人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐れは分離を、愛は一体感を。


本日のすずなり

今日はSkypeセッション1件。
お客様の喜びに貢献できて幸せ❤

恐れは分離を、愛は一体感を。_f0337851_16595343.jpg






♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡2泊3日「みんなで分かち合うことで幸せに向かう勇気が持てるミニリトリート」
断食・瞑想・そして心理セッション❤
体から、心から、潜在意識から、浄化する2日間。
女性のみ限定4名で、皆で分かち合うことによって、幸せに向かう勇気をもらえます!
心のお話のテーマは「罪悪感」
3月25日(土)~

詳しくはこちら←クリック  ←満席になりました❤
           キャンセル待ちのみ受け付け中


♡2泊3日「次のステージに上がりたい人!はい!いきますよー❤
タロットとビリーフチェンジがお手伝いします!古民家リトリート」
タロットとビリーフチェンジで、女性の幸せを応援します❤
なかなかステージが変わらない人、幸せに一歩踏み出せない人。
タロットの先生をお招きしてのコラボリトリートです❗
4月22日(土)~女性のみ限定4名募集❤
残3名です。
詳しくはこちら←クリック


♡キレイ!かわいい!
「ハンドメイド・キャンドル・ショップ」オープン!
長谷川郁が一点一点時間をかけて作ったハンドメイド・キャンドルのWebショップを
オープンさせました!
とにかく楽しみたい!楽しいことがしたい!と思って始めたキャンドルショップ。
Webページは見てるだけでも「もえもえ❤」するので、是非のぞいてみてください❤

恐れは分離を、愛は一体感を。_f0337851_19024219.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3月25日(土)~開催の

「みんなで分かち合うことで幸せに向かえる勇気が持てるミニリトリート」2泊3日のイベントですが、

本日満席になりました。

誠に有り難うございます(^_^)❤



行きたいけど日にちが合わず・・・や、

私用とかぶって、興味があるのに残念です・・・や、

罪悪感のお話是非聞きたいです、またやってください!・・・や、


色々お声もいただいていますので、

次回、5月か6月に開催したいと思います(^_^)♪




「悟り」に興味のある方も、是非このイベントに参加されてみてください。

「悟り」とは、「こだわりのない心」「自由な心」のことだと思っています。

そして、スピリチュアルの世界で言うところの「ワンネス」という感覚、

「全ては分け隔てのできない一つの命である」という、一体感の感覚を感じている状態でもあります。




このワンネス感は、恐れが減ると同時に、ワンネス感が増してきます。

率直に言うと、恐れが分離感を生み、恐れが消失するとワンネス感(一体感)が増して来るという仕組みです。



元々、存在自体が「愛」である私たちが、

「恐れ」が膨らんでしまったことによって、「愛」が見えなくなってしまっているだけなので、

「恐れ」が消失すると、本来の自分の性質、「愛」が溢れてきます。

その「愛」は、人や自分の見ている世界を「いとおしい」と感じる「一体感」としてわき出てきます。



恐れは「分離・分断」を、

愛は「いとおしさ」「一体感」「繋がり」を、

私たちにもたらしてくれます。




そして、その仕組みがわかったときに、

「どうしたら恐れが消失するの?」ということに行き着くと思うのですが、

その恐れを生み出す原因が罪の意識、「罪悪感」なのです。



私たちの根っこに、罪の意識があるかぎり、

自分や、自分の見ている世界に、恐れを作り出します。



ここを、根気よくやっていく価値はあります。

わたし自身が、この罪悪感と向き合うことによって、

色んなことがどんどん変化を起こして来たからです。




「わたしは悪い子・・・なぜならば・・・」

「わたしは罪深い・・・なぜならば・・・」



この問いに、何か当てはまるものが自分の心から返って来ますか?

または、ザワザワするような不快な感覚を、体で感じますか?




もし、あなたには罪もなければ、罰も必要ないんですよ、と言われたら、

素直にそれを受けとることはできますか・・・・??





その辺りのことを、がっつり2日間、

酵素ジュースで断食しながら、体をクリアーにし、

瞑想で思考を落ち着かせ、頭をクリアーにし、

ビリーフチェンジセラピーで罪悪感に働きかけ、

レクチャーで罪悪感や心の仕組みを知識的にも満足していただくのが、

このリトリートです。



そして、集まった仲間との繋がり、分かち合いによって、

幸せに一歩踏み出せる勇気をもらって行って欲しいと願っています。



(*´∀`*)❤



また、次回の開催日が決定したら、

お知らせしますね!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_13124898.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓






by kaoru-hasegawa | 2017-02-25 19:21 | 出張セラピー&イベントなどのお知らせ | Comments(0)