人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポートレイト夏バージョン届きました❤

本日のすずなり
今日は良い天気でしたね
大阪から毎月お越しの常連様がチェックイン。
2泊浄化療法されます(^_^)。
ポートレイト夏バージョン届きました❤_f0337851_21500710.jpeg




♡7月イベントのご案内
 
2018年 7月2日(月)~1泊2日
「タロットとビリーフチェンジの古民家リトリート」
タロットの山田友美さんをお招きして、占い&心理セラピーのスペシャルイベント第三弾です!
女性のみ4名さま(残席1名)の募集です。

詳しくはこちら←クリック


♡5月大阪出張セラピーのご案内
 2018年 5月22日(火)
大阪天王寺会場で出張ビリーフチェンジセラピーを行います。

詳しくはこちら←クリック(満席につきキャンセル待ち)



♡大好評「skype 心理セッション」
     
Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡すずなりの新しいHPはこちら←クリック
すずなりの空室・予約可能日 ←クリック
ポートレイト夏バージョン届きました❤_f0337851_09151083.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



☆読者さまからの質問にお答えします!☆

なんでもジャンル問わずどうぞ~

(質問はblogのコメント欄に書き込んでください。どこのblogでも必ず目を通してますのでね~❤)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





6日前に、大西美緒ちゃんに、ポートレイト撮影をしてもらいました。


そして、本日その時の写真が届きましたので、一部ご紹介。

ポートレイト夏バージョン届きました❤_f0337851_21021703.jpg




ポートレイト夏バージョン届きました❤_f0337851_21040181.jpg





ポートレイト夏バージョン届きました❤_f0337851_21064040.jpg







ポートレイト夏バージョン届きました❤_f0337851_21110044.jpg






ポートレイト夏バージョン届きました❤_f0337851_21123107.jpg




おおよそ、100枚ほどデータをもらって、10,000円(プラス交通費)でしてもらえます❤


自撮りでは限界がある。自然な表情とか。


美緒ちゃん独特の、優しい感じの写真とか。


前回、秋に撮影してもらったのが、おもいのほか評判が良かったというのと、


とっても気に入ったので、


今回も夏バージョンで爽やかな感じのをお願いしました。




ガハハ笑いの写真とか、犬との絡みとか。


さすがだなぁ~!と感心。





少しでもセラピストかおるのイメージとか、


すずなりのイメージが、写真を通じて伝わったら嬉しいな❤







お福は耳がデカいから、パタパタダンボのように、空を飛べるんだよ~🎵↓
ポートレイト夏バージョン届きました❤_f0337851_21443681.jpg










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




f0337851_21540712.jpg
南 かおる(みなみ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 ご希望の方は、
オイルマッサージを毎日受けられます。

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  南かおるの担当セラピー ↓



すずなりのHP ⬅こちら



by kaoru-hasegawa | 2018-05-26 21:46 | 日々の日記 | Comments(0)