人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リトリートのご感想いただきましたYO❤



本日のすずなり
豪雨の影響のご心配をいただきまして有り難うございます。
すずなりは被害はありませんでした。
リトリートのご感想いただきましたYO❤_f0337851_07184742.jpg



♡7月大阪出張セラピーのご案内
 2018年 7月22日(日)、7月31日(火)
大阪天王寺会場で出張ビリーフチェンジセラピーを行います。

詳しくはこちら←クリック 


♡大好評「skype 心理セッション」
     
Skype
使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。

NEW!!
♡すずなりの新プラン・1泊2日でサクッと軽くなる

1泊2日の「断食」と
2時間半たっぷりの「マッサージ」が
受けられるショート滞在のプランです。
忙しいあなたに・・♪

詳しくはこちら←クリック

♡すずなりの新しいHPはこちら←クリック
すずなりの空室・予約可能日 ←クリック

f0337851_09151083.jpg

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


☆読者さまからの質問にお答えします☆

なんでもジャンル問わずどうぞ~

(質問はblogのコメント欄に書き込んでください。どこのblogでも必ず目を通してますのでね~❤)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




先日すずなりで行ったリトリートのご感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきますね(^_^)🎵



・・・・・


【Cさまからのご感想文】


今回のリトリート、募集開始の記事を見て真っ先に飛びついて申し込みをしました。
理由は、特になく直感です(^^)
強いて言うならば、すずなりさんに前から行きたかったから、かな。

初のすずなりさん、ワンちゃんのお出迎えに癒され、
古民家ならではのホッと落ちつく感じに、エアコンがなくても涼しい風が入ってきて、
私の体感は、心地よさを感じていました😌

そしてそしてタロットと心理セラピーのコラボセッション。
セッションでは、私の核となる物が出てきたようで、
あんなに感情が出たのは、初めてかもです。


今回の参加、直感で「行きたい!」と思って申し込みましたが、
もしかしたらこのセッションが私には、必要だったからかなーと今、
そんな感じがしてます。
潜在意識は、知ってたのかな‥‥

その後、セッションのことは、
あまり考えずに過ごしてますが急に泣けてきたり身体がしんどくなったりして、
スッキリした感じではないですが、
このまま自然に感じるままに委ねてみようと思います。

かおるさんのセッションが私にとって大きな転換期になるような、そんな気がしています。

すずなりさんで過ごした時間、忘れられない思い出になりました。
かおるさん、ともみん、ご一緒した皆さんに感謝です♡
そしてお福ちゃん、お幸ちゃんにも感謝です
(^^)


かおるさんの手料理もホント最高だったなー♪
ご縁を頂いて有難うございました😊💕
すずなりさん、ぜひまた行きますね!

リトリートのご感想いただきましたYO❤_f0337851_10523402.jpg
・・・・・・・・

Cさま、リトリートのご感想、有り難うございました!

セッションでは、今まで触ったことのない部分の深い感情をリリースしたので、
ちょっと、余韻が残っているみたいですが、安心してくださいね(^_^)。
体や心はきちんと統合に向かいます。好転反応はありますが、

じんわり感じていてくださいね(^_^)。


ずっと、自分の問題に向き合い続けてきたCさま。
ともみんのところでタロットを勉強したりして、自分の心と向き合い続けてきたからこその、
今回の解放だったと思います❤


諦めずにいた姿勢を尊敬します。
そして、大切な転機の時期にいらっしゃると思うので、
その時期に関わらせていただけたことが、何より感謝です。

直感で今回のリトリートに申し込んでくださっって、有り難うございました❤




・・・・・


【Nさまのご感想】


いつもの蛍光灯の部屋に帰ったら、
日常に引き戻されました(-_-)

リトリートは超リアルな夢をみていたような非日常体験でした。

お料理も全部美味しかった!

かおるさんのおもてなし最高!

それだけでも十分元気を貰えるのに、ビリチェンとタロットのセッションから
学びと癒しが得られた。

すべての出会いと出来事には意味があって自分と繋がっている。
納得せずにいられない。


今はわからなくても、私が参加した本当の意味は後にわかるのかも知れない。
前に進むことを諦めなければきっと道は開ける。

こんな場所があるなんて、知った私は幸せ(^^)

参加してほんとうに良かったです。
ありがとうございました!

リトリートのご感想いただきましたYO❤_f0337851_11255112.jpg
・・・


Nさまは、「ビリーフチェンジ・京都」で検索して、今回のイベントを見つけてくださった方です。

すずなりのことも、わたしも、ともみんのことも、
全く知らずに、今回のイベントに飛び込んで来てくださった勇気ある女性です!


初めてのタロットとビリーフチェンジ(実際はコンステレーションになりましたが)
の組み合わせのセッションに、色々感じるものがあったようで、
本当に良かったです。


また、個人セッションも続けて受けてみようかな~?とおっしゃっていただいているので、
これをきっかけに、また一緒に歩んでいけることを嬉しく思います❤






7月2日(月)3日(火)に1泊2日で開催されたリトリートでしたが、
今回3回目で、毎回学や得られるものが違うのですが、

私が今回感じたのは、

「誰にも話せずに、一人で苦しんでいる人は本当に沢山いるんだなー」ってこと。

そして、その人たちが「安心して自分の心を解放出来る場所」っていうのを探しているんだなーってこと。


セラピーの金額がべらぼう高すぎて、庶民には出せない高級なものになっていたり、
自分が安心して開示できる「この人に自分の人生を開示してもいい」と思えるセラピストさんがいなかったり、

色々、悩みを持っていても、それをどこに持っていったらいいのか?

探している人は沢山いるんだろうな、と。


わたしも、本当は全国出張して、本当に困っている人にセラピーを届けたいと思っていて、
犬がいるので、ここを空けることは簡単にできないけど、
もし、自由に動き回れるなら、そんなこともできたら、どんなにいいかな、とか考えます。


今のところ、大阪出張が限界ですが、
セラピーを必要としている人に、べらぼう高くない金額で、
自分の人生を変えることができるセラピーをお届けしていきたいと本気で思っています。


新しいところでもセラピーの勉強を始めて、
より、クライアントさんのお力になれるよう精進しています。


もし、ご縁があって、出会えることがあったなら、
あなたの人生を変えていけるお手伝いをさせていただけたらと思います(*´∀`*)。





また、タロットとビリチェンのコラボ企画は、
開催場所がすずなりだから良いのかも知れません。

皆が本当の場所に帰れるスペースでありたいな❤



リトリートのご感想いただきましたYO❤_f0337851_11510812.jpg



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


↓★ 南かおるの心理セラピーが受けられるプランはこちら★↓


❤天王寺出張セラピー →毎月大阪天王寺会場で出張セラピーをしています。→こちらから


すずなり日帰りセラピー →京都の京丹波町にあるすずなりのセラピールームで心理セラピーを提供しています。
              予約受け付けできる日はHPで随時更新しています。→こちらから


断食しながらセラピーを受ける →すずなりに滞在して酵素ジュース断食しながらマッサージと
                 心理セラピーが受けられる「浄化療法」というプランがあります。→こちらから



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




f0337851_13094974.jpg
南 かおる(みなみ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 ご希望の方は、
オイルマッサージを毎日受けられます。

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  南かおるの担当セラピー ↓


すずなりのHP ⬅こちら











by kaoru-hasegawa | 2018-07-08 12:32 | 日々の日記 | Comments(0)