セラピスト郁のブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川郁のブログです


by 長谷川 郁 ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導
プロフィールを見る
画像一覧

2014年 12月 31日 ( 1 )


昨日で回復食の「七号食」1週間が終わり、
昨日から普通に食べています。


2日間の減食と、
3日間の酵素ジュースと甘酒の断食、
7日間の7号食。

合計12日間は、食事の制限をしてきたので、
急に、ジャンクなものが食べたくなったらどうしよ~・・・

なんて思っていましたが、

一番に食べたかったのが、

「ふかしたお芋さん」

でした(笑)。


で、昨日のお昼ご飯は、
f0337851_19363087.jpg
白米
ふかしイモ、
チンゲン菜の炒め物、

漬物


でした☆


玄米を飽きるほど食べたので(^^;)、
「白いおまんま、食べてぇ~!!」
ってなってました(笑)。



このチンゲン菜、
朝に畑で採ったものです。

f0337851_19453447.jpg
f0337851_19460442.jpg
さっきまで、畑で、一生懸命根っこを伸ばして、
光合成して、生きていたお野菜を、

さっと油と醤油と塩で味付けして炒めただけの、
チンゲン菜の野菜炒め。


もぅ、めちゃくちゃ、美味しい!


オージャス(活力素、「気」みたいなもの)たっぷりです。



味覚も敏感になったのと、
あんまりお腹一杯食べれなくなったのが、

回復食明け一日目の感想です。



来月も断食したいなぁ。




毎年、正月は断食して、
心身を清めて、一年をスタートさせていましたが、


今年は年末に断食をする流れになり、
久しぶりに、お正月は、正月らしいものを食べながら、
過ごせそうです。


年越し蕎麦も、
今年は食べてみようかな・・・♪




今年一年、
綾部でやっていたところを引っ越しして、
すずなりのオープンがあったり、

それに伴い、
沢山の方々に、お世話になったり、
応援していただいたりで、
人の温かさを感じた一年でもありました。

まだまだ未熟な私たちですが、
来年も、益々精進して頑張って参りますので、

どうぞ、よろしくお願いいたします。

日頃からお世話になっている方々、
応援して下さっている方々、
ご縁があったクライアント様、
いつもそばで励ましてくれる主人や、
いつも良くしてくださる主人のご両親、妹さん。
遠くから見守ってくれているお父さん、お母さん、お姉ちゃん。
いつも感謝しています。



来年もよろしくお願いします。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0337851_17414532.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)
私が担当させていただきます(^^)♪

プロフィール


   酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージ
を毎日受けられます。
 希望の方には、ビリーフチェンジセラピーを行います。

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  ☆長谷川郁の担当セラピー →「酵素断食・浄化療法」           
   断食に自信が無い方でも大丈夫→ 「5日間の体内浄化コース」









[PR]
by kaoru-hasegawa | 2014-12-31 17:00 | 断食 | Comments(0)