セラピストかおるのブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2018年 1月の酵素断食3日目


本日のすずなり
今日は浄化療法のお客様に、
ビリーフチェンジセッションと、レインドロップで
癒されていただきました♪
f0337851_17380220.jpeg



♡2月京都出張セラピーのご案内
   
2018年 2月22日(木)、25日(日)京都市内に
【愛着を感じてはいけない】のビリーフチェンジセラピーの
出張セラピーを開催しています(個人セッション)。
残り2枠

詳しくはこちら←クリック



♡大好評「skype 心理セッション」
     
Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。

♡すずなりの新しいHPはこちら←クリック
すずなりの空室・予約可能日 ←クリック

f0337851_10141919.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本日断食3日目。



昨日はやたら眠かった~!!!



立ちながら寝れそうなくらい。








今日は今年入って2回目の断食。




f0337851_17421646.jpg





下痢と、けだるさ、左目の奥の痛みが出ています。



どれもやんわりなので、そんなにきつくないです。



なのでお客様のセラピーも施術も入れます。







断食してみて、あぁ、結構疲れてるんだなーっていつもだけど(笑)気付かされます。



断食してリセットしたり、体や内臓を休息させる機会を作らずに、



そのまま突っ走っていったら、私はきっとどこかで病気になりそうで、



そうならないように、ズレ始めたらリセット、ズレ始めたらリセット・・・を繰り返しています。





そのお陰か、ほとんど風邪もインフルエンザもかかったことがないという。


子宮がん検診も、引っ掛からないし。


今のところ健康体でいさせてもらっています。





病気は、自分がなったらイヤっていうのもあるけど、


自分の大事な愛する人たちが悲しむのがイヤなんです。




私も、父や母が病気になったときに、どれだけ心配して、疲れるか。


元気で幸せでいてくれるだけで、周りも安心だし、落ち着きます。




それが、一番の家族や身近な人たちにできる自分なりのギフトだと思っています。






今年は月1回の断食と、月1回の鍼灸治療を続けることを今年の目標にしました。


年齢いってきたら、それなりにケアが必要です。




とりあえず今月もクリア(^_^)!



忙しさにかまけて、自分の体がおろそかにならないように。


仕事できるのも、人生楽しめるのも、健康な体があってこそだもの。


優先順位大事ですね。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0337851_23070539.jpg
南 かおる(みなみ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 ご希望の方は、
オイルマッサージを毎日受けられます。

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  南かおるの担当セラピー ↓



すずなりのHP ⬅こちら
















[PR]
Commented by ミモザ at 2018-02-01 17:00 x
はじめまして。
昨年の夏頃に酵素断食を行うにあたり、
ネットで検索していた所、こちらのブログに辿り着き、
それ以降お気に入りに登録させて頂いております者です。

郁さんの人生の転機が
ちょうど私も同じ様な形、時期で訪れていて共鳴する部分があり思い切ってコメントさせて頂いております。

私も二人で歩んでいた暮らしを一人で生きていく選択をしました。
でもまだどこかで引きずっている部分があったり、
何とかまた元に戻れないだろうか…と思ったりしていますが、
(本当はすずなりへ行きたい所ですがなかなか遠くて)
前向きに行かねば、と郁さんのブログを読んでいて気持ちを新たにさせられました。

私はストレスで半年で大増量してしまい、
ようやくここにきて心が落ち着いてきました。

夏に行った時にとても調子が良かったので、
私も月1断食を目指そうと思います!
なかなか酵素ドリンクが育ってくれにくい時期で
まだ発酵までに時間がかかってしまいますが、完成した暁には私も郁さんに便乗させて頂いて月1断食頑張ります☆

長々と失礼致しました。
これからも陰ながら応援させて頂いております。

寒い日が続きますがどうぞお体大切に、ご自愛下さいませ。
Commented by kaoru-hasegawa at 2018-02-01 17:17
ミモザさんへ
コメント有り難うございます(^_^)。同じような人生の流れを通っているみたいですね。親近感湧きますね(^_^)。
人生には何が起こるか分かりませんが、ほんとに。でも何が起こったとしても、乗り越えていける自分でいることと、自分が選んだ道は、自分で正解にしていく、ということ。この二つにコミットしていれば、大丈夫だと思っています。
その力が自分の中にある、そう信じているし、ミモザさんのなかにもありますよ(^_^)❤
思いきってコメント書いてくださって、嬉しいです。誰かの役にこのblogが立っているのなら、私の発信もやる気がでます(笑)。
どうぞ、ご自身の力を信じて、人生を歩まれてください。
断食は、私にとって本当の自分に繋がれるツールです。ミモザさんも是非断食を通じて何かを学ばれたり、気付かれたりしてください。続けていると、また味わい深いですよ(^_^)。


ではでは(*´∀`*)❤
by kaoru-hasegawa | 2018-01-31 17:55 | 断食 | Comments(2)