セラピスト郁のブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川郁のブログです


by 長谷川 郁 ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2017年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


本日のすずなり
HPの写真撮影。
アロマオイルの写真、きれいに撮れたかな。
f0337851_19394832.jpg




♡京都出張セラピーのご案内

10月23日(月)、11月26日(日)30日(木)に京都市内に、
出張愛着セッションを行います。
今年は11月が最後の出張セラピーになります。

詳しくはこちら←クリック



♡2017年12月2日~
「タロットとビリーフチェンジの古民家リトリート1泊2日」

12月2日(土)~1泊2日で、女性4名(残り3名)限定で、
タロット占いの山田友美さんとビリーフチェンジの、
コラボリトリートを開催します❤今回のテーマは【勇気】

くわしくはこちら←クリック


♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡2017年10月15日から「浄化療法」復活!!
すずなり京都に宿泊していただきながら、
美味しい酵素ジュースで断食
そしてチベットマッサージレインドロップを受け、
ビリーフチェンジセラピーで心もスッキリする、
あの人気メニューが復活します!

詳しくはこちら←クリック


♡すずなりの新しいHPはこちら←クリック
すずなりの空室・予約可能日 ←クリック

f0337851_16255867.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お金の不安や、ブロックについて、


Skypeセッションのご感想をいただきました。

お客様のご了承を得て、掲載させていただいています。





・・・・・・・・・・・





①セラピストについての印象

まず、郁さんのセッションは初めてではなかったので、

セラピストとして信頼していましたが、今回改めて

「分析が速くて正確なことで、セッションがすごくスムーズだ」と感じました。

というのも、お金のビリーフについてが本題だとしても、

「お金が使えない理由」「パートナーとのコミュニケーションの問題」


「自己肯定感」と混じって、


自分でも「❔これはお金の問題じゃないんじゃないか」と思ったからです。



きっと郁さんも、糸口がたくさんありすぎて迷われたのではないかと思います。



でも、問題を整理して、

扱う部分を焦点化してくださったので、

遠回りせずにセッションできたのではないかと思いました。



また、セラピスト自身の体験もお聞きできたので、

一層身近になり相談しやすかったです。

(例えば、色々なセミナーを受けるとき、
元がとれると思っているかとか、一生使うと思っているかとか。)


②感想

今回「お金についてのセッション」と思っていましたが、

お金とくっついているネガティブな感情をたどっていくと、

「一人ぼっちは怖い~、嫌だ~」という感情が何度も出てきたことに驚きでした。



また、今回は「自分の中でお金を使えないことにしていた」のですが、

実際は、「一か八かのように不安があるのに使ってしまう」捨て鉢な感情もあります。



自信をもって使うことができるようになりたいなーと思いました。



タッピングという手法ですが、

分かりやすく説明していただいたので混乱なくできました。

体からのアプローチも面白かったです。

セラピストの顔が画面で見えるのも安心できました。




③実際使っているときの感覚

まだ後付けなんですが、

「あっ、そうそう。私はお金がない訳じゃない。

こうやって使っている。自分の好きに使えて嬉しい♡」

と思うようにしているというか、なったというか、そんな感覚です。




④贅沢をしているときのストッパーが変化しているか否か、効果のあったこと


ちょっとした贅沢(ランチに¥2000とか笑)するとき、

「今、私が一番したいことなんだからいいよね♡」

「実際できる範囲だし、誰も困らない。」

と100%ウキウキとはならないまでも、

「やめとこ」というブレーキは大いに減りました。



「私は買ってもいいし、買わなくてもいい。」

という気持ちでいます。

自由度が増して、

それこそが一番の贅沢かもしれないです。


もう少し高いものについても、

前はおかしな感覚ですが

「今買わないと手に入れられないかもしれない焦り」から、

清水の舞台から飛び降りるような

買い物のしかたをすることもありましたが、

「もう少し考えてみても大丈夫」

「欲しいときには手に入る」安心感が出てきています。



設定していた¥50000のワンピースも本当に欲しかったら買えるんじゃないかな?

いや¥30000ぐらいならok かな笑



⑤お金について考えているときの感覚
自分が稼げる気はしないのですが、

漠然とした将来への不安が少し減りました。
どんな形でも、食うに困るようなことはないなーと。
ここが、「豊かになれる」イメージできるといいですね~⤴⤴





・・・・・・・・・・・・・・・・・



Cさん、ご協力有り難うございました(*´∀`*)❤


Cさんは、

「高価なものを買おうとすると、贅沢はよくない!

という考えが出てきてお金を使うのに躊躇してしまう」


というテーマで今回セッションさせていただきました。



「例えば、5万円の本当に欲しいワンピースを買おうとすると、

躊躇して、結局ユニクロの安いワンピースで済ませてしまう」


などの架空のイメージをしてもらいました。



(なので、5万円じゃなくても3万円くらいならOKかな~?というくだりは、

そういう意味です)



最初はたぶん3万円のワンピースもイメージしたら「無理!」って、

なってたんじゃなかしら(検証しておくべきでした!)。



安物買いの銭失いの私にとっては、

めっちゃ分かるお悩み!!



少しずつ克服しつつあるのですが、

まだまだお金のビリーフは探せばあると思います、わたしも。



Cさんの場合、お金を使う時の不安を感じて、

タッピングでたどっていったら、

お金を使うとお母さんに見捨てられる怖さ、孤独感が、

いっぱいでてきました。



それは、お母さんがお金を使わないで、

節約する人だったからです。


お母さんと同じでないと、

お母さんがいやがることすると、

見捨てられて、ひとりぼっちになってしまう・・・・。



この恐さが、

お金を使うとき(特に贅沢するとき)に、

Cさんが、モヤモヤとイヤーな感じを感じていたことと、

繋がっていました。




この孤独感を癒したことで、

日常で変化があったようですね(*´∀`*)❤




Cさんご感想、有り難うございました(^_^)♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_08394459.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓



すずなりのHP ⬅こちら





[PR]
by kaoru-hasegawa | 2017-10-16 23:33 | Skypeセッションの感想 | Comments(0)

本日のすずなり
今日はマッサージ&セラピー。
日帰りのお客様も受け付けています。

f0337851_00430167.jpg


♡京都出張セラピーのご案内

10月23日(月)、11月26日(日)30日(木)に京都市内に、
出張愛着セッションを行います。
今年は11月が最後の出張セラピーになります。

詳しくはこちら←クリック



♡2017年12月2日~
「タロットとビリーフチェンジの古民家リトリート1泊2日」

12月2日(土)~1泊2日で、女性4名さま限定で、
タロット占いの山田友美さんとビリーフチェンジの、
コラボリトリートを開催します❤今回のテーマは【勇気】

くわしくはこちら←クリック


♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡2017年10月15日から「浄化療法」復活!!
すずなり京都に宿泊していただきながら、
美味しい酵素ジュースで断食
そしてチベットマッサージレインドロップを受け、
ビリーフチェンジセラピーで心もスッキリする、
あの人気メニューが復活します!

