人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

26歳女性(2泊3日)


ずっとやってみたかった断食、前から検索してたんですが、どこも施設に納得が行かず申し込めていませんでした。
ふと思いついて久しぶりに検索してみるといつも出てこない所がヒット。
ホームページを見てそのまま予約したのがこちらでした。
始められて1年も経っていないと聞きなるほどと思いました(^o^)

はじめに渡された酵素ジュースはもうとにかく美味しく、空腹感は無かったです。
(お腹が鳴ったのはチェックアウト前の瞑想の時が初めてでした笑)

いつもは何も食べていないと寝付けないのにまだ寝れるかというくらい寝すぎていましたし、マッサージも瞑想も体感時間と経過時間が全く違い、驚くほど一日が早く過ぎていきました。

好転反応、私にも本当に来るのかな?と思っていましたが顔にプツプツがしっかり出ました(^o^)
二日目に出たおけつ?黒い血は今でも出ていて、生理なのか何なのか分からないです^^; でもいつもはこんな黒い血が出続ける事はないです(^o^;

カウンセリングでは郁さんは全てを的確に捉えられてて、泣いちゃうとは全く思ってませんでした(^o^)
自分の中でもやっとしている希望が明確になりました。
また今の自分を作り上げてる深層、話していて、書き出していてうわっと出てきて驚きました!

帰りのバスでふと自分の手が目に入り、色しろ!白くなっとる!お肌も手触り良くなってる!と驚きました。
良くなったというより、これが生まれ持ったものなのに、いかに日常と自分自身が自分を悪く変えてしまっているか、また郁さんの施術、カウセetc.全てにびっくりです。

帰りに京番茶とあずきと発芽玄米(玄米無かった!)を買って今日食べました。
たくさんたくさん噛むと、甘くて美味しいですね(^o^)続けよう(^-^)

今までカパである自分が許せなかったし、信じたくなかったですが、ドーシャというものを初めて知り、吉水での二泊三日の中で、自分を許すことができました。
最初に聞かれたどうなりたいか?に、もうなれた気がします。

会社の人とも 接するのがだいぶ楽になりました(^-^)

依存していた彼氏にも、自分から「あなたが幸せになるのを妨げる事はしたくないから、お別れする」と言いました。
いつもと違う私に、彼も本音をぶつけてくれました。
たくさん話して、(4年もの付き合いになりますが)本当のしょうもない姿を見せるかもしれないけど、付き合おうと言われました。
別れる、なんて絶対自分では言えなかったのに言えた!と驚くと同時に自分を褒めてあげてます(^-^)

嫌な事ももちろん起こりますが、「私は存在していい」と思うと、自信が出てきます。

郁さん、本当にありがとうございました(^-^)
また4月以降に行きますね!
郁さんもお身体ご自愛ください(^-^)

酵素ジュース作りとバターポタポタやってみます!うみさんによろしく!





=============================================

ご本人さんの希望により、県名と、イニシャルは伏せて、投稿させていただきました。

本当に、短い間でしたが、心の毒も、体の毒も、たっぷりでましたね!

視野が広がったことによって、色んなことに、深く納得して、スッキリされて、お帰りになられました。

過激なダイエットで、生理が止まってしまって、ホルモン剤で、生理を起こしているという状態でしたが、
今回、断食中に生理が始まり、でも、生理にしては、量が少なく、色もまっ黒・・・というのがありました。

断食中に、予定日よりもはるかに早く、生理が始まる方っているんですが。
よっぽど捨てたい何かがあるんですね~、子宮に。

本当は、カパなお客様も、ピッタになっていて、そのピッタを随分排泄した2日間でした(お顔の赤いブツブツも、いきなりはじまった生理も、ピッタの排泄です)。

断食の効果も、感じていただけて、自分が変われるんだ~ってことに希望をいだいていただけて、本当によかったです。


また、いらしてくださるとのこと、お待ちしています☆











by kaoru-hasegawa | 2013-01-23 12:41 | 酵素断食・浄化療法のご感想 | Comments(0)