人気ブログランキング |

個人の癒しを超えて jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

断食はきっとこの先もずっと一生続けると思います~お客様からの感想~

☆2016年2月 京都出張セラピーのお知らせ

2月27日(土)28日(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら



☆2016年3月 京都出張セラピーのお知らせ

3月19日日(土)20日(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくは
こちら←満席です


☆2016年3月 金沢出張セラピーのお知らせ

3月26日(土)オープンカウンセリング(長谷川貴士さん&向田千尋さん)
3月27日(日)個人セッション(2枠のみ)
詳しくはこちら

☆2016年4月 京都出張セラピーのお知らせ

4月9日(土)、10日(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら


☆2016年4月 大阪出張セラピーのお知らせ

4月15日(金)、16日(土)、18日(月)
に新大阪に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

酵素断食・浄化療法を田舎に引っ越して独立してやり初めてから、
もうそろそろ5年が経とうとしています。

今回、メールをご紹介させていただくK様は、
3年前に浄化療法にお越しいただき、

以来、ご自分で酵素断食をご自宅でされている
お付き合いの長いお客様です。


2~3ヶ月に一回くらいのペースで今も続けていらっしゃるのでしょうか?

よく、断食の報告をいただきます(^∇^)。


以下、ご了解を得て、
メールをご紹介させていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・



郁さん、こんにちは。

七号食4日目ですが順調です。

断食はきっとこの先もずっと一生続けると思います。
あの時、郁さんに出会えて本当に良かった。

断食をするとどんどん運が良くなるというのは本当ですね!

去年泊まりに行った時に「自分でブロック外せますよー」と言われて、

「お金を使うのがもったいない」=「自分はふさわしくない•価値がない」

というのを変えたくて、
本当に気に入って欲しいものは高くても買ったり、
喜んでご馳走してもらったり、
人に与えたりしていたら、

本当にどんどんお金が入ってくるし、
仕事も私生活もラッキーなことばかりです。

と2日がんばります!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

K様、有り難うございます。

K様も最初いらっしゃったときは、
混乱と、自己嫌悪と、不安などでぐちゃぐちゃになっていらっしゃいました。

心が乱れているときは、
体も乱れています。

心と体が乱れると、
人生が乱れます。


心と体をおろそかにして、
良い人生を送ろうと思うのは、
無理なんです。


この辺りのことが、

スッと、腑に落ちる方もいらっしゃれば、
なかなか、解らない方もいらっしゃいます。

K様は、勘の良い方ですから、
その辺のことが、スッと腑に落ちられて、

ご自身の体を
酵素断食を続けることで、整え、

心も、ご自身で自分の心の中を自己観察をすることで、
「なりたい自分」に方向をしっかり向けて行動されています。


元々、カパ(水)とピッタ(火)の複合の体質の方ですので、
カパの持久力と、知的で賢いピッタの理解力が働き、

「これは良い!」と納得されたものを
3年も続けて来られた結果ですねー。


素晴らしい(^∇^)♪



※七号食というのは、
「玄米・ごま塩・お番茶」のみで7日~10日過ごすマクロビオティックのお食事方法です。
これを断食の回復食にアレンジして、クライアント様に実行していただいています。
消化に悪い玄米ですから、回復食では必ず一口200回噛んで、口の中で水にしてから飲み込むことを条件としています。
他、回復食として七号食を実践する場合は、食していい量も制限させていただいています。
我流でやると危険も伴いますので、「断食明けの食事法として七号食をされたい場合」は、
必ず我流でされないようにお気をつけください(気になるかたはご連絡いただくか、すずなりの浄化療法をご体験ください)。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー →「酵素断食・浄化療法」 









by kaoru-hasegawa | 2016-02-02 14:19 | 酵素断食・浄化療法のご感想 | Comments(0)