詳しくはこちら←クリック


♡すずなりの新しいHPはこちら←クリック
すずなりの空室・予約可能日 ←クリック

f0337851_16255867.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




愛着のセッション3回受けてくださったクライアント様から感想をいただきました。





「・・・母との変化もすごいです。


母のパニックはすっかり落ち着いて、痴呆度合いは相変わらずだけど、


壊れた母とのやり取りが、イライラもザワザワもなく、楽にできています。


母は私に、ありがとう、うれしい、よかった、と何度も言い、


だけどお互いに近すぎず、遠すぎず、こんなの初めてです!母も私も激変!!


(中略)・・・・とにかく一気に目に見えて流れが変わったと思っています。


流れに乗ってまだまだいきそうな気がする~!」



クライアントさんの変化、嬉しいですね❤


愛着のセッション気になる方は是非、まだ2枠募集中です。


10月23日(月)

12時~募集中

17時~募集中

京都市内の会場でやっています。


「愛着を感じてはいけない」について、詳しくはこちらの記事にも
書いています↓






・・・・・・



他、旦那さまとのやり取りで、ヒステリックになってしまうというお悩みが消えて、


日常での心の状態が安定してきた。とか、


人に対しての愛情が増して、人懐っこくなって、人が怖いという感覚が薄れてきた。


など、



色々継続してくださっているお客様から嬉しいご報告が届いています~(*´∀`*)❤





11月も募集していますので、興味のある方は是非ご連絡ください。


11月26日(日)

①10時から 募集中

②12時から 募集中

③15時から 予約済み

④17時から 募集中




11月30日(木)

①10時から 募集中

②12時から 予約済み

③15時から 予約済み

④17時から 募集中









一緒に取り組んで行きましょうよ♪


皆で幸せになるよ~(*´∀`*)❤









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_08394459.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓



すずなりのHP ⬅こちら





[PR]
by kaoru-hasegawa | 2017-10-16 00:41 | ビリーフチェンジセラピー | Comments(0)
本日のすずなり
今日は雨、だけど村の秋祭り!

f0337851_15213320.jpg

♡京都出張セラピーのご案内

10月23日(月)、11月26日(日)30日(木)に京都市内に、
出張愛着セッションを行います。
今年は11月が最後の出張セラピーになります。

詳しくはこちら←クリック



♡2017年12月2日~
「タロットとビリーフチェンジの古民家リトリート1泊2日」

12月2日(土)~1泊2日で、女性4名さま限定で、
タロット占いの山田友美さんとビリーフチェンジの、
コラボリトリートを開催します❤今回のテーマは【勇気】

くわしくはこちら←クリック


♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡2017年10月15日から「浄化療法」復活!!
すずなり京都に宿泊していただきながら、
美味しい酵素ジュースで断食
そしてチベットマッサージレインドロップを受け、
ビリーフチェンジセラピーで心もスッキリする、
あの人気メニューが復活します!

詳しくはこちら←クリック


♡すずなりの新しいHPはこちら←クリック
すずなりの空室・予約可能日 ←クリック

f0337851_16255867.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




やっほー!みなさん♪


今日は雨ですが、村の秋祭りがあったので、手伝いにいってました。



お赤飯を炊く
f0337851_15221205.jpg
村では、こうやって、男も女もそれぞれの役割があって、


女は台所、男は力仕事。



黒豆を湯がく
f0337851_15225356.jpg



f0337851_15240130.jpg




休憩をする
f0337851_15243389.jpg



そうやって助け合ってひとつのことを皆で協力しあってやります。





日吉神社の秋祭り。
作った赤飯や黒豆をお供えする。
f0337851_15253783.jpg



f0337851_15261060.jpg



神主さんが雨のなか、
祝詞をあげてくださいました。
f0337851_15213320.jpg




ここの集落に引っ越してきて4年目。


みなさんに色々村の行事のやりかた、教わりながら、


私も一員にならせてもらっています。




ありがたい。





・・・・・・・・・・・・




昨日は実はまた吐いてですね・・・。


こないだも、3日吐き続けて、強制的に断食に入った話を書きましたが、


今回も同じ感じで、水を飲んでもムカムカして吐いちゃうので、


またまた強制断食突入です!


そして、13時間も寝て、どうやら私の体が変化してきているように感じています。





親は、胃薬飲め!病院行け!っていうんだけど。


そうじゃなくて。




みなさんは、どうですか?


