セラピストかおるのブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川かおるのブログです


by 長谷川 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2018年1月13日(土)エンモトアイさんとのコラボグループワークのお知らせ❤


本日のすずなり
今日は京都市内にて愛着のセッション!
アシスタントしてくださったちえみさんとランチ❤
f0337851_22354263.jpg






♡京都出張セラピーのご案内

2018年 1月21日(日)、23日(火)京都市内に
【愛着を感じてはいけない】のビリーフチェンジセラピーの
出張セラピーを開催しています(個人セッション)。

詳しくはこちら←クリック(残席1枠)



♡2018年1月13日(土)
「エンモトアイ&かおるのコラボグループワーク(in京都)」

2018年1月13日(土)に、京都市内の会場で、
エンモトアイさんと、コラボグループワークを開催します❤
結婚・恋愛・ビジネス・人生で迷いのある方、
是非お越しください♪

お申し込みはこちら←クリック


♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡2017年10月15日から「浄化療法」復活!!
すずなり京都に宿泊していただきながら、
美味しい酵素ジュースで断食
そしてチベットマッサージレインドロップを受け、
ビリーフチェンジセラピーで心もスッキリする、
あの人気メニューが復活します!

詳しくはこちら←クリック


♡すずなりの新しいHPはこちら←クリック
すずなりの空室・予約可能日 ←クリック

f0337851_16255867.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


エンモトアイとかおるのコラボ【グループコンサルティング】❤開催❤

タイトル
「結婚・恋愛・ビジネス・人生のステージを変えるグループコンサルティング」



(開催日時)

2018年 1月13日(土) 13時~17時まで



(開催場所)

京都市内貸し会議室
【オフィスゴコマチ 303小会議室】

京都四条河原町 藤井大丸から徒歩1分

アクセス↓



(参加費)

21,600円
(お申し込みいただいた方にお振り込み先をお送りします)



(参加費に含まれているもの)

◎お一人ずつのお悩みや叶えたい目標に対する具体的なフィードバック、ご質問にお答えします。



(参加者定員)

女性のみ10名←残席5名


(グループコンサルティングの内容)

恋愛・結婚・ビジネス・生き方・など、望みを叶えるためのコツを、個人個人に合わせてフィードバックします。





申し込みページはこちら ←クリック




・・・



みなさん、こんにちは(・∀・)ノ♪


この度、エンモトアイさんと、コラボでグループコンサルティングを開催する運びとなりました。



実は、アイさんとは5年前からのお付き合いで、


彼女がビリーフチェンジを学ばれ、独立され、結婚され、


女性としての幸せも、ビジネスの成功も、健康も、手にして行く過程を見てきました。




アイさんが成功してきたのには、むやみやたらに、行動してきたからではありません。





私がアイさんに、ビジネスコンサルをお世話になったときに、


力のかけ方を修正してもらいました。そしたら、楽に売り上げが上がりました。


正直びっくりでした。





すずなりにお越しくださるお客様のほとんどは、


真面目で頑張りやさん。


なぜなら、私がそうだから(笑)。




真面目で頑張りや。


頑張ることは得意。


でも、頑張る方向性が間違えば、力かけても結果が出なかったり、


かけたぶんの相応にしか結果がでませんよね。当たり前か。




でも、実は力をかける方向性を修正するだけで、


楽に結果が出たりします。





そのときから、アイさんには絶大な信頼を置いていて、


成果を出すコツを、結婚や恋愛にも活かして仕事にしているのを知って、


今回、皆様に提供させていただこうと企画を立てました!






お一人ずつ、その方のお悩みをお聞きして、望みを叶えるコツをお伝えします。


それを、グループでお一人ずつのお話を共有することで、


深い学びを得ることができるグループコンサルティングになります。





その方の望みを叶えるために、取り組んだ方がいいビリーフ(信念・ブロック)を、


お伝えした方が良い方は、お伝えさせていただきます。





2018年はご縁のあった10名の参加者さんと、私たち2人を足して、合計12人で、


1年の始まりに目標に向かって具体的にどう動いたらいいのか?を知り、


本当に欲しい未来を叶えてしまいましょう♪






わたしと、アイさんが、サポートさせていただきます(*´∀`*)❤




結婚したい人!


恋愛上手になりたい人!


ビジネスで成功したい人!


幸せに生きたい人!




どうやって具体的に叶えていくのか、グループコンサルを受けることで明確にしますよ。


やらなきゃいけないことが分かれば、頭は整理され、すっきり行動できます。


本気の方、お待ちしています!





f0337851_23434017.jpg
結婚・恋愛・ビジネス・生き方のコンサルティングと、
潜在意識の情報を書き換えるビリーフチェンジセラピーを提供している




的確なアドバイスと、具体的に「どうしたらいい?」を、教えてもらえることで、


素直に実行する人はきちんと成果をあげます。


今年こそ成果を出したい方は、是非アイさんに会いに来てね~♪



f0337851_19464312.jpeg
私も皆さんのご質問にお答えしていきますよー♪


幸せになるために、絶対守らないといけない法則、順番、弱めておかないといけないビリーフなどがきちんとあります。


それを踏まえずに行動だけ大量にしても、結果は手に入らないばかりか、疲弊してしまうんです。


人生は長い様で、あっという間!


残りの人生、自分を幸せにしてあげるために、頭を整理して、やることが明確になったら、


変われる!って希望も出てきます。






さぁ、みんなで幸せになっていくよー!



アイさんが書いた今回のイベントの告知記事はこちら←クリック




申し込みページはこちら←クリック


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_08394459.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 ご希望の方は、
オイルマッサージを毎日受けられます。

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓



すずなりのHP ⬅こちら









[PR]
by kaoru-hasegawa | 2017-11-30 23:58 | 出張セラピー&イベントなどのお知らせ | Comments(0)