人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オセロをしている時間に感じた豊かさ。

本日のすずなり
今日は大阪に来てます。
中澤さんの個人セッション!
お金のビリーフを扱う専門家ですー❤

オセロをしている時間に感じた豊かさ。_f0337851_13050482.jpg




♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡2泊3日「みんなで分かち合うことで幸せに向かう勇気が持てるミニリトリート」
断食・瞑想・そして心理セッション❤
体から、心から、潜在意識から、浄化する2日間。
女性のみ限定4名で、皆で分かち合うことによって、幸せに向かう勇気をもらえます!
心のお話のテーマは「罪悪感」
3月25日(土)~

詳しくはこちら←クリック  ←残3名様です。


♡2泊3日「次のステージに上がりたい人!はい!いきますよー❤
タロットとビリーフチェンジがお手伝いします!古民家リトリート」
タロットとビリーフチェンジで、女性の幸せを応援します❤
なかなかステージが変わらない人、幸せに一歩踏み出せない人。
タロットの先生をお招きしてのコラボリトリートです❗
4月22日(土)~

詳しくはこちら←クリック






♡キレイ!かわいい!
「ハンドメイド・キャンドル・ショップ」オープン!
長谷川郁が一点一点時間をかけて作ったハンドメイド・キャンドルのWebショップを
オープンさせました!
とにかく楽しみたい!楽しいことがしたい!と思って始めたキャンドルショップ。
Webページは見てるだけでも「もえもえ❤」するので、是非のぞいてみてください❤

オセロをしている時間に感じた豊かさ。_f0337851_13123847.jpg




・・・・・・・・・・・・・




私が先日、「あぁ、豊かだなぁ」と感じたこと。




こないだ、主人と久しぶりにオセロをした。


アナログの。




オセロをしている時間に感じた豊かさ。_f0337851_10054952.jpg




二人で盤に向かって、じーーーーーーっと静かに考えて、

コマを置く。(コマっていうのかな)



色がひっくり返されたら、

また、じーーーーーーっと静かに考えて、

コマを置く。




ただ、これの繰り返しなんだけど、


なんだか、好きだなぁ、こういう時間。





いつもは、ほとんど私たち夫婦は一緒に過ごしているけど、

バラバラのことをしています。


お宿経営なので、ほとんど宿の中に一緒にいますが、

私が畑仕事してても、

主人はPCに向かっているとか、


主人が庭を掃除していても、

私は読書してるとか。


一緒に何か、って実際はあまりしないんですよ。




なんでかっていうと、

その時畑の気分じゃなかったらやらない。

その時掃除の気分じゃなかったらやらない。


自分がやりたいタイミングで、やりたいことを各々がやってるので、

無理に合わせないし、無理に合わさせようとしない。



これがずっと一緒にいてもストレスを感じさせないポイントです。



お互い自由人だから(笑)人に指図されるのは嫌い。

自分のタイミングで、自分で決めたことを、やりたい。




だから、二人で一緒にひとつのことをやるっていうのが、

とっても久しぶりでした。




会話もなく、

ただ、じーーーーーーーっと考えて、コマを置く。ひっくり返す。




この時間が、豊かだなぁーーって感じました。










豊かさを感じるポイントは人それぞれだけど、

わたしは、こんなことに豊かさを感じるんだなーと気づいた日でした(*´∀`*)❤







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_13124898.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓











by kaoru-hasegawa | 2017-02-21 13:05 | 日々の日記 | Comments(0)