わたしは、アセンション(次元上昇)に向けて、体に高周波のエネルギーが入ってきていて、


それに体が耐えら得るように調整しているように感じているんです。




ちょっとぶっとびでしょうか(笑)。




わたしは6年間瞑想を習ってるんですが、


今年に入って、新しい次元の扉を開く瞑想のマントラを授かりました。


「フルフィルメント瞑想」が、「エターナル・ラブ瞑想(ELM)」に移行して、


新しい次元に備えて、新しい周波数のマントラを創始者のボブフィックスさんが教えることになりました。




ボブ・フィックス
(フルフィルメント瞑想とELMの創始者)
f0337851_08223568.jpg



左がボブさん。右が私のティーチャー、みのり先生。
f0337851_08231677.jpg



わたしは、ボブさんの日本での一番弟子の「みのり先生」に6年前からフルフィルメント瞑想を習っています。


何度か、このblogでも瞑想について書いていますが、


わたしにとって、暗黒時代の苦しい人生が好転し始めたのは、


断食と瞑想を生活に取り入れ初めてからです。




瞑想をやっていたから、主人とも出会えたし、


瞑想をやっていたから、ビリーフチェンジとも出会えたと思っています。


瞑想をやっていたから、すずなりという土地にも出会えたし。




すべては、瞑想を始めたことから、好転し始めました。




ただ、わたしは瞑想のティーチャーでもなく、


ただの愛好者なので、


瞑想のことについて語るのは控えて、瞑想に興味がある人は、


みのり先生のところを紹介させてもらっています。









フルフィルメント瞑想を6年習っていて、


今年になって、ボブさんが「エターナル・ラブ瞑想」というものを、


教え始めたと聞いて、


その理由が、


この世がどんどん次元上昇していくのに、フルフィルメントの周波数では低いから、


もっと高周波のマントラが、上昇していくのに必要だと。


世界の底上げのような、そんな時期に来ていると、わたしはそれを聞いて感じました。





これだけ、一般の人でも悟り始めて、


お坊さんや修行僧でなくても、瞑想する人が増えてきて。


見えない世界や意識のことに興味を持ったり、それがある、っていう前提で生きている人が増えてきた現在、


もう、昔の価値観や観念は捨てて、


新しい次元に入っていくんだろうなー、と、


周りを見ていても思うし、私自身も変革の年で、どんどん新しいものが自分の内側から創造されていっています。




2ヶ月前に伝授していただいたラブマントラ。


エターナルラブ瞑想は、ラブマントラから始まります。

f0337851_08351932.jpg



これが、高周波すぎて、私には辛いんです、たぶん。



どんどん、高みに上らされるので、


その分、体が変わろうとして、食べれなくなったり、吐いたり、アホほど寝たり。







どんどん、魂が古いものを捨てて、新しいところへと私を押し出している気がします。


トコロテンのように・・・(笑)。







そして、いろんなメッセージが私の心の深いところからやってきてます。


こういう不思議ちゃんの発信は控えてたのですが、


もう、そういうのも気にせずにバンバン自己開示していこうと腹もすわったので、


何でも書いて行きます。




そのメッセージを、今は一つずつ、実行中です。





長年瞑想をやっていて良かったなーって思う。


毎日こつこつ。


そして、我流の瞑想ではなく、みのり先生のところでフルフィルメント瞑想を習えたこと、


そして、エターナルラブ瞑想に突入できたこと。


ここから、新しい次元の人生が展開されていくだろうこと。


それを今感じていて、とってもわくわくしています(*´∀`*)❤




吐いて、13時間も寝続けて、具合は悪いけど(笑)、


テンションは高いです(笑)。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_08394459.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓



すずなりのHP ⬅こちら











[PR]
by kaoru-hasegawa | 2017-10-15 15:27 | 日々の日記 | Comments(0)

本日のすずなり
今日はまったりお休みの日❤
f0337851_22152326.jpg


♡京都出張セラピーのご案内

10月23日(月)、11月26日(日)30日(木)に京都市内に、
出張愛着セッションを行います。
今年は11月が最後の出張セラピーになります。

詳しくはこちら←クリック



♡2017年12月2日~
「タロットとビリーフチェンジの古民家リトリート1泊2日」

12月2日(土)~1泊2日で、女性4名さま限定で、
タロット占いの山田友美さんとビリーフチェンジの、
コラボリトリートを開催します❤今回のテーマは【勇気】

くわしくはこちら←クリック


♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡2017年10月15日から「浄化療法」復活!!
すずなり京都に宿泊していただきながら、
美味しい酵素ジュースで断食
そしてチベットマッサージレインドロップを受け、
ビリーフチェンジセラピーで心もスッキリする、
あの人気メニューが復活します!

詳しくはこちら←クリック


♡すずなりの新しいHPはこちら←クリック
すずなりの空室・予約可能日 ←クリック

f0337851_16255867.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





最近はまっている、

引き寄せの法則で有名になった、ハッピーちゃんの動画。

昨日ご紹介したのは、引き寄せの極意、3本の動画。



引き寄せに今さらながら興味を持っている自分を半分面白がっています(笑)。





非二元(ノンデュアリティ)のメッセージである、

「わたしはいない」

「物事はただ起きている」

「この世は幻想」




こういうメッセージが私に浸透しはじめたのが去年1年間。

非二元のメッセージの発信もし始めた。


そして、


こういうメッセージって、虚無的になりませんか?とよく言われますが、

確かに自我が枯れていく段階で、

一旦虚無的になる通過点も通りました。



で、

この世は幻想で、自分という個人は存在していない。

全体しかない。


このメッセージが浸透していった先に、

ここに現れたパッションは、




皆への愛❤




自分個人の幸せじゃなくて、

皆と一緒に幸せに向かうこと。


私の人生に関わってくれた全員巻き込んで、

皆で幸せを分かち合いたい❤




この世が幻想なら、とことん生きてやれ!

っていう、恐れが弱まった状態。






最近、自分の奥深いところから、何度も上がってくるメッセージは、

「本当のあなた(空・くう・のあなた)と、

そこにいると思っている個人のあなた(長谷川かおる)は、一切!関係ありません!」

って(笑)。




だから、何があっても大丈夫だから・・・っていう意味で、

何度も魂から上がってくる言葉。




今、苦しんでる人も、

絶対的に、あなたの本質は何も傷ついてないから。




それが真実。




でも、もちろん心は痛むし、辛いときは辛い。

それに蓋する必要はなくて。




本質のわたしは一切傷ついてないなら、

「どうして、ここで苦しい感覚があるのか?」

って、思って、

ただここで感じてる感情を解放するだけ。


f0337851_23541394.jpg




昨日紹介したハッピーちゃんの動画でも言ってたけど、

自分が感じているネガティブな感情は、

あなたのものではない、って。



これ、私もそう思っています。

もちろんネガティブな感情は自分の体の中に湧いてくるから、

自分のものって思うんやけど、



この体自体が、「わたし」だけのものじゃないですよね?

「わたし」の体は、お母さんとお父さんでできていて、

お母さん方の祖父母と、お父さん方の祖父母も入ってて、

7代上まで遡ると、126人のご先祖さまがこの体に入っていて・・・



じゃぁ、わたしが今感じている苦しみは、

5代上のご先祖さまが解放し損ね、完了させてない思いが、

今、ここで完了させるために感じているの「かも」知れない。



今感じている無力感は、

ひいお祖父ちゃんが克服できなかった無力感が、

今、ここで、わたしの体を通じて出てきているの「かも」しれない。



答えは、「わからない」んですよね。

自分のものなのか、誰のものなのか。




ただ、言えることは、わたしの肉体を通じて出てきている感情は、

「わたしにしか解放できない」という真実。




なぜかわからないけど、ご縁があって、今ここに出てきた感情だから、

自分が責任を持って成仏させてあげる。




そんな感覚で、とらえています。




「自分の苦しみ!!」って思うと、


恐くて向き合う気にもなれないかもしれないし、


そんな苦しみを持っている自分をダメなヤツと思うかもしれない。





そんなこと、思う必要はないんですよね。




自分が楽になると、先祖が楽になるし、

自分が楽になると、宇宙が楽になる。




なぜなら、分離された個人はいなくて、

全体しかないから。




自分が幸せでいることは、宇宙への、この現象界への、最大のギフトかもしれない❤






セラピーって、自分が幸せになりたい!って、そこが入り口の人がほとんどなんだけど、

自分の苦しみと向き合うときは、パラドックスなんだけど、

自分の為だけじゃ、頑張れない、乗り越えられないんです。



両親への愛や、ご先祖さまへの愛。

また、人類やこの生まれてきた地球への愛。

自分の家族や子供への愛。



自分が幸せになることに勇気を持って進んでいくとき、

自分以外のところにも同時に恩恵がある、最大のギフトであり、

その人たちへの本質的な愛の示し方なんですよね。





勇気を持って、快に進んでいこう。






本当は何も起こってないから、大丈夫だから❤






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_08394459.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓



すずなりのHP ⬅こちら













[PR]
by kaoru-hasegawa | 2017-10-13 23:55 | 日々の日記 | Comments(0)

本日のすずなり
稲刈りの後、かけ干ししてます。
f0337851_11240955.jpg


♡京都出張セラピーのご案内

10月23日(月)、11月26日(日)30日(木)に京都市内に、
出張愛着セッションを行います。
今年は11月が最後の出張セラピーになります。

詳しくはこちら←クリック



♡2017年12月2日~
「タロットとビリーフチェンジの古民家リトリート1泊2日」

12月2日(土)~1泊2日で、女性4名さま限定で、
タロット占いの山田友美さんとビリーフチェンジの、
コラボリトリートを開催します❤今回のテーマは【勇気】

くわしくはこちら←クリック

♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡2017年10月15日から「浄化療法」復活!!
すずなり京都に宿泊していただきながら、
美味しい酵素ジュースで断食
そしてチベットマッサージレインドロップを受け、
ビリーフチェンジセラピーで心もスッキリする、
あの人気メニューが復活します!

