人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れられないあの一言でイライラがEFTタッピングで嘘のようにすっきり❤



本日のすずなり
美しや・・・キャンドル。
忘れられないあの一言でイライラがEFTタッピングで嘘のようにすっきり❤_f0337851_23252629.jpg





♡京都出張セラピーのご案内

10月23日(月)、11月26日(日)30日(木)に京都市内に、
出張愛着セッションを行います。
今年は11月が最後の出張セラピーになります。

詳しくはこちら←クリック



♡2017年12月2日~
「タロットとビリーフチェンジの古民家リトリート1泊2日」

12月2日(土)~1泊2日で、女性4名(残り3名)限定で、
タロット占いの山田友美さんとビリーフチェンジの、
コラボリトリートを開催します❤今回のテーマは【勇気】

くわしくはこちら←クリック


♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡2017年10月15日から「浄化療法」復活!!
すずなり京都に宿泊していただきながら、
美味しい酵素ジュースで断食
そしてチベットマッサージレインドロップを受け、
ビリーフチェンジセラピーで心もスッキリする、
あの人気メニューが復活します!

詳しくはこちら←クリック


♡すずなりの新しいHPはこちら←クリック
すずなりの空室・予約可能日 ←クリック

f0337851_16255867.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



実は最近食べたらムカムカして吐いてたので、


断食してたら、4日くらいになっていました。




酵素ジュースにライムとオレンジのエッセンシャルオイルをいれて。
忘れられないあの一言でイライラがEFTタッピングで嘘のようにすっきり❤_f0337851_14023933.jpg




やっぱ断食はええなぁ~❤(*´∀`*)❤


好転反応は目の奥が熱くなる灼熱感と、頭痛。




はい、これピッタ(火)のエネルギーの排泄です。




ピッタ溜めてたのね~・・・・


肝機能弱ってたのね~・・・・




ごめんよ、体ちゃん。



体重は2kg減。



断食の浄化力はすごい。


もう、すっかりスッキリして体調がいいです。


まずもって、朝の目覚めがいい❗






今日は回復食2日目。



お客さんからいただいた、リンゴや梨、カボチャを蒸したり、甘酒を飲んだりして、


少しずつ回復しています。








・・・・・・・・・



ところで。


9月に3日間大阪の十三の会場で行われた、


JMET(ジェイメット)のEFT(イーエフティ)のプラクティショナーの、


ワークショップに参加していましたが、


先日、修了証が届きました。





忘れられないあの一言でイライラがEFTタッピングで嘘のようにすっきり❤_f0337851_14100995.jpg



Skypeで主に使っていたEFT


体の上半身にある14程のツボを指で軽くタッピングしながら、


意識のフィールド内にある感情を解放していきます。





最近は対面でもセラピーを行っています。


セッションはこんな感じで進んでいきます。








Skypeのセッションで、EFTを前から使ってたのですが、


もっと効果を出すために、


学びに行って来ました。


自分自身にもセルフヒーリングをやっていますが、


効果テキメン☆☆☆❗






ずっとイライラして忘れられなかった、あの人に言われたあの一言。


思い出す度にイライラ。




先日、3ヶ月もそれを引きずっていたことに気づいて、


自分自身にタッピングして感情を解放したら、


あら不思議。




全然その言葉を思い出しても、イライラが出ないし、何の感情も動きません。





あー、3ヶ月もイライラしてないで、さっさとEFTすればよかったー(笑)❗





そんな感じで、すぐ楽になれました。




漠然とした不安や、怖れより、


場面がはっきりしているものは、比較的早く効果を実感できます。






今日もひとつ、忘れられなかった痛みを解放。



解放する度に、心が自由を取り戻します(^_^)❤







腹が立って夜も眠れないとか、


忘れられないあの一言を引きずってるとか、


ありましたら、是非おためしを❤




(1セッション90分10,000円)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_08394459.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓



すずなりのHP ⬅こちら















by kaoru-hasegawa | 2017-10-21 18:50 | 日々の日記 | Comments(0)