人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酵素断食・浄化療法2泊3日(お客様からのご感想)

☆11月京都出張セラピーのお知らせ

11月7日(土)8日(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら
← 残り一枠


☆12月京都出張セラピーのお知らせ

12月5日(土)6日(日)
に京都市内に長谷川郁が出張ビリーフチェンジセラピーをします。
詳しくはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日は2泊3日お世話になり、ありがとうございました!そして、メールありがとうございます!
返事遅くなりすいませんm(__)m
アンケートについて、一生懸命自分の心に聞いて書いたので、最後までお付き合いください(*^^*)




1. すずなりの浄化療法を申し込まれた理由を教えてください。

自分が変わりたかったから。
何故か毎日怒りを感じてて、その原因を知りたかったから。
しかし、よくよく思い出してみたら前彼と別れて1年間婚カツやお祓いや趣味作ったり
色々やってみたけど全然恋愛が上手くいかず…
今までのやり方ではあかん!
新しいやり方で自分のを変えるしかない!

と思った矢先にすずなりさんを知ることが出来たので、直感で申込みました。



2. 施設の感想をお聞かせください。

清潔でとっても落ち着くお宿でした。
真夏なのにエアコンなしでも充分涼しくて快適に過ごせました。
お布団の肌触りが気持ちよすぎて、ほとんど寝てました。

3匹のワンちゃん達も見てるだけで癒されました。



3. マッサージの感想をお聞かせください

最高に気持ちよかった!

今まで色々なマッサージを受けてきましたが、郁さんのマッサージが1番好き!
手が身体に合うって言うのかな?
すでにまたマッサージしてもらいたくなってます。



4. ビリーフチェンジセラピーの感想をお聞かせください。

何だかよくわからないままセラピーが進んでいったのですが、
郁さんの真剣な眼差しに生半可な気持ちじゃ自分は変われないんだなと思いました。
セラピーを受けて、今まで自分の気持ちを全て笑いでごまかしていた自分に気づけました。



5. 浄化療法終了から、2週間経ちましたが、
今、心身の状態はどんな感じですか?
(断食の効果、ビリーフチェンジの効果は、
日常でどのように感じていますか?もしくは感じていませんか?)

味覚が変わりました!
大好きだった肉や魚が全く食べたくなくなりました。
1日3杯は飲んでたコーヒーも全く飲まなくなりました。

野菜中心の生活だと、イライラや怒りをほとんど感じず穏やかに過ごせるんだなーって感じています。
また、何でもかんでも『バカみたい』って言う口ぐせがなくなりました!
ホントびっくりです。


6、またリピートしてみたいですか?またはそうでもないですか?

もちろんリピートしたいです!



最後まで読んでくださってありがとうございました。
郁さんが最終日にアドバイスくださった『その穏やかさを思い出してね』を大切に生活してます。
断食前とはずいぶんのんびりになった気もします。
ホント行ってよかった!ありがとうございました(^^)

そして、ビリーフチェンジセラピーもう1度受けたいのですが…○月の出張セラピー予約お願い出来ますでしょうか??
どんなビリーフを扱うかは…よくわかってないので郁さんと相談して決めたいのですけれども。
予約空いていれば、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

酵素断食・浄化療法2泊3日(お客様からのご感想)_f0337851_22284971.jpg
わが家の多肉植物↑


Rさま、感想文ありがとうございました(^-^)。

Rさまは、看護師さんです。
浄化療法にお越し下さる方で、看護師の仕事をしてらっしゃる方は、
けっこういらっしゃいます。

共通して、
○頑張り屋さん
○まじめ
○体力があるから体の限界までやり、病気がち
○優しく自己犠牲型の方

という特徴があります。


Rさまも同じような傾向があり、
自分を犠牲にしてまで、患者さん、病院のために頑張って働かれる方でした。

なので、いらっしゃった時は、心も体も疲れていましたね。

ですが、真面目で頑張り屋さんの性格をお持ちですので、
ご自信の体や心についても、
よくなりたいと、努力されています。

生まれて初めての心理セッションでは、
きっと緊張されたのと、
自分の深層心理が明らかになっていくことへの恐さかな?
「今まで自分の気持ちを全て笑いでごまかしていた自分に気づけました。」
というご感想をいただいています。

・・・初めはそうですよね。
何が始まるのかと、ドキドキされたでしょう。
ですが、このような気付きがあるだけでも、
セッションでの収穫だったと思います。


断食後の食の習慣が変わって、
よかったですよね!

断食は味覚も食べる量も、リセットしてくれます。

お役に立てて嬉しいです。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



長谷川 郁 (はせがわ かおる)
私が担当させていただきます(^^)♪

プロフィール


   酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージ
を毎日受けられます。
 希望の方には、ビリーフチェンジセラピーを行います。

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  ☆長谷川郁の担当セラピー →「酵素断食・浄化療法」           
 

by kaoru-hasegawa | 2015-09-12 17:00 | 酵素断食・浄化療法のご感想 | Comments(0)