詳しくはこちら←クリック


♡すずなりの新しいHPはこちら←クリック
すずなりの空室・予約可能日 ←クリック

f0337851_16255867.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




最近、引き寄せの法則で有名になった「HAPPYちゃん」の動画にはまっています。

















HAPPYちゃんのことは、1年前からFacebookか何かで知って、

blogを見に行ってたりもしてたんだけど、

こんなパワフルな女の子だったなんて知らなかった!!



動画で見る彼女のパワーはすごい。


見てるだけで元気になっちゃう。




そして、彼女の言っていることは、本当です。


私も、この方法を断食でやってたなー、って思って見てました。






私が、今、すずなりで、浄化療法をしているのは、


16年前に妄想したことがきっかけで、


妄想して、妄想して、ワクワクがマックスになって、


そして、そのあとはすっかりこの夢を忘れていましたが、


気がついたら10年後にあれよあれよと、叶っていたんです。



そして、独立開業して6年。






何で勉強も嫌いで、大学も出てないし、お金も貯金もなかったし、


好きなことしかしてこなかった私が、


気がついたら夢を叶えてたのか。




それを、ずーっと実は分析してました。


で、ひとつ行き着いた引き寄せの理論が、「ゆるむこと」。


過去に、「ゆるむと叶う」っていうblog書いてるんですが、


過去の記事が見つからなくて(笑)。




でも、結局は、引き寄せの極意は、


「今ゆるむこと」「今安心すること」「今幸せを感じること」


これに尽きる。




私が言語化できなかったことを、HAPPYちゃんが動画で丁寧に


言うてくれてます(笑)。




私は体を研究してきた人間なので(断食したり、瞑想したり、食事療法に凝ってみたり)、


体から引き寄せ体質になること、を、説明したかったんですが、


HAPPYちゃんは、「意識」から丁寧に説明してくれています。




3つの動画になっていますが、


とっても分かりやすいし、エネルギー高いから、楽しい気持ちになってくるよ❤







引き寄せの法則の極意は、


「今」いい気分を体験することで、「良いこと」が引き寄せられる。


なんです。



「良いこと」が起これば、「今」幸せになれるのにな~・・・・は、


間違い。




だから、心理セラピーを受けると、良い現実を引き寄せられるのは、どうしてかというと、


「今」気分が悪いのは、「過去に感じた不快な感情」を、解放せずに持ち歩いているから。


じゃぁ、その気分悪い状態を持ったまま、そこに蓋したまま、


「今・気分よくいよう。良い現実を引き寄せたいから!」


と、無理くりポジティブをやっても、蓋をしたところには、怒りも悲しみも恐れも、


たっぷり残っているから。




「今」いい気分を味わいたいなら、


正直に不快な感覚を解放して、体の外に(脳の外に)出しちゃえばいい。


これが、心理セラピーの役割です。







愛されないと思うと不安になる気持ち、

お金がなくなったらどうしようという不安

自分は大切にされてないという悲しみ

誰かの役に立たないと自分は価値がないと思う恐れ

誰かにバカにされたときの怒り




こういうものを、幼少期からのビリーフ(信念)として持ち歩いているのに、


そこに蓋をして、「無理くりポジティブ」をやると、


鬱になります。自分に嘘ついてるから。




そして、引き寄せられているのは、常に正直なほうです。



愛されてないという不安を持っているのに、「私は愛されてる!!」って、


連呼しても、言い聞かせても、引き寄せられるのは、


「私は愛されてない」というビリーフ(信念)のほう。






引き寄せてくれるのは、「思考」ではなく「体」だと私は思っていて。


頭でいくら「私は愛されてる」と考えていても、


体は緊張して、筋肉がカチカチで、全然リラックスしてなければ、


それは、体が「なにか恐れや不安や怒りや悲しみなど」がたんまりあるんです。


「私は愛されてる」が体が信じてないの。


「私は愛されてる」を、体が受け入れてたら、緩んでリラックスしてるはずなんです。






私の引き寄せの極意は、


先に、その引き寄せた未来のイメージを叶えている自分の体の状態を作ってあげる。


緩んだ、リラックスした、安心した、脳波もαー波の状態をつくってあげると、


その状態の現実が、目の前に現れ始めてくる・・・・・ってこと。





「何か良いことがあったから」→「ゆるむ」


のではなく、


「ゆるんだから」→「良いことがある」


・・・・普通の人の考えの逆なんですよね。





私は、嫌なことをやらない、好きなことだけ頑張る(頑張るのも楽しいから)、


交感神経優位で体が固くなってきたと感じたら、断食して緩んだ状態に戻す、


睡眠や瞑想を大事にする、楽しいことに積極的に参加する、


などを実践しているのは、本能的に、昔は真逆の生き方をして、全然楽しくない人生を、


さんざん生きてきたから、それは間違い!ってどこかで知ってるからなんですよね。





病気や不幸にならない生き方。


それは、今、ここで、幸せな気分を選択していくことです。







生きづらい人は、まずはセラピーで不快感情を解放して、体をゆるめます。


心理セラピーがハードル高い人は、断食でもゆるみます。




今ゆるんだ体が、幸せな未来を引き寄せます。





ちょっと難しい?



でも、体は知ってるよね。


カチカチの体、緊張した頭は、心地悪いって。


体は賢いよ❤体がゆるみたがってたら、その声に従ってみてね❤









今、どんどん周りに変化が起こってる気がする。


どんどん、意識が拡大して、今までの自分にしがみついている人は、


どんどん古い自分を壊されて行くような、そんな流れが来てる気がする。




壊されるより、自分から古い自分を、苦しい自分を破壊して、


新しい自分を創造していこう。




そして、それに貢献できるツールを、私は沢山持っているな、って気がついたの。


今まで学んできたこと、体験してきた苦労も、


みんなと幸せを分かち合うために、役にたてる自分になれていることが、


本当に嬉しい(*´∀`*)❤




どんなセッションを受けるかより、


誰のセッションを受けるか?


