人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2015年 秋の断食

☆11月京都出張セラピーのお知らせ

11月7日(土)8日(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら
← 残り一枠


☆12月京都出張セラピーのお知らせ

12月5日(土)6日(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら


☆2016年1月 京都出張セラピーのお知らせ

1月16日(土)17日(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






2015年 秋の断食_f0337851_11424246.jpg
秋の断食、本日1日目です。


前回の断食は6月末からスタートした6日断食でしたので、
今回は2か月振りの断食になりますね。

右のペットボトルに入っているのが、酵素ジュースの原液です。
半年前に仕込んだ、手作り酵素です。

すずなりでは、無農薬の生姜と、柑橘類を使った、手作り酵素ジュースで、
お客様に断食していただいています。

その中に、エッセンシャルオイル(飲めるオーガニックのもの)を入れることで、
味に深みが出て、とっても美味しく、

断食が苦痛でなく、
美味しいジュースをたっぷり飲みながら血糖値を保ちながら行うので、
全く苦しくありません。





2015年 秋の断食_f0337851_11424779.jpg
 レモンの輪切りを浮かべて。




2015年 秋の断食_f0337851_11425191.jpg
レモンとグレープフルーツのエッセンシャルオイルで、
解毒力アップ!!







すずなりにお越しくださるお客様は、
ご新規様の中には断食に初挑戦の方も多いです。

ですが、みなさんがおっしゃるのは、
「こんなに楽に苦しく無く出来るとは思っていませんでした!」
という感想です。


ですので、
ご自宅で自分で酵素ジュースを仕込んで自分で断食を続けていらっしゃる方もいますし、
すずなりで断食を定期的に行うリピーターさんもいます。




食欲の秋にあえて断食。



3日を目標に、5日くらいできたらいいな~と思いつつ、
その時の流れに任せてやってみまーす(^-^)。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



長谷川 郁 (はせがわ かおる)
私が担当させていただきます(^^)♪

プロフィール


   酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージ
を毎日受けられます。
 希望の方には、ビリーフチェンジセラピーを行います。

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  ☆長谷川郁の担当セラピー →「酵素断食・浄化療法」           





by kaoru-hasegawa | 2015-09-25 17:00 | 断食 | Comments(0)