セラピストかおるのブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川かおるのブログです


by 長谷川 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

インストールが半端ない!

本日のすずなり
あいさんと、あいさんの旦那さんと
前世カフェに行ってきたよ❤

f0337851_16432183.jpeg


♡京都出張セラピーのご案内

11月26日(日)30日(木)に京都市内に、
出張愛着セッションを行います。
今年は11月が最後の出張セラピーになります。
☆11月はキャンセル待ちとなりました。

詳しくはこちら←クリック



♡2017年12月2日~
「タロットとビリーフチェンジの古民家リトリート1泊2日」

12月2日(土)~1泊2日で、女性4名(キャンセル待ち募集)限定で、
タロット占いの山田友美さんとビリーフチェンジの、
コラボリトリートを開催します❤今回のテーマは【勇気】

くわしくはこちら←クリック


♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡2017年10月15日から「浄化療法」復活!!
すずなり京都に宿泊していただきながら、
美味しい酵素ジュースで断食
そしてチベットマッサージレインドロップを受け、
ビリーフチェンジセラピーで心もスッキリする、
あの人気メニューが復活します!

詳しくはこちら←クリック


♡すずなりの新しいHPはこちら←クリック
すずなりの空室・予約可能日 ←クリック

f0337851_16255867.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



大阪の心斎橋にある「前世カフェ」。


セラピスト仲間がよくFBに投稿しているのを見て、


以前から知っていた「前世カフェ」。



えんもとあいさんに誘われて、行ってきましたー♪





f0337851_16443640.jpg
真ん中のが前世を見てくださる喫茶店オーナーの名刺。
モンブランが手作り感満載で美味しかった❤





f0337851_16434628.jpg
あいさんの旦那さまは、手だけ出演(笑)。





3人とも見てもらったんですが、


それぞれ、納得行く内容でした(笑)。





前世って、あるのか、ないのか?


解らないし、証明もできないんだけど、


初めて会った方に、「あなたはこういう性格だからね、前世がこうだから・・・」と、


言われると、信じてしまうやないかーーーーー!!(笑)






あっても、なくても、どっちでもいい前世なんですが、


今生きることに役立つ情報があればいいな、と思って見てもらいました。




面白かったよ!



でも、まぁ、どこかで「知ってるー!」っていう感じもあったので、



私的には驚く様な内容じゃなかったけど、



衝撃を受ける人は受けるみたい!









要予約のカフェですので、いきなり行ってみてもらえませんが、


私たちが行った時も、若い娘っ子たちが、恋の相談?結婚の相談?に


来ていましたわよ!







・・・・





さて。



最近blogの更新が滞っているのですが、


定期的にやってくる「書けない時期」がやってきています(笑)。




アウトプットできない。





アウトプットする時期よりも、感覚を通じてインプット、インストールする時期みたい。







むかーし、26歳のとき(かなり昔)、


感性が敏感で、開きまくっていた期間があって、


目に見えないものと交信したり、


宇宙や神様の愛をびんびん感じたり、していた時期があって、


この感覚を言語化したくてもできなくて、


それを、ずっと絵に表現していた時期がありました。






感じてるものを、言語化したら、すごくチンケになるんよね。







だから、ちょっと自閉気味だった時期があって。


閉ざしてたけど、他人と距離は取ってたけど、


自分の中ではいろんな事がビンビンに感じていたというか。









最近、その頃みたいに、



感覚を通じて、インプット、インストールが半端ないです。



これを言語化できるまでに時間がかかると思うので、



あんまり、深い内容のblogを書けないけど、



日々のことは楽しい範囲で投稿していきます。






あぁ、ほんとワクワクするね、これからどうなっちゃうんだろう。













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_08394459.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓



すずなりのHP ⬅こちら






[PR]
by kaoru-hasegawa | 2017-11-13 17:15 | 日々の日記 | Comments(0)