誰を自分の意識の中に登場させるか?が大事だと私は思っていて。




私という人間と一緒にやっていきたいと思う人は、


是非、一緒に幸せになっていきましょう!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_08394459.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓



すずなりのHP ⬅こちら




[PR]
by kaoru-hasegawa | 2017-10-12 11:21 | 日々の日記 | Comments(0)
本日のすずなり
本日はSkypeセッション2件。
大人気Skype❤
この子はうちのわんこ「おふく」ちゃん。
f0337851_11284862.jpg


♡2017年12月2日~
「タロットとビリーフチェンジの古民家リトリート1泊2日」

12月2日(土)~1泊2日で、女性4名さま限定で、
タロット占いの山田友美さんとビリーフチェンジの、
コラボリトリートを開催します❤今回のテーマは【勇気】

くわしくはこちら←クリック

♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡2017年10月15日から「浄化療法」復活!!
すずなり京都に宿泊していただきながら、
美味しい酵素ジュースで断食
そしてチベットマッサージレインドロップを受け、
ビリーフチェンジセラピーで心もスッキリする、
あの人気メニューが復活します!

詳しくはこちら←クリック


♡すずなりの新しいHPはこちら←クリック
すずなりの空室・予約可能日 ←クリック

f0337851_16255867.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



10月と、11月の、京都出張セラピーのご案内



【開催会場】

京都オフィスゴコマチ
アクセス↓

京都府京都市下京区御幸町通り四条下ル大寿町402番地四条TMビル



【開催日時】

10月23日(月)

①10時から 予約済み

②12時から 募集中

③15時から 予約済み

④17時から 募集中



10月28日(土)

①10時から 予約済み

②12時から 予約済み

③15時から 予約済み

④17時から 予約済み




11月26日(日)

①10時から 募集中

②12時から 募集中

③15時から 予約済み

④17時から 募集中




11月30日(木)

①10時から 募集中

②12時から 予約済み

③15時から 予約済み

④17時から 予約済み





【料金】

新規様  カウンセリング+1セッション  22,000円

2回目以降 20,000円


(お得な回数制)

3回セット   57,000円(@19,000円)
6回セット   108,000円(@18,000円)
10回セット  170,000円(@17,000円)







・・・・・・・・・・・・・・・・・


f0337851_21334671.jpg
f0337851_18532985.jpg


ビリーフチェンジセラピーの手法を使って、「愛着を感じてはいけない」という、

リミッティングビリーフの解除を行うセッションをします。




「愛着を感じてはいけない」のビリーフに関係する記事はこちら↓








【愛着を感じてはいけない・を持っている人の主訴】


《愛着を感じてはいけない》を持つものは、幼少期に親との間に健全で安心を与えてくれる愛着(愛着)関係を築き損なった経験から、大人になって、愛着を伴う人間関係を回避したり、愛着というものの存在に対して違和感や恐怖感を感じる。

また、目に見えない愛情の存在を否定する代わりに、お金や地位、立場、物等、目に見えるもの、手で触れるられるもの、のみを執拗に追い求め、愛情の確認材料とする者もいる。



○「人から見捨てられるのではないか」「自分の周りから人がいなくなってしまうのではないか」「最後は一人ぼっちになるのではなかいか」という非常に強い不安(恐怖)を感じる

○人から見捨てられないための努力をしている

○愛情のぬくもり、温かさを感じられない

○人から愛されているという感覚がない

○相手の愛情を疑ってしまう

○人を愛するのが恐い

○「自分のことを愛してくれる人なんかいない」と思っている

○「この世に愛情なんてものは存在しない」と思っている

○嫉妬心、独占欲が強い

○目に見えない愛情を信じない代わりに、電話やメールの回数、プレゼントの金額等、目に見えるものにだけ頼って愛情のありなしを判断し、そうしたものを執拗に追い求める

○「あれをしてくれない。これもしてくれない。だから愛してくれていない」と執拗に訴える

○「まだほしい、いつまでもほしい」と、求め続けて、それでいて決して満足しない(応じないとリストカットしたり、自殺をほのめかすことも・・・)

○配偶者や恋人への暴力(男女とも)






愛着を感じてはいけない・の、苦しい5つの幼少期の決断


●「愛を与えてはいけない」
●「愛を求めてはいけない」
●「愛を受け取ってはいけない」
●「欲しくない愛を拒否してはいけない」
●「自分を愛してはいけない」


・・・・・・・・・・・・



上記の主訴以外に、簡単に言えば、

愛着を幼少期にもらっていないと、人との関係に「安心感」を持った、「繋がり」を感じることができなくなります。

それゆえに、恋愛で傷つくことを恐れて恋愛にトライできなかったり、

人間関係で不安を感じると、すぐに関係を終わりにする(切ってしまう)ようなことを繰り返したり、

愛情を信じられないので、物やお金に執着が強く、いくら追い求めても安心感が得られない、など。



人との関係で、安心して、与えたり、受け取ったりの、温かい関係を築けない、

孤独や空虚感を埋めることができない、

などを、日常で感じている人は、是非受けてみてください(*´∀`*)❤


様々なセッションを受けてきても、変化がなかった人も、

愛着のセッションを受けることで、人生が急激に上昇し始めるのを目撃してきました。



私が愛着のセッションに力を入れる理由がここにあります。


幼少期のお母さんとの安心した関係は、人生を安心して生きていく上で、

絶対的に必要な感覚です!!


お悩み、苦しみがある方、是非ご連絡ください。






個人的なご質問はこちら→suzunari-kyoto@docomo.ne.jp

愛着のセッションのお申し込みはこちら←クリック





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_08394459.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓



すずなりのHP ⬅こちら










[PR]
by kaoru-hasegawa | 2017-10-08 12:19 | 出張セラピー&イベントなどのお知らせ | Comments(0)


本日のすずなり
群馬県に小旅行!手打ちそば食べたよ♪
手前のは山芋の白雪そば。
f0337851_21462966.jpg


♡2017年12月2日~
「タロットとビリーフチェンジの古民家リトリート1泊2日」

12月2日(土)~1泊2日で、女性4名さま限定で、
タロット占いの山田友美さんとビリーフチェンジの、
コラボリトリートを開催します❤


♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡2017年10月15日から「浄化療法」復活!!
すずなり京都に宿泊していただきながら、
美味しい酵素ジュースで断食
そしてチベットマッサージレインドロップを受け、
ビリーフチェンジセラピーで心もスッキリする、
あの人気メニューが復活します!

詳しくはこちら←クリック


♡すずなりの新しいHPはこちら←クリック
すずなりの空室・予約可能日 ←クリック

f0337851_16255867.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






今年の4月に開催させていただいた、


【タロットとビリーフチェンジの古民家リトリート2泊3日】


大好評につき、第二弾をやりたいなー、やりたいなーと、思いつつ、


ついつい、先送りになり。




前回は2泊3日でしたが、2泊だと休みを3日取らないといけないので、


気軽に参加しにくいというお声もチラホラあったので、


今回は1泊2日企画してみました(*´∀`*)❤






今年最後のアカ落とし!!

