セラピストかおるのブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Skype心理セラピーをご利用くださっているお客様からのご感想

本日のすずなり
惑星キャンドルの特大サイズの型が届きました。
今日からまた大量生産!
f0337851_23370447.jpg




♡大好評
「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。



♡3泊4日「ヨガ・断食・瞑想・お話会のゆるゆるリトリート」
宮崎県からヨガの先生をお招きして、
究極のデトックス&リラックスのリトリートを企画しました♪
限定4名様、少人数で開催することで、
皆様に満足して帰っていただけること間違いなし!のイベントです❤
2月10日(金)~

詳しくはこちら←クリック  ←1名キャンセルが出ました!1名様募集中!


♡2泊3日「みんなで分かち合うことで幸せに向かう勇気が持てるミニリトリート」
断食・瞑想・そして心理セッション❤
体から、心から、潜在意識から、浄化する2日間。
女性のみ限定4名で、皆で分かち合うことによって、幸せに向かう勇気をもらえます!
心のお話のテーマは「罪悪感」
3月25日(土)~

詳しくはこちら←クリック  ←残3名様です。


♡キレイ!かわいい!
「ハンドメイド・キャンドル・ショップ」オープン!
長谷川郁が一点一点時間をかけて作ったハンドメイド・キャンドルのWebショップを
オープンさせました!
とにかく楽しみたい!楽しいことがしたい!と思って始めたキャンドルショップ。
Webページは見てるだけでも「もえもえ❤」するので、是非のぞいてみてください❤

f0337851_18405044.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



Skypeセッション4回セットを購入して、

継続してくださっているクライアントさんにいただいた感想文です。


・・・・・・・・・・・



昨日はありがとうございました!

昨夜夜中にふと目が覚めた時、

お父さんにもお母さんにもめっちゃ愛情かけてもらってた~!!

が、感覚的にじわーっときて、

愛されなかった私のストーリーにバリバリとヒビが入った感じがしました。



両親に感謝の気持ちが自然に湧いてきました。

朝起きたら、主人や息子に前よりちょっとだけ優しい私がいました。



またムカムカもモヤモヤも湧いてくるとおもいますが、

この一歩はすごく嬉しい大きな一歩だと感じます。

本当にありがとうございます!




以下アンケートにお答えいただいたご回答です。



(質問1)
何故Skypeセッションを受けてみようと思われましたか?


・・・現在子育て中なのと自営業で休みがあまり取れないので、

郁さんのセッション受けたいなぁと思いながらもなかなかチャンスがありませんでした。

Skypeセッションを始められたと知り、

Skypeならいける!と思い申し込みました。





(質問2)
Skypeセッションを受けて一番良かったことは何ですか?



・・・今までに4回セッションして頂きましたが、

初回から抑圧していた感情がかなり解放された実感がありました。

またトラウマ的な記憶もセッションの流れで扱って頂き、

重い荷物をひとつ下ろせたようで心底良かった~と思っています。

4回目のセッションで生きづらさの根本原因のひとつを自分で認識できました。

無意識の思い込みに気づけて癒していくところまで郁さんに導いて頂けて、

これで助かる、このままやっていけば大丈夫!

と深い安心感を感じました。


セッション後始めて両親に愛されていたことを、

多分生まれて始めて感覚的に感じることができました。

まだかすかな感覚ですが、セッションを受けるうちに、

もっともっと確かなものになっていくだろうと思っています。


一人で向き合うのは怖いしどうしていいのかわからないことも多いですが、

郁さんはしっかり私を見て知って痛みの根本まで導いて下さるので、

私は安心して苦しみの蓋を開く事ができるんだと思います。



(質問3)
続けてくださっている理由を教えてください。



・・・1回1回のセッションに大事な意味があると感じています。

問題を話してセッションして頂く中で全く思いがけない着地点に行き着いたりして、

次は何が出てくるんだろうという楽しみもあります(^-^)


私は変化がゆっくり(握ってるビリーフが多いのかな?)な方かもしれませんが、

それでも日常の自分に良い意味で変化を感じることが割りとあります。

これからどんな風に変化していくのか楽しみで、

時々郁さんとお話しさせて頂いて自分を知っていくことが、

もはや趣味のようになってきました。


今年は郁さんのセッションを受けるご縁があり、

少しずつ固まっていたものが緩んでいく手応えを感じています。

本当にありがとうございます!

また来年もお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。



(以上)




・・・・・・・・・・・・・・

M様、アンケートのご協力とご感想、誠にありがとうございます。

M様はパニック障害があって、外出が困難だったり、

人に会うのが疲れたり、予期不安が強いというお悩みがありました。



お話の中に、沢山の罪悪感がありましたので、

それを一つ一つ丁寧に解放しています。

そして今もその途中ですが、

4回目で随分とご自身の中の「快・不快」を感じれる様になりました。

罪悪感が強すぎると、

自分の中の感情を感じられなくなってきます。

罪悪感が緩むことで、

「今まで本当はこれが嫌だったんだ!」とか、

「こんなことが悲しかったんだ!」と気づき始めるので、

逆に一旦しんどくなっているような錯覚を持つ時期があります。


それは人間らしさを取り戻している過程なのですが、

感情が荒れる時期もあるので、

ご本人様だけでは何故そうなっているのか分からなくなる人もいます。



今回のセッションでも、

その不安を質問してくださったので、

大丈夫ということをお伝えさせていただいて、

ホッとされていました(^_^)。




Skypeでも困っている方のお力になれてとっても嬉しいです。

ど田舎に住んでいるので、

簡単に街に出て、セッションをすることができないので、

Skypeだとお客様のご要望に合わせやすいので、

私も嬉しいです。




(*´∀`*)❤







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_13124898.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓





[PR]
by kaoru-hasegawa | 2017-01-10 10:57 | Skypeセッションの感想 | Comments(0)