人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女性ホルモン低下気味かしら~と感じた人へ、お試しください(^^)

私のお気に入りのヤングリビング社の精油、「レディスクラレオール」。
日本未発売のブレンドオイルで、その名も「淑女」という別名が付いています。
あぁ、もうそろそろ、淑女という年齢になってきたか・・・(ため息)。

女性ホルモン低下気味かしら~と感じた人へ、お試しください(^^)_f0337851_1353691.jpg



自分の体調や、性質に、精油のセレクトが、バチッと合えば、びっくりするくらい、効果を実感するのですが、
私が今まで使ってきた中で、一番のお気に入りが、この精油です。
内容は・・・
コリアンダー
ゼラニウム
ベチパー
オレンジ
イランイラン
クラリセージ
ベルガモット
アイダホタンジー
ジャスミン

・・・と、いかにも、女性ホルモンを活性化させて、内側から女の魅力を作りそうではないですか!!!!!!!(←アラフォーですので、力が入ります!!)

これは、日本未発売で、ヤングリビング社から、プレゼントでいただいたものだったので、
「ただ」ということで、ケチらずに(笑)、ジャバジャバ使いました。
それが良かったのか、2週間くらいで、明らかに違いを感じましたね~~~!

「明らかに」です(←ここ、強調)。

女性ホルモン低下気味かな~??
ちょっと、最近、女を忘れているかな~(いろんな意味で)??
生理の調子や子宮の健康が心配だな~
更年期も近いし、不安だな~

とかお思いの方に、是非使ってもらいたいな、って思います。


私は、この会社の精油は、体で感じて「凄い」と実感したので、興味を持って使い始めた・・・という経緯ですが、自分が使ってみて、お客様に使ってみて、「やっぱり凄い」って、思ってから、「何でこんなに効果が分かりやすくでるんやろ~??」って思ってから、ここの会社のことを調べ始めました(ある程度は知ってたんですけどね、オーガニックの精油だとか、こだわりをもって、作られているとか・・・。でも、その程度の知識でした)。

で、これを読んで、すっごく関心したんです。
そして、何で効果があるのか、理由が分かりました。




(ヤングリビングを選ぶ10の理由)

・ヤングリビングは自分の農場を所有しています
・誰もが農場を訪問し、収穫、蒸留プロセスに参加することができます
・「種まきから封入まで(Seed to Seal )」を保障する唯一の企業です
・ヤングリビングは一番搾り(最初の蒸留)だけです
・オイルの各バッチは、厳密に社内および第三者機関によって、テストされています
・やんぶリビングは、シングルオイルとブレンドオイル両方において、最高の選択をしています
・すべての害虫駆除は、エッセンシャルオイルと使用しています
・全ての雑草処理は、手作業で行われています

・ヤングリビングは、20年以上の経験と研究を保持しています
・ヤングリビングは、ただ需要だけを満たすための在庫は持ちません
・ヤングリビングによる、教育や地域への貢献は、他社の追随を許しません



・・・太字にしたところ、特に「萌え~」ってきました(笑)。
いや~、なかなか無いでしょ!!この、手間暇かけることをやろうと思う創始者が作った会社だから、信用できるんですね。

ちなみに、わたしが使った、日本未発売の「レディスクラレオール」の代わりになるブレンドオイルがあります。
その名は「センセーション」。

女性ホルモン低下気味かしら~と感じた人へ、お試しください(^^)_f0337851_1353246.jpg


内容は・・・
コリアンダー
イランイラン
ベルガモット
ジャスミン
ゼラニウ
・・で、「レディスクラレオール」に入っているオイルと、何種類かは足りませんが、同じものが入っています。
なので、効果的に落ちるかどうかは分かりませんが、もうすぐ「レディスクラレオール」がなくなるので、次は「センセーション」を使ってみたいと思います(^^)。
by kaoru-hasegawa | 2014-06-11 13:15 | 精油のこと | Comments(0)