もしくは、来年に向けての心の浄化。

それぞれの目的で参加されてください❤





女性のみの受付で4名様限定です!





今回もタロット担当の山田友美さんに1枚引きをしてもらって、


このリトリートのテーマを見てもらいました。


出たカードは・・・



f0337851_23212485.jpg
【勇気】

このカードが示しているのは
昼の光りへとでていく道の途中で
岩や石の挑戦を受けている
小さな野の花です。

明るい金色の光りのオーラに包まれて
その小さな自己の尊厳をさらしています。
恥じることもなく野の花は
もっとも明るい太陽にも匹敵します。

ひじょうに困難な状況に直面した時
私たちには選択の余地があります。

腹を立て、過酷な運命を他のせいにするために
何か人かものごとを見つけようとすることもできますし
その挑戦を正面から受け止めて、成長することもできます。

この花は、その道を私たちに示しています。
生への自らの情熱によって、暗闇から抜け出し
光りへと導かれていくのですから
生のいくつもの挑戦に抵抗したり
その挑戦を避けたり拒絶しようとしたりしても、
なんの意味もありません。

それはそこにあり、そしてもし種子が
花になることになっているのであれば
私たちはそれを通り抜けなければならないのです。
もともとなるべき花へと成長していけるだけの
勇気をもちましょう。


種子には、この先なにが起こることになるのか
知ることはできない。種子は花のことなど
これまで一度も知らなかった。

そして、自分が美しい花になる力を秘めていることなど
種子には信じることすらできない。

旅は長く、道はわからず、なにひとつ保証はないのだから
旅に出ないほうが安全なのは決まっている。
保証はなにひとつありえないのだ。

旅の危難は数限りなく、落し穴はいくらでもあるが
種子は硬い核のなかに秘められて安全だ。

だが、種子は試みる、努力する。安全だった硬い殻を落とし
種子は動きはじめる。


すぐに戦いがはじまる土との、石との、岩との格闘。

しかも、種子はひじょうに硬いが
芽はとてもとても柔らかく、危険はいくらでもある。
種子には危険はない。種子は千年も生き永らえることができただろう。

だが、芽には多くの危険が待ち受けている。
だが、芽は未知なるものへと、太陽へと、光の源へと
どこともわからないまま、なぜかもわからないまま
進みはじめる。 背負う十字架は大きい。

だが、種子は夢にとり憑かれ、進んでいく。
人間にとっても道は同じだ。
容易ではない。多くの勇気が必要になる。







・・・・・・・・



綺麗な花を咲かせるには、乗り越えるべき問題に向き合うことが必要です。


一人では無理でも、一緒に見守ってくれる仲間がいれば大丈夫(*´∀`*)!


一緒に乗り越えていけますよ♪


自分の問題と向き合う【勇気】を出して、


来年は今までと違った自分になりたい方、今回のリトリートで花を咲かせてみませんか?



・・・・・・・










(開催日時)
2017年 12月2日(土)3日(日)の1泊2日
(2日お昼ごろチェックイン、3日15時頃チェックアウト)

(JR園部駅12時48分発のバスに乗って15分。指定のバス停下車、
送迎車がすずなりにお運びします。13時半到着。
チェックアウトは14時30分すずなり出発、バスに15分乗り15時10分JR園部駅到着)
詳しくはお申し込みいただいた方にそれぞれメールでお知らせします。


(開催場所)
すずなり(京都府京丹波町)
詳しい場所はこちらになります。


(参加費)
28,000円
(お申し込みいただいた方にお振り込み先をお送りします)

(参加費に含まれているもの)
◎宿泊代
◎すずなりのマクロビご飯(夕食、朝食、翌日の昼食、おやつつき)
◎タロット1セッション、ビリーフチェンジ1セッション


(参加者定員)
女性のみ4名
☆2名1室で使用していただく相部屋となります。


(リトリートの内容)
前回のタロットとビリーフチェンジの古民家リトリートでお世話になった、
山田友美さんを今回もお招きして「皆様の幸せの為に」貢献させていただく、
タロットと心理セラピーのコラボリトリートです(*´∀`*)❤

タロット占いは、ただの占いにとどまらず、セラピー的な要素もあります。
タロットの絵から訴えかけてくるものを見るだけでも、
なにか自分の深い部分がザワザワ動き始めるのを感じます。

まず、クライアント様のお悩みをタロットで読み解きます。
深層心理で一体何が起こっていて、今の悩みに繋がっているのか?
そして、どうすればその悩みが解決するのか?
というところまで見ることができます。

ですが、アドヴァイスに出たカードの意味が分かっても、
なかなか素直にその行動を取ることが難しいので、

私たちは原因が分かっても、悩みが解決に至らない

ことが多々あります。

問題解決を阻んでいるブロックを、
私、長谷川郁が、ビリーフチェンジセラピーを使って、
解除していきます。


1、クライアントさまのお悩みの提示
2、タロットで読み解く(山田友美先生担当)
3、問題解決を阻んでいる心理的ブロックをビリーフチェンジセッションで解除する
4、潜在意識の書き換えが行われたか、タロットで再度セッション後の潜在意識を確認する



上記のセッションがひとつのセッションになっています。

これをお一人1セッション受けていただくことができるのと、

他の方のセッションを一緒に見ることで、
心の理解が深まったり、共感や感動を感じることで、自分自身の癒しになります。



他、
完全オーガニックのマクロビオティック家庭料理を楽しんでいただいたり、
皆さんで食卓を囲みながら、タロットの世界観のお話や心理のお話をワイワイできるのが、
リトリートの楽しみです(^_^)。






前回のリトリートの
集合写真❤
f0337851_21283665.jpg





皆さんと一緒に同じ時間を共有したことで、

めっちゃ仲良くなりましたよね(*´∀`*)♪



来年1月には「同窓会リトリート開催しよう!」となるくらい、

集まったメンバーで今も交流が続いています。



リトリートの醍醐味は、人と繋がる、仲間が増える、

一人で頑張らずに、みんなで幸せになるために励まし合える仲間ができることです。




今回のリトリートは、どんなメンバーが集まるかなー♪♪


タロットの山田友美さんと、長谷川郁が、


皆様の幸せのために、力を出しきって、全力でサポートさせていただきます。




今回土日開催ですが、


平日開催も、ご希望の方がいらっしゃったら、おっしゃってくださいね(*´∀`*)❤


もし、人数が集まりそうでしたら、平日開催も検討したいと思っています。







わたしと、山田友美さんのプロフィールはこちら↓↓

(リトリート主催者プロフィール)
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

f0337851_19481695.jpg


20代30代と摂食障害、うつ、ワーカーホリック等を経験し、
心と体のバランスを崩したことがきっかけで、マクロビオティック、東洋医学、アーユルヴェーダ等の
自然療法を学ぶ。

