、気づきを促すための施術が【腸もみ】です。
腸は、脳と直接つながっていて、常に情報をやり取りしています。
脳が過度に緊張やストレスを感じると、お腹がゆるくなったり(過敏性腸症候群)
言いたい事を我慢したりすると、便秘になりがちです。
腸は、感情に左右されやすいんですね。

その腸に直接、刺激を与えられるのが【腸もみ】です。
お腹が、身体がゆるみ、心もゆるみます。
溜めている感情にも気づきやすくなります。


これまでに、私の【タロット】や【腸もみ】を受けて下さった方から、
嬉しいご報告をたくさんいただいております。

一例ですが…
◆結婚できた
◆ナンパされ、結婚を前提につきあっている
◆離婚寸前だったが、修復できた
◆子供のことをコントロールしようとしなくなった
◆親と絶縁していたが、帰省できるようになった
◆女性らしく振る舞えるようになった
◆人に甘えたり頼れるようになった
◆就職できた
◆仕事のモチベーションが上がった
◆収入がアップした
◆楽しみがみつかった
◆親からの愛情を感じられるようになった
◆イライラが減った
◆歳を重ねるのに不安がなくなった
◆幸せを感じられるようになった
◆人と程よい距離で関われるようになった
◆落ち込まなくなった
◆呼吸がしやすくなった
◆肌がキレイになった
◆視界が広がった
◆身体の痛みがなくなった
◆体感覚を取り戻した
◆薬を手放せ、便秘が解消した


心からのアプローチなら【タロット】を。
身体からのアプローチなら【腸もみ】を。
感情感じる気づきのセッションを心がけております。

どうぞ心も身体も癒されてくださいませ。



今回のリトリートでは、郁さんのセッションへのバトンを繋げるために
タロットからのメッセージを、「そのまんま」お伝えしますね。
皆様とたくさんの感情を味わい尽くしたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お申し込みはこちら←クリック





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




f0337851_13094974.jpg
南 かおる(みなみ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 ご希望の方は、
オイルマッサージを毎日受けられます。

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  南かおるの担当セラピー ↓


すずなりのHP ⬅こちら












by kaoru-hasegawa | 2018-09-12 13:52 | 出張セラピー&イベントなどのお知らせ | Comments(0)