セラピストかおるのブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川かおるのブログです


by 長谷川 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

2017年 05月 13日 ( 1 )

昨日42歳になりました。

本日のすずなり
本日から2泊の断食のお客様でーす(^_^)。
そして日帰りのビリーフチェンジセラピーの方1名セッションします。
すずなりのセラピールーム。
f0337851_10113837.jpg




♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡キレイ!かわいい!
「ハンドメイド・キャンドル・ショップ」オープン!
長谷川郁が一点一点時間をかけて作ったハンドメイド・キャンドルのWebショップを
オープンさせました!
とにかく楽しみたい!楽しいことがしたい!と思って始めたキャンドルショップ。
Webページは見てるだけでも「もえもえ❤」するので、是非のぞいてみてください❤


f0337851_23494585.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



5月12日は私の42回目の誕生日でした~。


主人は東京出張だし、家にはわたしと犬だけ。

得に誕生日といっても何もなく。

っていうか、誕生日は明日だと思っていたので、Facebookでおめでとうメッセージが届きはじめて、

「あれ?みんな気が早いなぁ~(^_^)」と思ってました(笑)。



あ、そうか。今日が12日か!と気づき、

1日お誕生日おめでとうメッセージにお返事を返す作業に追われていました(笑)。

有り難い悲鳴です!



そんなこんなしていると、

郵便やさんがやってきて、小包を渡され。

その中身を確認すると。。。。。




f0337851_00492185.jpg


な・な・な・何やろ~!!!!!

f0337851_00533045.jpg
針ネズミ!!!!



f0337851_00541755.jpg


お福が「くんくん」。

あ!ヤバイ!(;・∀・)

これはくわえて遊ばれてしまう!!!←危険を察知。



実は、4月に京都の手作り市に一緒に行かせていただいた、

えんもと美枝さん(元お客さんのお母さん)が、私の誕生日を覚えてくださってて、

贈ってくださったのです。

f0337851_00554003.jpg
かわいい~❤❤


わたしと美枝さんは、クラフト好き仲間で、

美枝さんはフェルトの作品、私はキャンドル。手作り大好き仲間として、仲良くさせていただいています。




右が「えんもと美枝」さん。
真ん中がわたし。
左に写ってるのが「えんもとあい」さん。
4月に京都の手作り市に一緒に行ったときの写真です。
f0337851_23454195.jpeg


元お客さんっていっても、私の経営コンサルもしてもらったり、

あいさんの弟さん(美容師)に主人がカットをお世話になっていたり。





左が「えんもとたかし」さん。
右が主人。ふたりとも「たかし」(笑)
f0337851_01064960.jpg




なんだか家族ぐるみで仲良くさせてもらってて、みんなどこかが性格似てたりするんですよね~(^_^;)。

「他人とは思われへんわ~!」って、よくあいさんに言われます。







そして、お会いしたことがないのに、

Facebookでお友だちにならせていただいている「ゆにこ」さん。

「ダルマさんとカルマさん」というblogを書かれている)


悟り系の発信をblogでしてらっしゃってて、

それがイラスト付きでとっても面白い。


イラストレーターをやっていらっしゃるようで、

私の誕生日にこんな素敵な絵をプレゼントしてくださいました!





主人が似すぎw!
そして犬も誰がだれなのか解るよ~!
特徴つかんでる!
f0337851_00483699.jpg



すごくないですか?

会ったことない私に、こんな時間も心もかけて絵を贈ってくださるなんて。





感動の1日でした(☆∀☆)!




Facebookに投稿した文章↓

お誕生日おめでとうメッセージ、皆さん有難うございます!

実は自分の誕生日を1日間違えていて、すっかり明日だと思っていたので、

みんな気が早いな~と思ってました(笑)。

わたしが一歩遅れていたようです(笑)。



自分の誕生日に、母の日のお花を贈りました。

明らかに、誕生日は祝ってもらうことではなく、

自分の力では成し得なかった「誕生」の機会を作ってくれた父や母へのお祝いの日だと思いました。

生まれてきた瞬間の記憶もなく、気がついたら生きていて、気がついたら42歳です。

これは奇跡としか思えません(笑)。


あいさんのお母さんから、針ネズミの子達が届きました。

ビックリです。こうやって優しさは循環していくのですね~。

与えられる人が本当に豊かな人なんだと思います。

お母さん、お父さんは、わたしに命を与えてくれた、豊かな人。

今ならそれが分かります。



・・・・・・・・・


自力で受精して、母体がないのに生まれて来ることもできない。

私は根本の根本の命ですら、

自分で獲得したことはなかった。



この当たり前の真実に、ハッとして。



自分の力で生きてると勘違いしていた20代、30代。

命も与えられ、自力で生きてる様で、他力に生かされていて、

「自分が生きている!」という感覚も、最近めっきり薄れてきました。



沢山の恩恵に囲まれていることに、

誕生日の日に改めて気がつきました。





・・・そして自分の為に香りを選んだら、

セイクレットマウンテンを選んでました。

f0337851_10111360.jpg

スプルース・イランイラン・アイダホバムサルファー・シダーウッドの、

ヤングリビングのブレンドオイル。


ヤングリビングHPよりセイクレッドマウンテンの商品説明↓

[聖なる山]
スプルース、アイダホバルサムファー、シダーウッドをブレンドし、
登山時に感じる神聖な気持ちを思い起こすような香りです。
母なる自然の雄大さに包まれたような力強さと、安堵感をもたらしてくれます。





「聖なる山」。

私は海より山が好きで、セイクレッドマウンテンは、私の魂のふるさとを思い出させてくれる香りなんです。

香水の様に体にこの香りをまとって、

誕生日の日を1日過ごしましたよ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_08394459.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓






[PR]
by kaoru-hasegawa | 2017-05-13 10:30 | 日々の日記 | Comments(0)