人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酵素ジュース断食2日目~お客様からblogにまたまたご紹介いただきました~



本日のすずなり
酵素ジュース断食2日目
酵素ジュース断食2日目~お客様からblogにまたまたご紹介いただきました~_f0337851_12113737.jpg






♡大好評
「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。



♡3泊4日「ヨガ・断食・瞑想・お話会のゆるゆるリトリート」
宮崎県からヨガの先生をお招きして、
究極のデトックス&リラックスのリトリートを企画しました♪
限定4名様、少人数で開催することで、
皆様に満足して帰っていただけること間違いなし!のイベントです❤
2月10日(金)~

詳しくはこちら←クリック  ←1名キャンセルが出ました!1名様募集中!


♡2泊3日「みんなで分かち合うことで幸せに向かう勇気が持てるミニリトリート」
断食・瞑想・そして心理セッション❤
体から、心から、潜在意識から、浄化する2日間。
女性のみ限定4名で、皆で分かち合うことによって、幸せに向かう勇気をもらえます!
心のお話のテーマは「罪悪感」
3月25日(土)~

詳しくはこちら←クリック  ←残3名様です。


♡キレイ!かわいい!
「ハンドメイド・キャンドル・ショップ」オープン!
長谷川郁が一点一点時間をかけて作ったハンドメイド・キャンドルのWebショップを
オープンさせました!
とにかく楽しみたい!楽しいことがしたい!と思って始めたキャンドルショップ。
Webページは見てるだけでも「もえもえ❤」するので、是非のぞいてみてください❤

酵素ジュース断食2日目~お客様からblogにまたまたご紹介いただきました~_f0337851_12162957.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



主人が東京出張でビリーフチェンジセラピーを定期的に行っているのですが、

ご利用くださっているビリーフチェンジのセラピストさんである、

村松亜紀さんが、

今回、すずなりのことをblogでご紹介いただきました(*´∀`*)❤



村松亜紀さんのblog↓
アラフォー女性が幸せな結婚をつかむ方法@溝の口・東京(ビリーフチェンジ)



左が主人。長谷川貴士。
右が村松亜紀さん。
酵素ジュース断食2日目~お客様からblogにまたまたご紹介いただきました~_f0337851_12210732.jpg



お美しいカパ(水)美人さんです。


本当は水なのに、火になろうとしたり、

火なのに風になろうとしたり、

風なのに水になろうとしたり。。。。。


アーユルヴェーダ的に見て、本来持って生まれた特性を嫌い、

別キャラになろうとすると、心も体も違和感を感じ、病気になります。


人間ないものねだりですのでね。


水の人はおっとりしているので、素早く軽い風さんや、目標に向かって情熱的に進んでいく火さんを見ると、

自分がのんびりしているのがいけない様に感じます。



男性性の強い火さんは、頭が良いがゆえに、人に対して批判的になりやすく、厳しい側面もあるので、

のんびり癒し系の水さんや、そんなものどこ吹く風の気にしない風さんが羨ましくなります。



軽くて思い付きで行動するフットワークの軽い風さんは、

計画を立てて確実に前進していく火さんが憧れだし、

水さんの様にじーーーっとして、時を待つような余裕も欲しかったりします。






ま、ないものねだりということで(笑)。




軽い風さんは、軽さが魅力。

情熱的な火さんは、その熱さが魅力。

重たい水さんは、その重さ故に縁の下の力持ちになれる、控えめさが魅力。




それぞれ、ないものねだるのはやめて、

本来持っている、自分の魅力に気づきましょう(*´∀`*)❤







と、いうわけで。

私はピッタ(火)カパ(水)なので、

あまりヴァータ(風)の様には動けません。

ちょっとバタバタすると、とたんに疲れが出て、体調を崩します(笑)。


ゆっくりの水と、情熱の火で、

進んでいくタイプです。


ですが、火が強すぎると、自分も他人も燃やし尽くしてしまいます(笑)。

炎上(笑)。




ちょっと、火がバランス崩していたので、

ここいらで断食。


すると、するすると楽になっていくではありませんか。




そして、瞑想でリセット。




もう一日するぞー♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_13124898.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓













by kaoru-hasegawa | 2017-01-25 12:35 | 日々の日記 | Comments(0)