人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京からお越しのM様からのご感想(4泊5日ビリーフチェンジ有りの浄化療法)

長谷川郁さま

こんにちは。先日伺いました、Mです。お元気ですか。

回復食の七号食を終え、

また中嶋高志さんにオーラリーディングもしていただき、

色々な気付きを得ましたので、ご報告メールをお送りします。

長くなるかもしれませんので、お時間のある時に読んでいただければと思います。



・七号食

3日目くらいまでは、足の裏が痛い感じがしたり、

食べられないという不安感があったりしたのですが、

4日目くらいから身体が軽くなって、もっぱら快適でした。


他のものを見てもそれほど刺激として感じず、

決まりを守る事ができました。


便通も毎日ありました!!嬉しい!!


2日に一度は下痢で、ピッタの乱れだったのでしょうか。

そして、水のような鼻水が出やすいです。

鼻の吹き出物も出ています。


体重自体は、酵素断食終了時の45kgと大きく変わらず、

44.545.5kgの間を行き来していました。


変化を感じたのは、七号食の10日間終了後です。

うどんを食べましたが、200回噛もうとする癖がついたのか、

よく噛むこと噛むこと。


さすがにうどんを200回は噛めませんが、

食べるのがゆっくりになり、満腹感を味わえるようになりました。


あと、スイーツ類。


シュークリームやプリンを食べてみましたが甘すぎて美味しく思えず、

すぐに玄米が恋しくなりました。


今ドライフルーツのレーズンを食べてみましたが、

それでも甘い。

もうスイーツは当分いいです。

味覚は変わりました。


あと、昨日外食で野菜盛りだくさんのスープカレーを食べたら、

大変残念なことに。。。

まずよく噛むから食べるのに50分くらいかかりました。

食べ終わると、ライスはSSサイズにしたにも関わらずお腹がはち切れそうで、

下痢はするわ今朝までずっと胃が痛いわ、

さらになんと体重も45kg前後から46.5kgに増えてしまいました。。。

ああ残念。

また玄米のみの食生活に戻したら体重も戻るかな。。。

外食で食べられる量も、このように失敗しながら見定めていくのですね。



・中嶋さんのオーラリーディング

いろいろ出ましたよー。もうびっくり。また受けたいです。

ハートのチャクラに手を当てると痛くて、

昔誰かからぐさっと一刺しされた一言がまだ突き刺さっていて、

全身の傷として広がっている、

右足に男児がしがみついているので消しておく、

母親が過保護で私に外に出るなとメッセージを送っていたので

、母親のエネルギーを弱めておくなど、もういろいろ。


長年身体の右側が重かったのは、

右足に男児がいたからでしょうか。

男児を取り除く際に、右足がちくちくじわーっとして、

血流が流れ始めた感じでした。


男児、誰やねん。


私は子供を産んだことはないので、

母親がもしかしたら流産したかもと言っていた子かなあ?

もうしがみつかないでください!!


あと,母親の件もびっくり。

今私は東京に居ますが、

いつもなら何時の新幹線で東京に行くのだとか聞いてくるところ,

今回は一切何もなく、メールも送ってきません。

母にも同時にオーラに影響があったのかな。

母が私から離れたことに私も慣れていないことに気付いたので、

私が慣れて、私の人生を楽しんでいく時が来たと感慨深く感じています。




・その他

すずなりさんから帰って数日は、

まだ悪夢を見て心臓の鼓動が激しい時がありましたが、

徐々に悪夢の内容もマイルドになってきています。

涙はまだ出ないですが、泣きたい気分になってきてはいます。

本当に書き始めると止められない位、

いろんな気付きがぽこぽこ出てきます。


まず食が変わり、そうすると心身も行動も変わりそうなことが嬉しいです。

いずれマクロビ料理を習おうかなと思っています。


郁さん、沢山の良い気付きのきっかけをいただき、

本当にありがとうございます。


しばらく自分で食から変えていって、

行き詰まったらまた酵素断食とセラピーを受けに行きますね。

古い皮をはがします!!

本当にありがとうございます。また今後ともよろしくお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Mさん、丁寧な感想メールを送ってくださって、有難うございました。


Mさんはウツで休職中で、ずいぶん調子が良くなられたところで、

何か変わらないといけない・・という気持ちになられて

探してくださったのが「すずなり」でした。


カウンセリングをして、お話を聞かせていただいたり、

実際セッションをして、何か先祖の中で色々あったような感じがしたので、

専門家の「中嶋高志」さんを紹介させていただきました。


徳島で活動されている(たまに京都に来ます)ヒーラーさんです。


右側に何かあるような感じを私もしていたので、

まさか「男児」だったなんて・・・!!


私もびっくりしましたわ(汗)。


7号食もされ、身体や心が変わって行くことを実感していただけて、

本当に良かったです。



良くなりたいというM様のエネルギーが、

そうさせたのですね。



また、お会いしましょう♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


東京からお越しのM様からのご感想(4泊5日ビリーフチェンジ有りの浄化療法)_f0337851_23205540.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)
私が担当させていただきます(^^)♪

プロフィール


   酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージ
を毎日受けられます。
 希望の方には、ビリーフチェンジセラピーを行います。

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  ☆長谷川郁の担当セラピー →「酵素断食・浄化療法」           
   断食に自信が無い方でも大丈夫→ 「5日間の体内浄化コース」
























by kaoru-hasegawa | 2015-02-12 17:00 | 酵素断食・浄化療法のご感想 | Comments(0)