セラピストかおるのブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川かおるのブログです


by 長谷川 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


酵素断食を初めて体験して、断食をするのが、こんなに楽でいいのかと思うくらいに、お腹もほとんど空かずに、断食ができて、この方法であれば、これからも続けていけそうだと、確信が持てました。

郁さんのマッサージも、とても気持ちよく、体もとても癒されたけれど、
郁さんのアドバイスもまた、的確で、心も身体も浄化できる、素晴らしい機会にめぐり合えて、吉水に来て、本当によかったと、心から思いました。

どうもありがとうございました。




**********************************************

N様は、3年前に一度、吉水に起こしいただいていたお客様です。
今回は、酵素断食浄化療法をご体験いただきました。

とても、神経を使われていることと、本当は自然が大好きな、ナチュラルな方ですが、都会の喧騒にお疲れなのか・・・「仕事のストレスを発散させて、日ごろ、食事もちゃんとできてないので、身体が濁っている様な気がする」・・・ということで、ご来館いただきました。

チェックインして、さっそく、山登り・・・と、少々ハードな出だしでしたが、2泊3日の酵素断食を終えて、お帰りになられました。

カウンセリングで、体調不良の原因が、お父さんとの心の葛藤から来ていることが分かったので、お伝えさせていただき、そのことについてカウンセリングをさせていただきました。

自分で「こういう人生でいいのか?」「これからどうしたいのか?」という疑問を、この旅で、解消したかったそうで、そのヒントが得られたようで、本当によかったです。

人生で行き詰った時に、不思議ですが、身体を浄化すると、ブレイクスルーが起こります。

「自分で」気付ける・・・ってすごいことですよね!


とってもいい笑顔で帰られたN様。これからのN様の変化が、楽しみです
[PR]
by kaoru-hasegawa | 2012-04-21 17:18 | 酵素断食・浄化療法のご感想 | Comments(0)