セラピストかおるのブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2週間の滞在を終えたNちゃんの感想



本日のすずなり
今日2週間の長期滞在のNちゃんがチェックアウト。
2週間頑張りました❤

f0337851_14204349.jpg



♡4月京都出張セラピーのご案内
 2018年 4月23日(月)、28日(土)に京都市内で  
出張セラピーを開催しています(個人セッション)。

詳しくはこちら←クリック



♡大好評「skype 心理セッション」
     
Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。

♡すずなりの新しいHPはこちら←クリック
すずなりの空室・予約可能日 ←クリック

f0337851_10141919.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



☆読者さまからの質問にお答えします!☆

なんでもジャンル問わずどうぞ~

(質問はblogのコメント欄に書き込んでください。どこのblogでも必ず目を通してますのでね~❤)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「すずなりお手伝いさん感想です✨」


1週間すずなりでお手伝いをさせてもらい、

大自然の中で徐々に色んな感覚を取り戻せた気がします!!


特に、畑仕事では土の香りや晴れた日のお日様のポカポカ、

また、そよ風の気持ち良さを久々に五感で感じ、

気持ち良いなぁ〜幸せなだぁ〜と言う体からの声が聞こえました!



畑のうね作りははじめは大変かなぁ〜と思ったんですが、

いつの間にか夢中なっていて、

子どもの頃、無邪気に砂遊びした様な感覚で楽しんで作らせてもらいました!!

f0337851_18022475.jpg


庭の草引きでは、雑念が取り払われて無心になれました。

わんちゃん達とのお散歩では普段の運動不足を解消してもらえ、

賢いわんちゃんなので安心してお散歩にも行けました!!

f0337851_19053261.jpg


そして、身体を動かした後のかおるさんの愛情たっぷりマクロビご飯は

本当に最高に美味しくて幸せでした!!

f0337851_18164819.jpg


体から癒していくと心もいつの間にか軽くなっていて、

良い感じでこのまま断食をスタートさせる事ができています!!



すずなりでの貴重な体験を通して、

自分の体や心の状態にも気付かせてもらえました!



かおるさん、1週間お世話になりありがとうございます!!


また、畑がどうなっていくか楽しみにしています!!





・・・・・・・・・・・・・



Nちゃん、ご感想有り難うございました(^_^)❤


この後、もう1週間はお客様として滞在してくださって、


合計2週間の滞在を終え、今日チェックアウトされました。





前半ちょっと鬱々していたNちゃんでしたが、畑仕事に入ってから、急に元気になり始めました。


やっぱり、頭ばっかり使って、運動しないと人間はいけませんね!!




1週間お手伝いさんで毎日マクロビ料理を食べて、


いつも食べているお菓子のない生活。


周りには自然がいっぱい。



そして、残りの1週間のうち5日は断食。2日は回復食を食べながらの滞在。


合計2週間も家を離れて、プチホームステイみたいになってましたが、


やっぱり人間環境を変えると、変わりますね。


すっかり元気になってチェックアウトされました。







f0337851_14330971.jpg


うちのわんこのドッグシッターみたいになってました(笑)、最後は(笑)。


すっかりなつく、お幸とお福でした。。。。






お家に到着されてからも、感謝の気持ちをLINEで送ってくれて、


Nちゃんにとって、何か良い体験になったみたいです。


本を読んで知識を得るのも良いけど、実際体験によって、得た学びのほうが血肉になりますよね。


すずなりでのお手伝いさんや、断食は、どっちかというと体験してもらうことに意味があると思っています。





百聞は一見にしかず、という言葉がありますが、


百学が一体験にしかず、と言い換えたい!(笑)←なんの力みや!







・・・お手伝いさんは、すずなりに来たことある方のみの募集になります。


私と面識のない方はお断りさせてもらっています。ご了承ください。


お手伝いしてみたいなーと思われた方は、是非、ご連絡をお待ちしています(*´∀`*)❤




・・・・・・・


「1日5時間程度の労働」と「すずなりでの宿泊」「1日2食のマクロビ料理」を交換させていただきます。


労働内容は、畑仕事や、庭の草引き、犬の散歩、お掃除などで、誰でもできる簡単なものを、お願いしています。




興味がある方はHPのお問い合わせフォームよりご連絡ください(^_^)。



・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0337851_23070539.jpg
南 かおる(みなみ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 ご希望の方は、
オイルマッサージを毎日受けられます。

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  南かおるの担当セラピー ↓



すずなりのHP ⬅こちら













[PR]
by kaoru-hasegawa | 2018-04-20 14:41 | お手伝いさんのご感想 | Comments(0)