人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2018年3月の3日断食終了~🎵回復食1日目。

本日のすずなり
断食のお客様が2名宿泊されてます。
ビリーフチェンジセッション1回、レインドロップ2回の、
ハードな1日(*´∀`*)❤
2018年3月の3日断食終了~🎵回復食1日目。_f0337851_08551745.jpeg



♡3月京都出張セラピーのご案内
 
2018年 3月31日(土)京都市内に
出張セラピーを開催しています(個人セッション)。
17時~の1枠空いています。
(アシスタントさんがみつからないので愛着以外のセッションできます)

詳しくはこちら←クリック




♡大好評「skype 心理セッション」
     
Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。

♡すずなりの新しいHPはこちら←クリック
すずなりの空室・予約可能日 ←クリック

f0337851_10141919.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今回の3日断食は、好転反応はほとんど出ずに終わりました。


ただ、3日目に、ふかーい所から、悩んでいたことの答えがやってきて、


4日目の朝に、さらに閃きがあって、


めーっちゃ、すっきりした!




深刻になってたり、悶々としてるときに答えを出したらいけないね。


大事な決断をするとには、スッキリと、確信がある、力強さの中で答えを出したい。


その様にしたいけど、この悶々はなかなか自分でコントロールできないからしんどいよね。




そんな自分でコントロールできない悶々の時は、


私は断食します。




体をクリア、血液をクリアにすることで、


乱れた周波数をリセットすることで、悶々が晴れることは良くある経験です。


クライアントさんの中でも、こういう経験をされる方、いらっしゃいますよ。





断食続けてると、視野が、ぱーーーっと開ける様な時があります。


自分がこだわってたことが、ちっぽけに見える瞬間が訪れたりします。


恐怖心が和らいで、勇気を持って行動し始めます。


そして、本当の自分の気持ちに嘘がつけなくなってくるんです。




そうすると、生き方自体が変化し始めます。





断食して、価値観が変わって、急に外国に住み始めるクライアントさんとか、


結婚に勇気を持って踏み出すクライアントさんとか、


仕事をやめて独立し始めるクライアントさんとか、




この6年間で色んな人の人生を見てきました。





ぎゅーーーーーっと、凝り固まったものが、


断食で、「ふっ」と緩んで、


なにかがシフトし始めるんでしょうね。





やっぱ、断食はすごいわーーーーーー❤と思った今日この頃。






2018年3月の3日断食終了~🎵回復食1日目。_f0337851_08591761.jpg






断食でお肌ピカピカになった❤嬉しくて自撮り❤






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0337851_23070539.jpg
南 かおる(みなみ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 ご希望の方は、
オイルマッサージを毎日受けられます。

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  南かおるの担当セラピー ↓



すずなりのHP ⬅こちら












Commented by ななえ at 2018-03-24 23:07 x
先日はありがとうございございました。ぼちぼち回復食を進めています。おなかに聞いて、無理させていたら頑張ってくれてありがとと声かけてみています。
仕事復帰して2日すぎたのですが、激しい肩コリ痛と偏頭痛がして、日頃こんなに負荷をかけていたのかなと思いました。
楽な時の体を知っていると、目安になっていいですね。心のなかも同じなんだろうな、難しいけれど。
贅沢な時間をありがとうございました😊
Commented by kaoru-hasegawa at 2018-03-25 00:05
> ななえさん
ご報告有り難うございます。激しい肩凝りと頭痛・・・多分ピッタの解毒だと思いますよ~。好転反応が出たときは、とりあえず安静にしてくださいね。こうやって、体はいつも調整してくれて元に戻ろうと頑張ってくれています(*´∀`*)❤いとおしいですね❤
また、是非お越しくださいね~。
by kaoru-hasegawa | 2018-03-22 09:00 | 断食 | Comments(2)