人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご先祖様を喜ばす方法

ご先祖様を喜ばす方法は、


「墓参り」が一番・・・・ではありません。



あなたが「生まれてきて良かった~~!!!!!!」

という、生き方をすることです。


「あぁ、生まれてきて良かった!!」

の言葉の裏には、

「命をつないでくださった、ご先祖様がいるからこそ、
今わたしは、この命があって、

そして、この命があるからこそ、今幸せを感じられる。
この命があるからこそ、あれもできるし、これもできる。」



という思いが隠されています。



命を輝かせて生きること = ご先祖様への恩返し


です。




で、例えばあなたが、旦那様や好きな人がいたとしましょう。

その人が命が輝ける様に、サポートしてあげると、
そのご先祖様にも喜ばれます。

「うちの子孫を大切にしてくれてありがとう」

と。


で、あなたが友達や、周りの人が、良き人生に向かうお手伝いをしたとしましょう。

すると、そのご先祖様にも、

「うちの子孫を大切にしてくれてありがとう」

と、喜ばれます。


そんなことをしているうちに、
あなたの運勢はどんどん良くなっていきます。




だって、ご先祖様が味方なんですもの(それも沢山の)。



で、そのあなたが良き人生に向かうお手伝いをした人のご先祖様は、

ずーーーーっと、ずーーーーーっと、たどっていくと、

天照大神に行き着くのかな?
アダムとイブに行き着くのかな?

何に行き着くのか分かりませんが、


宇宙や神と呼ばれるところに行き着くかも?知れません。


結局は、私たちは、「一なる大きな生命」で、結ばれているのです。



・・・ということは?


目の前の誰かは、あなたみたいなものです。


目の前の誰かの人生が良き方向に向かうことをしてあげると、
自分が良くなる。




ってことでしょうか??






しかしですね、

最初に誰を喜ばすかを間違うと、

「自己犠牲」にもなりかねないので、これ間違わないように。


自分を押さえて、誰かの溜めに・・・

↑これは、自分の命を輝かせてなく、自分はいいから、他人に幸せになって欲しい
というのは、ご先祖様は喜びません。


「あなた」


自身が

「っっっぁぁぁああああああ~~~~~!!!
命があるってサイコ~~~!!」


と、細胞から輝くこと、命を存分に使って、
誰に遠慮することもなく、他人に迷惑であっても、自分の生き方を貫き、
死ぬ時に、「あぁ、生まれてきて良かった」
と、思える人生が、


ご先祖様を喜ばせます。




さて、この話が本当かどうかは、
死んでみないとわかりません(笑)。



みなさん、自分の人生を使って、検証してみてください。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご先祖様を喜ばす方法_f0337851_23205540.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)
私が担当させていただきます(^^)♪

プロフィール


   酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージ
を毎日受けられます。
 希望の方には、ビリーフチェンジセラピーを行います。

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  ☆長谷川郁の担当セラピー →「酵素断食・浄化療法」           
   断食に自信が無い方でも大丈夫→ 「5日間の体内浄化コース」





















by kaoru-hasegawa | 2015-01-26 17:00 | 日々の日記 | Comments(0)