人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我を忘れて没頭できるもの。

本日のすずなり
雪が降ったどーー!!
我を忘れて没頭できるもの。_f0337851_11192956.jpg

♡2月京都出張セラピーのご案内
   
2018年 2月22日(木)、25日(日)京都市内に
【愛着を感じてはいけない】のビリーフチェンジセラピーの
出張セラピーを開催しています(個人セッション)。

詳しくはこちら←クリック



♡大好評「skype 心理セッション」
     
Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。

♡すずなりの新しいHPはこちら←クリック
すずなりの空室・予約可能日 ←クリック

我を忘れて没頭できるもの。_f0337851_10141919.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


○お知らせ○

京都出張セラピーにキャンセルが出ましたのでお知らせします。

1月23日(火)17時~(約100分)
ご予約いただきました。

料金や場所の詳細はこちら←クリック



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




私には、我を忘れて没頭できるものがあります。



ひとつは、マッサージ。


マッサージ中は瞑想状態です。


我を忘れて没頭できるもの。_f0337851_11152025.jpeg

もう、大好きです。16年やってますけど(笑)。大好きです。


どなた様もマッサージさせてください、って言いたくなるくらい。
我を忘れて没頭できるもの。_f0337851_11161317.jpeg


そして、もうひとつ大好きで我を忘れて一日没頭できるのが、


キャンドル作り。


昨日一日、キャンドル作りと、撮影にはまってました。


我を忘れて没頭できるもの。_f0337851_10165043.jpg



我を忘れて没頭できるもの。_f0337851_10190194.jpg



こちらのキャンドルは、ヤシの木から採られたパームワックスを使って作ったキャンドルです。


我を忘れて没頭できるもの。_f0337851_10221043.jpg
固まる時に、結晶が出ます。↑


これが、灯した時にとってもきれいなんです。







キャンドルって、ワックスの種類が色々あるんですよね。



メジャーなのはお仏壇のロウソクの原料となっているパラフィンワックス。



燃やした時、ちょっと、ロウ臭いですよね。





パームワックスは、燃やした時に臭いがない、


植物性の原料なので、揮発性物質も安心、


アレルギーがある方でも安心して使用していただけます。


燃焼も、パラフィンよりゆっくり燃えて、長時間持ちが良いです。





ミツロウキャンドルも有名ですが、ミツロウのようなコッテリ感はなく、


触った感じもサラサラしてて、不思議なキャンドルです。


私個人はパームワックスで作ったキャンドルが一番好きです。


灯した時に、パームワックス独特の結晶が、中から透けて見えてとっても美しい・・・。


我を忘れて没頭できるもの。_f0337851_10365884.jpg






我を忘れて没頭できるもの。_f0337851_11012569.jpg



我を忘れて没頭できるもの。_f0337851_10175642.jpg




白バックでシンプルに撮影したかったので、大きな模造紙を買ってきて、


照明を準備して。



結構めんどくさがりの私としては頑張ったと思う(笑)。








ミンネにアップしてます。




興味がある方はギャラリー覗いて見てね(*´∀`*)❤








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0337851_23070539.jpg
長谷川 かおる(はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 ご希望の方は、
オイルマッサージを毎日受けられます。

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓



すずなりのHP ⬅こちら









by kaoru-hasegawa | 2018-01-05 11:17 | 日々の日記 | Comments(0)