セラピストかおるのブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

43歳になりました(*´∀`*)❤


本日のすずなり
怒濤のGWから、ずっと営業してたので、
今日は久しぶりのオフでーす❤
f0337851_20360560.jpg


♡7月イベントのご案内
 2018年 7月2日(月)~1泊2日
「タロットとビリーフチェンジの古民家リトリート」
タロットの山田友美さんをお招きして、占い&心理セラピーのスペシャルイベント第三弾です!
女性のみ4名さま(残席3名)の募集です。

詳しくはこちら←クリック


♡5月大阪出張セラピーのご案内
 2018年 5月22日(火)
大阪天王寺会場で出張ビリーフチェンジセラピーを行います。

詳しくはこちら←クリック(満席につきキャンセル待ち)



♡大好評「skype 心理セッション」
     
Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡すずなりの新しいHPはこちら←クリック
すずなりの空室・予約可能日 ←クリック

f0337851_10141919.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



☆読者さまからの質問にお答えします!☆

なんでもジャンル問わずどうぞ~

(質問はblogのコメント欄に書き込んでください。どこのblogでも必ず目を通してますのでね~❤)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




5月12日に43歳の誕生日を迎えました~🎵


沢山のお誕生日おめでとうメッセージ、有り難うございました。


Facebookにはこんな写真を投稿して、ちょっとおちゃらけてみました(笑)。


f0337851_20375607.jpg



(笑)






自分の誕生日の日も忘れかけて、


あれ?何歳になるんだっけ?


みたいなボケも生じ(笑)。


歳を取っていくというのは恐ろしいことです(笑)。






私の誕生日って、母の日と近いので、いつも家族には忘れられます。


母の日がメインになって。


お母さんにも、今日電話で「母の日だったね。お花も送れなくてごめんね」って電話したのですが、


母からは、「あなたの誕生日忘れててごめんね」、とかないですね。


すっかり忘れられてて(笑)。


まぁ、いいですが(^_^;)。




毎年母の日には、お花を送っているのですが、


今年はボーシュマンに(篠山のフレンチレストラン)一緒にランチに行くことにしました。


私の誕生日も一緒に祝おうと(自分で!)。






・・・


昔からですが、本当に、うちの家族はそっけないというか。


小さい頃は、過干渉の親を持つ友達とか見てたら、大変そうだなーと思ってました。


うちの家はほったらかし!


自由でいいわー(門限何時とかもなかったし)と思ってました。





今から振りかえってみると、親も自分達の問題で精一杯で、


子供を干渉している余裕がなかっただけなんですけどね。




なので、家族バラバラ、それがずっと寂しかったですね。



大人になっても相変わらず、みんなそれぞれ勝手に生きている家族です(笑)。


昔はそれがとっても寂しくて、「家族とはこうあるべき!」を強く握りしめていたのですが、


最近はそういうこだわりがなくなってか、


誕生日忘れられて悲しくなったりはしなくなりました。




誕生日を祝いあわない、へんな家族ですが、


絆が深ければ、そういう表面的なことどうでもいいよね、って気にならなくなりました。




自分の家族にはあんまり関わりがなかったですが、


社会に出たときに、沢山の人たちに可愛がってもらいましたねー。


世の中のお母さんは自分のお母さんくらいに思ってましたし(今も)


世の中のお父さんは私のお父さんと思って、


自分の両親くらいの年齢のおっちゃん、おばちゃんには、本当に可愛がってもらったり、


自分の子供の様に厳しく教え諭してもらったり、そうやって関わってもらいましたね。




社会は、世の中は、あたたかかったですね。





世の中の人に沢山愛されて、よくしてもらって、お父さんやお母さんの代わりに厳しくしてくれる人もいたり、


世の中が私にとっても家族でもありました。







今年の誕生日も、沢山の方にメッセージもらって、


本当に嬉しかったし、人との繋がりは暖かい気持ちになれる。


もっと人生を楽しんでいる姿を、愛するみんなに見てもらいたいな~❤


と思った43歳の誕生日でした。





これからも頑張って行きますので、どうぞよろしくおねがいします!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0337851_23070539.jpg
南 かおる(みなみ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 ご希望の方は、
オイルマッサージを毎日受けられます。

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  南かおるの担当セラピー ↓



すずなりのHP ⬅こちら












[PR]
Commented by きのこの山 at 2018-05-14 07:55 x
お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
かおるさんがいてくれて本当よかった。ブログと出会えて良かった。

引き続き日々ブログ見て勉強してます。
最近ちょっと人生に変化が起こりそうで・・ファスティング本当にすごい
また後日ご報告します。

おめでとうございましたo(^-^)o
Commented by kaoru-hasegawa at 2018-05-15 22:12
> きのこの山さん
メッセージ有り難うございます(^_^)♪本当に嬉しいです。
ファスティングで何が起こったのでしょうか?!また聞かせてください!
by kaoru-hasegawa | 2018-05-13 21:04 | 日々の日記 | Comments(2)