セラピスト郁のブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川郁のブログです


by 長谷川 郁 ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 05月 02日 ( 1 )

2017年春の断食3日目

本日のすずなり
主人と。
f0337851_15275954.jpg






♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡キレイ!かわいい!
「ハンドメイド・キャンドル・ショップ」オープン!
長谷川郁が一点一点時間をかけて作ったハンドメイド・キャンドルのWebショップを
オープンさせました!
とにかく楽しみたい!楽しいことがしたい!と思って始めたキャンドルショップ。
Webページは見てるだけでも「もえもえ❤」するので、是非のぞいてみてください❤

f0337851_11140655.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


春の断食3日目。

体重は2日目の夜に測って1キロ減の44キロでした。

まだスッキリ毒素が抜けた~って感じがなく、もう少し断食が必要みたい。



腰痛は、ずいぶん楽になって、あとちょっとで完治!って感じです。

でも、3日前に比べたら、ほとんどなくなってる。

やっぱり断食すごいなー。



1日目からなんだけど、今回の断食はあんまり空腹を強く感じないです。

たまーに、お腹がグーって鳴って、主人のご飯を用意しながら、

いいなーって思うくらいで、

食べることを忘れてる。



フラフラすることも、疲れることもないから、

ご飯食べなかったらこんなに1日が長いんだーとか思いながら(笑)。



ご飯をつくって、食べて、片付けて・・・・に、どれだけ時間を使ってるんだろう。

ご飯を誰かと一緒に食べるっていうのも、

人生においてとっても大切な時間だから、

それはご飯に使う時間や労力は良いとして、

一番無駄だと思うのは、食べたあとの気だるさで、眠くなったりやる気が失せたり。



断食中はその無駄な時間がないぶん、沢山のやりたいことを軽い体でできるのが良い。

効率いいなーと感じます。






f0337851_19224262.jpg



断食やってみたい人は、是非すずなりへ。

絶対やっといた方がいいよ!



今日お帰りになられた30代女子も、断食初めてだったそうですが、

お肌がピッかピかになって喜んで帰られました(2泊でした)。

体質を変えたいということでしたので、半年で体質が変わる断食のやり方もご指導させていただきました。



その方は敏感な方なので、何か詰まってる感じ、何かが乗っかってる感じがして、

それをスッキリさせたくて、来てくださいました。



お若いのにお病気も経験済みで、自分の体のメンテナンスには意識が高い方でしたねー。




食べないという、簡単なこと。



簡単で、一番何より効果が高い健康法。



でも、一番人間にとって、食べないという選択は避けたいこと。



一番シンプルで簡単なことなんだけど、一番やりたくないことなのかも(笑)。







もう一日しようかな~・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_08394459.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓








[PR]
by kaoru-hasegawa | 2017-05-02 19:28 | 断食 | Comments(0)