人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から合宿免許なのだ!

♡新プラン「断食指導・Skypeプラン」
断食を我流でやっているけれど、不安がある、結果が出ない、失敗する…など。
断食オタクの長谷川郁が、実体験も交えつつ、
6年の断食指導の経験を活かして、遠方の方にも断食指導ができるようにしました。
3回のセッションで完結。あなたも断食マスター♪

今ならモニター価格(15000引き)でご利用いただけます♪

詳しくはこちら←クリック

♡大好評「skype 心理セッション」
Skypeを使った心理セッションです。

遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも

お悩みを今すぐ!解決したい!

心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!

そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。


詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡キレイ!かわいい!
「ハンドメイド・キャンドル・ショップ」オープン!
長谷川郁が一点一点時間をかけて作ったハンドメイド・キャンドルのWebショップを
オープンさせました!
とにかく楽しみたい!楽しいことがしたい!と思って始めたキャンドルショップ。
Webページは見てるだけでも「もえもえ❤」するので、是非のぞいてみてください❤

今日から合宿免許なのだ!_f0337851_09333320.jpeg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・実は今日から徳島県の阿波市にある阿波自動車学校に、合宿免許に来ています。


約2週間、缶詰になります!


実は、本当は8月に申し込んでいたのですが、

旅立ちの1週間前に手を骨折するというアクシデントに見舞われ、

入校の日を延期してもらったんです。



京都や大阪市内に住んでいた時は、

地下鉄やバスが張り巡らされていたので、

車は必要ないので、

一生もしかしたら車の免許はいらないかも?と思っていたのですが、


田舎暮らしも6年目。

やっぱり車がないと、運転できる主人に頼りっぱなしになるので、

お客様の送迎や、スーパーに買い物に行くのくらい、

自分が行きたいと思った時に、頼らないでも行けるように、

免許を取ろうと思いました。


スーパーまで車で15分、

コンビニも車で15分、

ゴミを出しに行くのにも徒歩では行けず、車で5分、

郵便ポストまで車で10分(笑)。


特に今住んでいる京丹波町のすずなりの場所は、

本当に車がないと困る場所にあります。

(綾部に居てた時の方がまだましだったような・・・)





なので、勉強嫌いだけど、年齢も年齢なので(只今41歳)、

早めに取っておこうと。





京都駅から約3時間。

高速バスで、あっという間に徳島県に到着!


生まれて始めて鳴門大橋を渡ったよ!


今日から合宿免許なのだ!_f0337851_21035988.jpg
(画像は観光サイトから拝借しました)




すでに送迎バスの運転手のおじさんと仲良くなり、

徳島の四国霊場めぐりの話や、阿波おどりの話や、

香川県が隣にあるから徳島にもうどん屋さんも沢山ある話や・・・

色んな話を聞かせてもらって、あっという間に到着。



食堂のおばちゃんもかわいいし、

事務のおばちゃんも親切。

教官も丁寧で人柄が良い。



田舎の自動車学校だから、なんにもないよーって送迎車の中でおじさんに言われてたけど、

すずなりの方が何にもないから、全然大丈夫(笑)。

コンビニも歩いて10分くらいの所にあるし、

スーパーもあるので、まぁ、何とかなりそうです。




そして、合宿所。

寝泊まりするところなので、ちょっと神経質な私は清掃状態とか気になってたんだけど、

フローリング6畳くらいの個室で、とっても清潔、Wi-Fiも完備されてて、快適!!


今日から合宿免許なのだ!_f0337851_21145466.png

早速アロマポットでラベンダーを焚いて自分空間にしました。


今日から合宿免許なのだ!_f0337851_21143670.jpg



(*´∀`*)❤






さて、何だか今年2016年は色んなことにチャレンジしたような気もします。

仕事人間だった私が、始めて妊活休暇をかかげて、仕事から離れてみた。

医者嫌いの私が、1週間に2回も産婦人科に不妊治療に通ってみた。

奇跡的に「奇跡のコース」と出会って非二元のメッセージも発信し始めた。

思わぬことでキャンドル作りにはまってみた。

そして車の免許を取りに徳島に来てみた。




思い付きで行動しているのかも知れないけど。

でも、本当に無駄なことってひとつもないのだなと思う。

結局不妊治療に通ってみたけど、主人との衝突も絶えず、

自分自身も楽しくて通ってた訳ではなかったので、

自然に妊娠することを望んで、無理に治療することはやめてみた。

でも、また必要と思ったら再開すればいいし、

あまりこだわらずに行動しているなぁ、相変わらず。


そこに流れがないな、と思った時は、

あっさり違う道に乗り換えることもあるし、

いつも自分の神聖な部分に導かせているから、

将来の不安はない。




そんなのんきな感じで、

徳島にも来てみましたヽ(´▽`)/。




また、ここにいる間にblogも更新していきますね(*´∀`*)❤





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_13124898.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓








by kaoru-hasegawa | 2016-11-23 21:26 | 日々の日記 | Comments(0)