様々なことを試している中で、酵素ジュース断食をきっかけに、飛躍的に体や心が楽になる経験をする。

自分の体験を元に、20代の頃から夢見ていた
「田舎での滞在型のセラピー施設」を、2012年に主人との結婚をきっかけに始める。

その後も、瞑想やビリーフチェンジセラピーに出会い、実践する中で、
どんどん自分の人生で起こることの仕組みがわかり始め、
それと同時に縛り付けられていたものから解放され、自由になる。

今現在では、生きているだけで幸せで、
その感覚を分かち合いたくて、セラピールームの運営を続けています。


今回のリトリートではビリーフチェンジセラピーとお料理を担当させていただきます。
心理セラピスト歴は4年です。
去年からはSkypeでもビリーフを書き換えるということを行っています。

結婚ができた、彼氏ができた、仕事をやめて独立しはじめた、不眠が治った・・・等、
クライアント様の健康と幸せに心と体からのアプローチで貢献し続けてきました。

今回はタロットとのコラボで、パワフルに潜在意識に働きかけることで、
女性の幸せに貢献できることを幸せに思います。

どうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)❤










(タロット講師プロフィール)
山田 友美(やまだ ともみ
f0337851_10262567.jpeg




大阪にて、自宅サロン『リラクゼーションルーム MauMau』を運営。
【タロット】と【腸もみ】をメインに活動しています。

10数年前からボディケアセラピストとして従事しながら、
身体に現れる症状とストレス(心)との関連に着目してきました。

そんな中、軽い気持ちで受けた、守田矩子さんのタロット鑑定に衝撃を受け、師事する流れに。
カードの世界観は、人生観を表し、まるで心理学でも学んでいるかのような感覚でした。
私が求めていたのは「これだ!」と、どんどん惹きこまれていき・・・。
毎月1回3年間、学びながらも、自分の問題がクリアになり、夢であった独立・開業も果たしました。
現在は、そのスタイルを継承し、鑑定や少人数クラスの講座なども開講しております。
生徒様は単発講座合わせて50名ほどになります。

(タロットとは?)

【タロット】とは、絵が描かれたカードを通して、本当の自分【潜在意識】を知るツールです。
頭で考える【顕在意識】ではなく、
本当は何を望んでいるのか。
何が問題で、どう行動すれば「幸せ」に向かえるのかを示唆してくれます。

「幸せ」と一口に言っても、人によって形が違いますが、まず”感じる力”が必要になってきます。
「幸せ」を感じるためには、どんな感情でも受け入れることが大事なんですね。
たとえ辛い感情であっても、です。

自分の感情を意識することってありますか?
感情や、体感覚、どんな価値観で生きてきたのか、
どんな行動を取りがちなのか、客観的にカードは教えてくれます。
自分に立ち返って、気づく、『気づきのタロット』です。

そして、気づきを促すための施術が【腸もみ】です。
腸は、脳と直接つながっていて、常に情報をやり取りしています。
脳が過度に緊張やストレスを感じると、お腹がゆるくなったり(過敏性腸症候群)
言いたい事を我慢したりすると、便秘になりがちです。
腸は、感情に左右されやすいんですね。

その腸に直接、刺激を与えられるのが【腸もみ】です。
お腹が、身体がゆるみ、心もゆるみます。
溜めている感情にも気づきやすくなります。


これまでに、私の【タロット】や【腸もみ】を受けて下さった方から、
嬉しいご報告をたくさんいただいております。

一例ですが…
◆結婚できた
◆ナンパされ、結婚を前提につきあっている
◆離婚寸前だったが、修復できた
◆子供のことをコントロールしようとしなくなった
◆親と絶縁していたが、帰省できるようになった
◆女性らしく振る舞えるようになった
◆人に甘えたり頼れるようになった
◆就職できた
◆仕事のモチベーションが上がった
◆収入がアップした
◆楽しみがみつかった
◆親からの愛情を感じられるようになった
◆イライラが減った
◆歳を重ねるのに不安がなくなった
◆幸せを感じられるようになった
◆人と程よい距離で関われるようになった
◆落ち込まなくなった
◆呼吸がしやすくなった
◆肌がキレイになった
◆視界が広がった
◆身体の痛みがなくなった
◆体感覚を取り戻した
◆薬を手放せ、便秘が解消した


心からのアプローチなら【タロット】を。
身体からのアプローチなら【腸もみ】を。
感情感じる気づきのセッションを心がけております。

どうぞ心も身体も癒されてくださいませ。



今回のリトリートでは、郁さんのセッションへのバトンを繋げるために
タロットからのメッセージを、「そのまんま」お伝えしますね。
皆様とたくさんの感情を味わい尽くしたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆様のお申し込み、お問い合わせ、お待ちしています(*´∀`*)❤





お申し込みページはこちら←クリック






[PR]
by kaoru-hasegawa | 2017-10-05 21:56 | 出張セラピー&イベントなどのお知らせ | Comments(0)
本日のすずなり
今日は大阪!

f0337851_22034551.jpg





♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡2017年10月15日から「浄化療法」復活!!
すずなり京都に宿泊していただきながら、
美味しい酵素ジュースで断食
そしてチベットマッサージレインドロップを受け、
ビリーフチェンジセラピーで心もスッキリする、
あの人気メニューが復活します!

詳しくはこちら←クリック


♡すずなりの新しいHPはこちら←クリック
すずなりの空室・予約可能日 ←クリック

f0337851_16255867.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今日は、大阪に、ヒーリング、リーディングを受けに行ってきました。


f0337851_22160407.jpg

↑左・岩崎真未さん
右・わたし



わたし、ちょっと涙目(笑)。





一ヶ月前くらいに、Facebookで、「モニターさん募集!!」の記事が目に留まり、


知ってる方がシェアしてた記事だったかな。


真未さんのことは、知らなかったんですが、


Facebookの写真が菩薩さまのように、きれいで、優しそうな感じで、


外見とエネルギーに惹かれて、つい連絡を取ってしまいました。




一体何をしてくださるのか、よく分かってなかった状態で、


勢いでモニターに申し込みました。




ここでは、観てもらったことの詳細は書けませんが、


真未さんはわたしの体の中に意識を入れて、エネルギーを読んでくれます。


そして、シータヒーリングを使って、苦しみを生む情報を書き換えてくださいます。





こういう類いのものは、いくつか受けたことがあるのですが、


・・・正直、けた外れに良かったです(*´∀`*)❤






ヒーラーさんも色々それぞれですが、


やっぱり、ニュートラルであることと、愛があること、


これはセラピストもそうですが、絶対大事ですよね。




真未さんは、そういう方でしたので、


安心してわたしの中を観てもらったし、そして言われることすべてが、


私が普段感じてるけど、確信が持てなかった様なことだったり、


ぼんやり意識に上がってくる程度のものをしっかり言い当ててもらったりで、


すごいスッキリしたんですよね。





今回はモニター価格でお安くでやってもらったんですが、


十分満足というか、これはリピーターになるぞ!と思ったレベルのものでしたので、


また現実の変化の様子を見ながら、


利用させてもらおうと思いました。







写真が涙目なのは、


真未さんの安心感の中でセッションできた喜びと、


自分の中の固まってたものが流れていったことで自然と嬉しい涙が出てきたからです。


あぁ、もう、本当にもっともっと幸せになっていいんだなー・・・って。







実は繊細で、敏感なところもある私なんですが、


セッションの効果はすぐ感じてて、


それが現実としてどう現れるかは、これから観察していきたいと思います(^_^)♪








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_08394459.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓



すずなりのHP ⬅こちら







[PR]
by kaoru-hasegawa | 2017-10-03 22:38 | 日々の日記 | Comments(0)

あのお母さんが断食?!

