セラピストかおるのブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7月のイベント「タロットとビリーフチェンジの古民家リトリート1泊2日」のこと。



本日のすずなり
久しぶりに登場。おふくさん。
の、ドアップ(笑)↓
f0337851_18245850.jpg


♡7月イベントのご案内
 2018年 7月2日(月)~1泊2日
「タロットとビリーフチェンジの古民家リトリート」
タロットの山田友美さんをお招きして、占い&心理セラピーのスペシャルイベント第三弾です!
女性のみ4名さま(残席2名)の募集です。

詳しくはこちら←クリック


♡5月大阪出張セラピーのご案内
 2018年 5月22日(火)
大阪天王寺会場で出張ビリーフチェンジセラピーを行います。

詳しくはこちら←クリック(満席につきキャンセル待ち)



♡大好評「skype 心理セッション」
     
Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡すずなりの新しいHPはこちら←クリック
すずなりの空室・予約可能日 ←クリック

f0337851_10141919.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



☆読者さまからの質問にお答えします!☆

なんでもジャンル問わずどうぞ~

(質問はblogのコメント欄に書き込んでください。どこのblogでも必ず目を通してますのでね~❤)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今回のリトリートのテーマを山田友美さんに1枚引きしてもらいました。


OSHO禅タロットで出たのが、


「沈黙」


f0337851_12534295.jpg


これはウエイト版タロットでいうところの、

「星」だそうです。


f0337851_10513936.jpg
タロットの意味は、色んな人が色んな書き方をしているので、

どれが本当に一番ぴったりなのか?わからないので、

解説はプロの山田友美さんにお任せしようとおもっています!


ですが、わかりやすそうなのをネットで見つけたので、それをここにコピペしておきますので、

ご参考に❤



・・・

あなたは何のしがらみもなく大地と池に水を注いでいます。
自分の気持ちに素直に従えば、進むべき道、希望は自然と見えてきます。


夜が明けるとここは人間たちの生活の場、憩いの場になります。
でも、人間たちはあなたが水を注いでいたことを知りません。
あなたの存在すら知りません。
まるで当然のように自然にあなたの愛を享受しています。

目指すところの大きな星、それは自我の欲や富のためではなく、自然や他人に対する慈愛の気持ちから生まれるのです。

あなたはそのことを分かっています。
あなたが大きな星を手に入れるために何かをすれば、他人もまた星に向かうための力をあなたから得られるのです。

まだ夜明け前ですが、鳥が目を覚ましています。夜明けはもうすぐです。


全文はこちら↓





・・・・・・・・・・



山田友美さんが今回のイベントの告知文を書いてくださったblogはこちら↓



・・・・・・・・・



最初にOSHO禅タロットの「沈黙」が出たよ~!と見せてもらったときに、


どきりとしました。



3月に小豆島でamanaさんにカードリーディングをしてもらったときも、


オラクルカードでしたが、「Quiet time」が出ました。

f0337851_11131535.jpg




沈黙とか、瞑想とか、内に静かにくつろぐ、とか。


そういうのが、私の3月からのキーワードになってるみたい。


現象に現れる、うまくいくこと、いかないこと、


そういうものに一喜一憂して嬉しくなったり、不安になったり。


そこにとらわれてはいけませんよ、と言われている様な気がしていました。




で、また「沈黙」のカード。


f0337851_12534295.jpg


空に浮かぶ大きな顔。
目を閉じ心静かに、下の湖に感情を落としていくと。。。

やがて、一番光る大きな星が観えてくる。

眉間=第3の目といわれる第6チャクラは


直感をつかさどる場所です。

過去の感情を、抵抗せず、感じるままに、

ゆっくり静かに味わえば、

本当に求めていたもの、欲しいものがわかってきます。

↑友美さんのblogより。





静かに自分の中の感情をしっかり感じていくと、


あなたの本当に求めているものが見えてくるよ。





そういうことが今回のイベントのテーマになりそうです。



毎回、集まった人との科学反応で、イベントの雰囲気も変わります。


今回は、何だかレベルの高い内容になりそうな予感がしているんです。


人生を大きく変える様なテーマを4名の女性が持ち寄ってくださるような気がしています。





なので、私も良い仕事ができるように、


自分の内と繋がるべく、毎日瞑想して、自分の中の感情と向き合っていま~す🎵





・・・・・


残席3名!



♡7月イベントのご案内
 2018年 7月2日(月)~1泊2日
「タロットとビリーフチェンジの古民家リトリート」
タロットの山田友美さんをお招きして、占い&心理セラピーのスペシャルイベント第三弾です!
女性のみ4名さま(残席2名)の募集です。

詳しくはこちら←クリック


平日開催ですが、平日しか動けない女性の方のために平日開催させていただきました🎵
この機会に是非❤共に進んでいきましょう❤






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0337851_23070539.jpg
南 かおる(みなみ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 ご希望の方は、
オイルマッサージを毎日受けられます。

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  南かおるの担当セラピー ↓



すずなりのHP ⬅こちら





[PR]
by kaoru-hasegawa | 2018-05-11 10:51 | 出張セラピー&イベントなどのお知らせ | Comments(0)