人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私も母も激変!愛着のセッションのご感想❤


本日のすずなり
今日はマッサージ&セラピー。
日帰りのお客様も受け付けています。

私も母も激変!愛着のセッションのご感想❤_f0337851_00430167.jpg


♡京都出張セラピーのご案内

10月23日(月)、11月26日(日)30日(木)に京都市内に、
出張愛着セッションを行います。
今年は11月が最後の出張セラピーになります。

詳しくはこちら←クリック



♡2017年12月2日~
「タロットとビリーフチェンジの古民家リトリート1泊2日」

12月2日(土)~1泊2日で、女性4名さま限定で、
タロット占いの山田友美さんとビリーフチェンジの、
コラボリトリートを開催します❤今回のテーマは【勇気】

くわしくはこちら←クリック


♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡2017年10月15日から「浄化療法」復活!!
すずなり京都に宿泊していただきながら、
美味しい酵素ジュースで断食
そしてチベットマッサージレインドロップを受け、
ビリーフチェンジセラピーで心もスッキリする、
あの人気メニューが復活します!

詳しくはこちら←クリック


♡すずなりの新しいHPはこちら←クリック
すずなりの空室・予約可能日 ←クリック

f0337851_16255867.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




愛着のセッション3回受けてくださったクライアント様から感想をいただきました。





「・・・母との変化もすごいです。


母のパニックはすっかり落ち着いて、痴呆度合いは相変わらずだけど、


壊れた母とのやり取りが、イライラもザワザワもなく、楽にできています。


母は私に、ありがとう、うれしい、よかった、と何度も言い、


だけどお互いに近すぎず、遠すぎず、こんなの初めてです!母も私も激変!!


(中略)・・・・とにかく一気に目に見えて流れが変わったと思っています。


流れに乗ってまだまだいきそうな気がする~!」



クライアントさんの変化、嬉しいですね❤


愛着のセッション気になる方は是非、まだ2枠募集中です。


10月23日(月)

12時~募集中

17時~募集中

京都市内の会場でやっています。


「愛着を感じてはいけない」について、詳しくはこちらの記事にも
書いています↓






・・・・・・



他、旦那さまとのやり取りで、ヒステリックになってしまうというお悩みが消えて、


日常での心の状態が安定してきた。とか、


人に対しての愛情が増して、人懐っこくなって、人が怖いという感覚が薄れてきた。


など、



色々継続してくださっているお客様から嬉しいご報告が届いています~(*´∀`*)❤





11月も募集していますので、興味のある方は是非ご連絡ください。


11月26日(日)

①10時から 募集中

②12時から 募集中

③15時から 予約済み

④17時から 募集中




11月30日(木)

①10時から 募集中

②12時から 予約済み

③15時から 予約済み

④17時から 募集中









一緒に取り組んで行きましょうよ♪


皆で幸せになるよ~(*´∀`*)❤









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_08394459.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓



すずなりのHP ⬅こちら





by kaoru-hasegawa | 2017-10-16 00:41 | ビリーフチェンジセラピー | Comments(0)