人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分の歩んできた道を振り返った。

本日のすずなり
幸せな時間❤
自分の歩んできた道を振り返った。_f0337851_00422147.jpg



♡京都出張セラピーのご案内

2018年 1月21日(日)、23日(火)京都市内に
【愛着を感じてはいけない】のビリーフチェンジセラピーの
出張セラピーを開催しています(個人セッション)。

詳しくはこちら←クリック(残席1枠)



♡2018年1月13日(土)
「エンモトアイ&かおるのコラボグループワーク(in京都)」

2018年1月13日(土)に、京都市内の会場で、
エンモトアイさんと、コラボグループワークを開催します❤
結婚・恋愛・ビジネス・人生で迷いのある方、
是非お越しください♪定員10名→残席4名!

詳細はこちら←クリック
お申し込みはこちら←クリック


♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡2017年10月15日から「浄化療法」復活!!
すずなり京都に宿泊していただきながら、
美味しい酵素ジュースで断食
そしてチベットマッサージレインドロップを受け、
ビリーフチェンジセラピーで心もスッキリする、
あの人気メニューが復活します!

詳しくはこちら←クリック


♡すずなりの新しいHPはこちら←クリック
すずなりの空室・予約可能日 ←クリック

f0337851_16255867.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は昔からのお付き合いのお客様と、


ボーシュマン(篠山にあるフレンチレストラン)にお食事に行きました❤





元々お友だちだった3人さん。


その中のお一人がすずなりに断食にお越しくださり、友達の中で広がって、


順番にすずなりにお越しくださり、


断食仲間となっていらっしゃいます。




自宅でも断食するくらい、断食にはまった3人さん。


今回はすずなりに集まってくださって、


みんなでご飯を食べに行きました。



自分の歩んできた道を振り返った。_f0337851_01003847.jpg



自分の歩んできた道を振り返った。_f0337851_01010899.jpg




自分の歩んできた道を振り返った。_f0337851_01013967.jpg



自分の歩んできた道を振り返った。_f0337851_01021400.jpg



自分の歩んできた道を振り返った。_f0337851_01023817.jpg




自分の歩んできた道を振り返った。_f0337851_01030798.jpg


文句なし!美味しい!美しい!の一言に尽きます。





自分の歩んできた道を振り返った。_f0337851_01040577.jpg
↑ボーシュマンのクリスマスメニューの期間だけ、


テーブルにキャンドルを灯してくださるのですが、


実は、わたしの作ったキャンドルを買って灯してくださってるんです。




わたしのキャンドルがボーシュマンであの美しい食事と共に、


お客様をおもてなししているんだーっていうのは、不思議な感じがします。





自分の歩んできた道を振り返った。_f0337851_01075516.jpg
↑右奥の黒いセーターの方が、一番最初に浄化療法に来てくださり、


右手前のお友だちに断食を紹介してくださって、来てくださり、


そして、わたしの隣に座っている方が、お二人に強引に(?!)薦められて、


すずなりにお越しくださりました。





とっても仲が良い3人さん。


断食で変われた!って、感謝されると、


わたしが頑張ってきた6年間、がむしゃらに走ってきたけど、


振り返ってみると、おこがましいかもしれないけど、


誰かに影響を与え、誰かを幸せにするきっかけをちゃんと与えてこれたんだ・・・と、


自分の頑張りを認めてあげてもいいかな、って思えた。





お客様に成果を報告してもらって、感謝されると、


「いえいえ、それはあなたが頑張りやさんだからですよ!」とか、


「あなたが素直だからですよ!」と、言ってたけど、


「そう言ってもらえると本当に嬉しいです」って受け取っても良いよね。


・・・わたし、頑張ってきたよね。って思える。







それは、こうやって元クライアントさんたちが成長されて、


対等な魂友(たまとも=魂の友達)になっていく人が増えていくのを実感していても思う。





もう、わたしが導く人で、クライアントさんが導かれる人ではなく、


お互いが尊敬しあい、成果を称え合い、応援しあい、助け合い、高めあっている間柄に変化していくから。





これが、わたしの本当の喜び。


自分の歩んできた道を振り返ってみたら、


自信がないときもあったし、躓いたり、挫けそうになったりしながら、


歩んできた道に、


関わった方の、沢山の幸せが咲いていた。





本当にそれを実感できる1年の終わりだなぁ、幸せだなぁ、って思う。


わたしは幸せものです。







こちらのお三人さん、


自宅で酵素ジュースを作って自分で断食をする「断食プロ」なんですよ!


断食にはまって、断食報告をしあいっこしているみたい(笑)。


一緒に頑張れる仲間がいていいね~!




そして、断食して自分の体を大事にすることから、


色んなことを学ばれています。





わたしね、プロフィールのところにこういうことを書いているんです。



・・・・・


私はこの浄化療法を通じて、また、心理セラピーを通じて、

沢山の方に、「健康と幸せ」を手に入れて、「自分に目覚めて」いただきたい。


自分の体を自分で管理できる、

自分の心、感情を、自分でしっかり受け止めてあげることができる、

そんな人を沢山世の中に作っていけたらな、という思いでお客様と向き合っています。




・・・・・

まさしく、こちらのお三人さんは、それを実現されている方で、


もう、感動しかありません。



断食を通じて、自分の体と向き合い、感覚と向き合い、


自分を信じられる様になって、人生が変わっていく。



それを体現していく人を、


これからもどんどんすずなりから卒業されていったら嬉しいなと思っています。



そして、わたしも体現者として、


そのポリシーを守り続けてい行きたいですね(^_^)❤



クライアントさんに励まされます!



自分の歩んできた道を振り返った。_f0337851_01462013.jpg
↑最後はシェフと、マダムと、シェフのお母さんも一緒に集合写真❤


大好きな魂とも達。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0337851_23070539.jpg
長谷川 かおる(はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 ご希望の方は、
オイルマッサージを毎日受けられます。

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓



すずなりのHP ⬅こちら










by kaoru-hasegawa | 2017-12-17 01:32 | 日々の日記 | Comments(0)