人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Skype 心理セッション





Skype 心理セッション_f0337851_23001175.png
Skype 心理セッション







長谷川郁(はせがわかおる)担当のSkypeを使った心理セッションです。

今、辛い。
今、このモヤモヤを解消したい。
今、この問題と向き合いたい。

そう思ったときに、Skypeはとても便利なツールです。




対面のセッションでなくても、効果は十分期待できます。



○お話を十分聞かせていただいて、今回解決したいテーマを確認します。
(ビリーフの特定)


○問題を作り出している感情を特定します。
(ビリーフを機能させている感情を特定。複数の場合もある)


○感情解放のツールを使ったり、イメージを誘導することで、
 ビリーフを機能させている感情を解放していきます。


○効果が定着するように、簡単な宿題を出させていただきます。








《 料金 》


○90分     10,000円

○90分  4回 35000円





《 お申し込み手順 》


1、ご希望の日にちと時間を第三希望まで教えてください。

2、こちらから可能な日時をお知らせして、Skype心理セッションの日時を確定します。

3、ご指定の振込先に料金のお振り込みをお願いします。

4、振り込みが確認できましたら、Skypeアカウントの交換をさせていただきます。
  通話はお客様の方からコールしていただきます(5分前から待機しています)



《 申し込み先 》

こちら←クリック





☆必ずお顔を見てお話しする、ということにこだわりを持っています。
 ですので、Skypeでも音声だけのセッションは行っておりません。
 動画通信が可能な方のみの受け付けにさせていただきます。

 よろしくお願いします(^^)。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから






  


by kaoru-hasegawa | 2016-08-28 12:23 | 日々の日記 | Comments(0)