本日のすずなり
今日は実家で犬たちとのんびり。

f0337851_10514995.jpg






♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡2017年10月15日から「浄化療法」復活!!
すずなり京都に宿泊していただきながら、
美味しい酵素ジュースで断食
そしてチベットマッサージレインドロップを受け、
ビリーフチェンジセラピーで心もスッキリする、
あの人気メニューが復活します!

詳しくはこちら←クリック


♡すずなりの新しいHPはこちら←クリック
すずなりの空室・予約可能日 ←クリック

f0337851_16255867.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今日は実家に犬とやってきて、のんびり過ごさせてもらっています。



私が断食の施設をやっていることを知っていても、


全く断食には無関心な母。




私が「今日は断食してるねん」と言っても、


「??」と、


いつも不思議そう、またはいぶかしげ(笑)な母。



貧しかった時代に生きた母の世代の方は、「栄養神話」が定着していて、


「栄養足りないよ!」「沢山食べなきゃ!」


というのが洗脳の様に刷り込まれています。




そんな母に、


「今は昔と違って、肉体労働が少なくなって、ほとんどの人がデスクワークで運動不足やろ?


そして、昔と違って、いつでも何でも食べ物が手にはいる時代になって、飽食の時代やねん。


体調不良や病気のほとんどは、食べ過ぎから来てるから、


どっちかっていうと、たまに抜いてあげた方が体は元気になるんやで」




と、説明しても、


あんまり聞いてないし、意味が分かってないんやろうなーーーと、思っていました。








ですが、今日実家に帰ったら、


「週1日だけ24時間断食してるねんと、母。



「そしたらな、肌がキレイになってきてん!」と、嬉しそう(*´∀`*)❤




f0337851_10353320.jpg
アマゾンページ↑






母が影響された本です。




2~3年前に、何十年も吸っていたタバコをやめ、


それだけでも高血圧や心臓の病気はましになったみたいだけど、


断食まで始めた母。





自分で自分の体の管理をしようと、実際行動に移している母は偉いと思う。


それは、父が胃ガンで余命が少ないという現実に直面して、


自分は、健康で長生きしたい!って思ったのかな~・・・と思っています。







年老いた体でも、こうやって体に良いことしてあげると、


応えてくれる、体ちゃんはいとおしい存在ですよね。




すずなりにお越しくださる方のほとんどが30代~40代の女性です。


まだまだ若い体、全然手遅れではなく、


習慣を変えれば、体は応えてくれます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_08394459.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓



すずなりのHP ⬅こちら








[PR]
by kaoru-hasegawa | 2017-10-02 10:52 | 日々の日記 | Comments(0)

本日のすずなり
回復食2日目。
さつまいもとお番茶でほっこり。
f0337851_21060482.jpg







♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡2017年10月15日から「浄化療法」復活!!
すずなり京都に宿泊していただきながら、
美味しい酵素ジュースで断食
そしてチベットマッサージレインドロップを受け、
ビリーフチェンジセラピーで心もスッキリする、
あの人気メニューが復活します!

詳しくはこちら←クリック


♡すずなりの新しいHPはこちら←クリック
すずなりの空室・予約可能日 ←クリック

f0337851_16255867.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



29日、30日と、京都市内に「愛着を感じてはいけない」の、


ビリーフチェンジの出張セラピーにでかけていました。



今回、愛着2回を終えて、3回目を受けに来てくださったクライアント様から、


嬉しいご報告がありました。





そのクライアント様、パニックの症状が出ることから、


京都のセラピー会場まで、電車で来ることができなくて、


毎回旦那様に車で送ってもらってらっしゃったのですが、





「もう、電車で来れそうな気がします」





と、おっしゃってました。





パニックって、閉塞感から発症する症状なんですが、


「パニックになったらどうしよう!」という不安な気持ちと、

「人に助けてと言えない苦しさ(我慢)」が同時に起こって、


助けて欲しいのに助けてって言えない板挟みで、緊張がピークになって、


出てしまう症状です。





愛着のセッションは、回数を重ねることで、


安心感がどんどん心に蓄積していくのですが、


2回で随分変化があったみたいですね。





また、精神的にも安定してきている様子がうかがえました。





他、どんどんクライアント様が変化しているのを毎月お会いして確認できるのが、


本当に嬉しいですね。




今回いただいた報告

○人に頼れなかったのにどんどん頼れるようになったことで、
 こんなにも周りが助けてくれるんだと知って嬉しかった。

○旦那さまと喧嘩しても、キレることがなくなった。(冷静でいられる)

○お母様に良い変化があった。

○嫌なことをちゃんと嫌なんだと感じれる様になった。

○不安な気持ちや悩むことが前まで嫌で、感じないように蓋をしていたけど、
 ちゃんと悩まなければいけないことを、悩めるキャパができて、
 自分の気持ちを受け止められる様になった。


などなど・・・





愛着のセッションでは、幼少期のお母さんとの愛着が必要だった頃の記憶にアクセスしますが、


まぁ、私もですが、あまり覚えていません。


でも、なんとなく3歳くらいに戻ってもらって、


なんとなく、目の前にその時の若いお母さんがいると思ってくださいね・・・・、と


椅子を出すと、やっぱり心と体は覚えているので(頭が忘れていても)、


何かしらの反応が出てきます。




今回は、恐いという感情を沢山解放された方が多かったです。


そりゃ、小さい頃は、お母さんの安全基地がないと、


恐くて、心細くて当然ですよね。




セッションでは、本当に小さい子供に戻ってもらい、


私も小さい子に話しかけるように、セッションを進めていっています。


小さい子の葛藤を、一緒になってといていき、


最後は自分が本当にほしい未来に向けて決断できるようにサポートします。



・・・・・・・・・・・・



「愛着を感じてはいけない」のビリーフに関係する記事はこちら↓







・・・・・・・・・・・・



今は新規は受け付けておらず、既存のリピーター様だけでセッション枠が埋まる状態ですが、


もし、受けたい方がいらっしゃいましたら、


枠を増やすことも考えようかなと思っていますので、


ご連絡ください。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_08394459.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓



すずなりのHP ⬅こちら










[PR]
by kaoru-hasegawa | 2017-10-01 23:51 | ビリーフチェンジセラピー | Comments(0)