人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クライアントさんの変化

本日のすずなり


今日はおやすみ・・・
クライアントさんの変化_f0337851_16001665.jpg








♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡2泊3日「みんなで分かち合うことで幸せに向かう勇気が持てるミニリトリート」
断食・瞑想・そして心理セッション❤
体から、心から、潜在意識から、浄化する2日間。
女性のみ限定4名で、皆で分かち合うことによって、幸せに向かう勇気をもらえます!
心のお話のテーマは「罪悪感」
3月25日(土)~

詳しくはこちら←クリック  ←満席になりました❤
           キャンセル待ちのみ受け付け中


♡2泊3日「次のステージに上がりたい人!はい!いきますよー❤
タロットとビリーフチェンジがお手伝いします!古民家リトリート」
タロットとビリーフチェンジで、女性の幸せを応援します❤
なかなかステージが変わらない人、幸せに一歩踏み出せない人。
タロットの先生をお招きしてのコラボリトリートです❗
4月22日(土)~女性のみ限定4名募集❤ ←満席になりました❤
           キャンセル待ちのみ受け付け中

詳しくはこちら←クリック


♡キレイ!かわいい!
「ハンドメイド・キャンドル・ショップ」オープン!
長谷川郁が一点一点時間をかけて作ったハンドメイド・キャンドルのWebショップを
オープンさせました!
とにかく楽しみたい!楽しいことがしたい!と思って始めたキャンドルショップ。
Webページは見てるだけでも「もえもえ❤」するので、是非のぞいてみてください❤

クライアントさんの変化_f0337851_19523306.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私が継続的にセッションさせていただいているクライアントさまから、

色々ご感想が届いています。



まずは、対面セッションとSkypeセッションをさせていただいているK様は、

ご自身のルーツと向き合う中で、自分の生まれてきた意味を悟り、

チャット中に号泣。

何かに気付く時は、一瞬で全体像が掴める様な脳の使い方をするときがあるのですが、

K様にもそれが起こった様子でした。

その後にも、色々とご報告をもらっています。



以下、K様からのご報告です。


・・・他人を受け入れられる私。素晴らしいですね!
そんな愛の溢れた人になりたいです。
想像しただけでもワクワクします。

そして、私は実際そんな人間になれると思います。
私の一番尊敬する父方の祖父はまさにそんな人でした。

今は、両親も含めて
全てのご先祖様を心から愛していて、
もう感謝が溢れて溢れて仕方がありません。

ああ、私は何と愛に溢れていたのか!!!
ご先祖様にこんなに守られていたなんて。。

なんか書いててちょっと恥ずかしいですが(笑)
でも嘘偽りない気持ちです。

いつもありがとうございます!!


・・・素晴らしいですね。

K様は確実に新しい一歩を踏み出されました。

ご先祖様への愛まで思いを馳せることができるというのは、

自分のことでいっぱいいっぱいの人にはできないことです。

そして、視野が広がり始めたとき、色んな恩恵の元に自分が生かされていることに気付きます。

その時に、尊大な自分、傲慢な自分が崩れ、

謙虚な自分が現れてきます。

謙虚な自分でしか受け取れないものを受け取れる準備が整ったようですね❤

私もとってもこのご報告をもらって嬉しかったです。

K様が聡明な方なので、ここまでの気付きがあったのでしょうね。



・・・・



Skypeセッション2回目だったIさんは、

ご自身の見なくてはいけない母親との関係で抑圧されていた感情に目を向けてから、

体のデトックスが起こり続けているそうです。

長年病気も煩っていらっしゃったので、

心の抑圧がなくなれば、体は健康に戻ろうとする自然な働きが起こって当然なので、

その報告を聞いて、よかったなーと安心しています。

そのご様子をblogで書いてくださっています。


自分の人生を誰かの責任にせずに、

覚悟を決めて自分と向き合うことを実践されている姿に、

私は心を打たれます。

一緒に頑張っていきましょう♪



・・・・・・・・・




先月のヨガと瞑想のリトリートにご参加くださったクライアント様も、

変わることへの恐怖が、

リトリートに参加して、

ヨガが効いたのか、断食か瞑想か、

皆との分かち合った時間のおかげか分かりませんが、

変わることへの抵抗がゆるみ、勇気を持ってセッションを受けることを決意され、

継続コースを申し込まれました。




・・・


今年から、なんだか動きやすくなってきたという感じを感じてて、

動くこと、行動すること、やってみること、への抵抗が減って、

自由に動けるような感じを感じています。

地球のカルマが減少してきたような、そんなイメージが浮かびます。


きっと私個人が感じているのだから、

皆の中でも、抵抗が減って、幸せに向かう動きがしやすくなっているんじゃないかと思っています。




私がどんどん自由に向かうことで、

私の周りの人たちも、その影響が行くようなそんな気がしてて、

私が自由になりはじめているのも、

きっと誰かが自由に向かってくれている影響なんだと感じています。



私たちはひとつの命ですから、

当然、共鳴、共振が起こってもおかしくないのですから。




なので、もっとすずなりに関わってくださる方々が、

自由になっていけるように、私自身がもっと自由に生きていくことを実行しますね♪




さぁ、どんどん一緒に幸せに向かいますよー(*´∀`*)❤





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_13124898.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓








by kaoru-hasegawa | 2017-02-28 16:01 | 日々の日記 | Comments(0)