人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016年8月 断食2日目

♡新プラン「断食指導・Skypeプラン」

断食を我流でやっているけれど、不安がある、結果が出ない、失敗する…など。
断食オタクの長谷川郁が、実体験も交えつつ、
6年の断食指導の経験を活かして、遠方の方にも断食指導ができるようにしました。
3回のセッションで完結。あなたも断食マスター♪

今ならモニター価格(15000引き)でご利用いただけます♪

詳しくはこちら←クリック



♡大好評「skype talk(スカイプトーク)」

長谷川郁とスカイプでトーク出来る!
健康のこと、心のこと、スピリチュアルなこと、ノンデュアリティのこと、
私の持っているビリーフは何?・・・何でもお話してみよう♪聞いてみよう♪

詳しくはこちら←クリック

Skype talkご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・`



2016年8月 断食2日目_f0337851_17113067.jpg
↑宿のアイドルドッグ・お幸!





いやぁ・・・眠い(笑)。


断食2日目、え?うそ?


ってくらい、寝てます(笑)。




今の私には睡眠が必要なのかねぇ・・・。


実は、不妊治療で通っている産婦人科から、4日前から飲んでくださいと言われている薬が、

眠気の原因でもあると思っているんですが、

24歳のときに、ハードワークのせいで生理が8ヶ月止まった時に処方された薬と、

副作用の感じがそっくりで。

たぶん、同じ薬(プラノバールというホルモンの薬)。



あのときも、体がだるくて、朝布団から出れなくて、

日中も眠くて眠くて、大変だったなー。

エアロビの先生をしていたので、元気にやらなきゃいけなかったから、

本当に辛かった。



今は、眠かったら寝れる環境にあるので、

眠さに抗わなくて良い分、辛さはないのだけれど、

「ここまで寝るかー?」というくらい寝まくって、一日が睡眠だけで終わりそう(笑)。




朝、9時まで寝てて、10時頃に瞑想したらそのまま1時間ほど居眠り。

そのあと本読んでたら眠くて仕方なくなって、13時~16時までぐっすり。


だりーーーー。





断食で緩んでいるのと、薬の副作用と、同時に起こっている気がする。


でも、不思議と閃きはどんどんやって来てて、

セラピーのヒントは沢山降りてくる感じ。

どうしたら人は罪の意識から離れることができるのか?

それは可能なのか?

何があれば人は自分を裁く必要がないのか。



自分のじっ体験から、いろんなことが解り始めています。

世の中の自分を責めて苦しんでいる人たちに役に立てるメソッドを確立出来たら嬉しいな。




2016年8月 断食2日目_f0337851_09230644.jpg

今日も暑さに負けそうなので、酵素ジュースの炭酸割りで乗りきります!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_22145091.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから


 長谷川郁の担当セラピー ↓









by kaoru-hasegawa | 2016-08-07 17:22 | 断食 | Comments(0)