人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーダーキャンドルギフト受け付けます❤私がキャンドル作りを始めた理由。

本日のすずなり
今日は断食2泊のお客様がいらっしゃってます❤
オーダーキャンドルギフト受け付けます❤私がキャンドル作りを始めた理由。_f0337851_17372213.jpg






♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡キレイ!かわいい!
「ハンドメイド・キャンドル・ショップ」オープン!
長谷川郁が一点一点時間をかけて作ったハンドメイド・キャンドルのWebショップを
オープンさせました!
とにかく楽しみたい!楽しいことがしたい!と思って始めたキャンドルショップ。
Webページは見てるだけでも「もえもえ❤」するので、是非のぞいてみてください❤

オーダーキャンドルギフト受け付けます❤私がキャンドル作りを始めた理由。_f0337851_16265496.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セラピストなのか、キャンドル作家なのか、断食指導者なのか、農家なのか(笑)。

一体何者?

の、長谷川郁です(笑)。



さてさて。

今日は、キャンドルとわたし、について書いてみたいと思います。

あんまり面白くない話だったらごめんなさい(笑)。




キャンドル作りにはまったのは、去年(2016年)の9月頃。

去年は6月から12月まで、妊活休暇をいただいていて、時間もたっぷりありました。

去年の8月頃が、不妊治療のストレスや、主人とのすれ違いなどで、

自分の中に見なければいけないものと対峙し、ほんとーーーーーに、吐くほどしんどかった(笑)。



苦しみの中に、どっぷりと浸かっていました。



そして、セラピストですから、やはり自己分析をして、

「何がこの苦しみを生んでいるんだろう・・・?」って自分の中を、

よーく、よーく、見ていった時に、見つけたのが「罪悪感」。



この罪悪感を信頼しているセラピストさんにお願いして、

2回のセラピーで解放しました。



そこから。。。。。。



次元上昇?

次のステージの幕開け?

何?この幸せホルモンの出かた!

安心感、一体感、愛の放出!



もう、全てがいとおしくて、

皆大好き!

生きてるだけで楽しくて仕方ない!

この喜びを分かち合いたい!




生きていること、個人の奴隷からの解放でした。

何かを成すために生きているわけじゃない、

誰かになるために生きているわけじゃない、

私たちは罪人ではなく、神の子。

喜びの子。



わぁーーーー!!っと、そういう感覚が押し寄せて、

「とにかく楽しいことしたい!」

という思いから、やり始めたのがキャンドル作り。






一番最初に作ったキャンドルは、これ。

オーダーキャンドルギフト受け付けます❤私がキャンドル作りを始めた理由。_f0337851_16425497.jpg
今から見たら、ぶさいく(笑)。




キャンドルギャラリーも作って、

オーダーキャンドルギフト受け付けます❤私がキャンドル作りを始めた理由。_f0337851_16442606.jpg


すずなりHPや、手作り作家さんの販売サイト「minne(ミンネ)」での販売も始めました。

「minne」での販売ページ↓
オーダーキャンドルギフト受け付けます❤私がキャンドル作りを始めた理由。_f0337851_16465137.jpg
「minnne」でのページは最近作ったので、フォロアーがまだ少ないです。

「minne」ご愛用者さまがいらっしゃいましたら、フォローしてくださーい(*´∀`*)❤



様々な作家さんの作品に刺激を受けて、

私も作品も、以前の惑星キャンドルだけじゃなく、

いろんなモノにもチャレンジしています。




最近、プレゼントのために購入してくださる方が増えて、

ラッピングも新たにしてみました。


以前のラッピング↓
オーダーキャンドルギフト受け付けます❤私がキャンドル作りを始めた理由。_f0337851_16513814.jpg
新しいラッピング↓


オーダーキャンドルギフト受け付けます❤私がキャンドル作りを始めた理由。_f0337851_16562941.jpg

こんな風に、誰かのお祝いやプレゼントに贈ってもらいたいなぁ~❤という思いで、

ギフト注文も受け付けることにしました。

オーダーキャンドルギフト受け付けます❤私がキャンドル作りを始めた理由。_f0337851_17141983.jpg



オーダーキャンドルギフト受け付けます❤私がキャンドル作りを始めた理由。_f0337851_16595172.jpg




オーダーキャンドルギフト受け付けます❤私がキャンドル作りを始めた理由。_f0337851_17004897.jpg




オーダーキャンドルギフト受け付けます❤私がキャンドル作りを始めた理由。_f0337851_17015178.jpg




オーダーキャンドルギフト受け付けます❤私がキャンドル作りを始めた理由。_f0337851_17024002.jpg



オーダーキャンドルギフト受け付けます❤私がキャンドル作りを始めた理由。_f0337851_17033481.jpg




オーダーキャンドルギフト受け付けます❤私がキャンドル作りを始めた理由。_f0337851_17053687.jpg




オーダーキャンドルギフト受け付けます❤私がキャンドル作りを始めた理由。_f0337851_17063177.jpg





オーダーキャンドルギフト受け付けます❤私がキャンドル作りを始めた理由。_f0337851_17131402.jpg






誰かにプレゼントで、キャンドルを贈りたいという方は、

是非、ご相談ください(^_^)。

since2014@suzunari-kyoto.com

まで、お気軽にメールしてください❤



例)3,000円以内で素敵な結婚祝いのキャンドルを贈りたい。
例)大きな球形のキャンドルを一個、ギフトボックスに入れて贈りたい。

など。


商品ご指定でも、もちろん大丈夫ですし、イメージをお伝えいただいて、オーダーでも受け付けます。
(オーダーの場合は2週間ほどお時間をいただきます)

すずなりのHP→キャンドルショップ





去年の9月から、喜びと共に、キャンドルを作っています。

毎日私の生活にはキャンドルが欠かせません。



オーダーキャンドルギフト受け付けます❤私がキャンドル作りを始めた理由。_f0337851_17204342.jpg
いつもblog書きながら、本読みながら、瞑想しながら(目閉じてるのに笑)、

毎日キャンドルを数時間だけでも灯す。

美しすぎて、うっとりしてしまう。

うっとりしてしまっている時間は、何もかも忘れて、ただうっとりしている。

オーダーキャンドルギフト受け付けます❤私がキャンドル作りを始めた理由。_f0337851_17245104.jpg






どうしてこんなに光に惹かれるんだろう。

作っては灯し、作っては灯し。


(笑)

オーダーキャンドルギフト受け付けます❤私がキャンドル作りを始めた理由。_f0337851_17260298.jpg

でも、理屈なしに、大好きなんです。


作っている時も、灯したときに綺麗なことをイメージして、意識して、作っています。

オーダーキャンドルギフト受け付けます❤私がキャンドル作りを始めた理由。_f0337851_17270254.jpg
飾って綺麗。

ともして綺麗。

そんな作品作りを意識しています。

私のキャンドルへの情熱は、止まりません。
オーダーキャンドルギフト受け付けます❤私がキャンドル作りを始めた理由。_f0337851_17281547.jpg


元々手仕事が得意な水(カパ)体質も強いので、

じーっと一つの所にとどまって、編み物や裁縫、絵を描く・・・など、

昔から大好きでした。



セラピーで心の世界を扱いますが、

言語化できない、自分の中でしか感じてないものが溢れ出した時に、

こうやって、作品にぶつけたくなります。


オーダーキャンドルギフト受け付けます❤私がキャンドル作りを始めた理由。_f0337851_17315920.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_08394459.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓










by kaoru-hasegawa | 2017-06-06 17:32 | 日々の日記 | Comments(0)