セラピストかおるのブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川かおるのブログです


by 長谷川 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自分が幸せになることは、宇宙への最大のギフト❤


本日のすずなり
今日はまったりお休みの日❤
f0337851_22152326.jpg


♡京都出張セラピーのご案内

10月23日(月)、11月26日(日)30日(木)に京都市内に、
出張愛着セッションを行います。
今年は11月が最後の出張セラピーになります。

詳しくはこちら←クリック



♡2017年12月2日~
「タロットとビリーフチェンジの古民家リトリート1泊2日」

12月2日(土)~1泊2日で、女性4名さま限定で、
タロット占いの山田友美さんとビリーフチェンジの、
コラボリトリートを開催します❤今回のテーマは【勇気】

くわしくはこちら←クリック


♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡2017年10月15日から「浄化療法」復活!!
すずなり京都に宿泊していただきながら、
美味しい酵素ジュースで断食
そしてチベットマッサージレインドロップを受け、
ビリーフチェンジセラピーで心もスッキリする、
あの人気メニューが復活します!

詳しくはこちら←クリック


♡すずなりの新しいHPはこちら←クリック
すずなりの空室・予約可能日 ←クリック

f0337851_16255867.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





最近はまっている、

引き寄せの法則で有名になった、ハッピーちゃんの動画。

昨日ご紹介したのは、引き寄せの極意、3本の動画。



引き寄せに今さらながら興味を持っている自分を半分面白がっています(笑)。





非二元(ノンデュアリティ)のメッセージである、

「わたしはいない」

「物事はただ起きている」

「この世は幻想」




こういうメッセージが私に浸透しはじめたのが去年1年間。

非二元のメッセージの発信もし始めた。


そして、


こういうメッセージって、虚無的になりませんか?とよく言われますが、

確かに自我が枯れていく段階で、

一旦虚無的になる通過点も通りました。



で、

この世は幻想で、自分という個人は存在していない。

全体しかない。


このメッセージが浸透していった先に、

ここに現れたパッションは、




皆への愛❤




自分個人の幸せじゃなくて、

皆と一緒に幸せに向かうこと。


私の人生に関わってくれた全員巻き込んで、

皆で幸せを分かち合いたい❤




この世が幻想なら、とことん生きてやれ!

っていう、恐れが弱まった状態。






最近、自分の奥深いところから、何度も上がってくるメッセージは、

「本当のあなた(空・くう・のあなた)と、

そこにいると思っている個人のあなた(長谷川かおる)は、一切!関係ありません!」

って(笑)。




だから、何があっても大丈夫だから・・・っていう意味で、

何度も魂から上がってくる言葉。




今、苦しんでる人も、

絶対的に、あなたの本質は何も傷ついてないから。




それが真実。




でも、もちろん心は痛むし、辛いときは辛い。

それに蓋する必要はなくて。




本質のわたしは一切傷ついてないなら、

「どうして、ここで苦しい感覚があるのか?」

って、思って、

ただここで感じてる感情を解放するだけ。


f0337851_23541394.jpg




昨日紹介したハッピーちゃんの動画でも言ってたけど、

自分が感じているネガティブな感情は、

あなたのものではない、って。



これ、私もそう思っています。

もちろんネガティブな感情は自分の体の中に湧いてくるから、

自分のものって思うんやけど、



この体自体が、「わたし」だけのものじゃないですよね?

「わたし」の体は、お母さんとお父さんでできていて、

お母さん方の祖父母と、お父さん方の祖父母も入ってて、

7代上まで遡ると、126人のご先祖さまがこの体に入っていて・・・



じゃぁ、わたしが今感じている苦しみは、

5代上のご先祖さまが解放し損ね、完了させてない思いが、

今、ここで完了させるために感じているの「かも」知れない。



今感じている無力感は、

ひいお祖父ちゃんが克服できなかった無力感が、

今、ここで、わたしの体を通じて出てきているの「かも」しれない。



答えは、「わからない」んですよね。

自分のものなのか、誰のものなのか。




ただ、言えることは、わたしの肉体を通じて出てきている感情は、

「わたしにしか解放できない」という真実。




なぜかわからないけど、ご縁があって、今ここに出てきた感情だから、

自分が責任を持って成仏させてあげる。




そんな感覚で、とらえています。




「自分の苦しみ!!」って思うと、


恐くて向き合う気にもなれないかもしれないし、


そんな苦しみを持っている自分をダメなヤツと思うかもしれない。





そんなこと、思う必要はないんですよね。




自分が楽になると、先祖が楽になるし、

自分が楽になると、宇宙が楽になる。




なぜなら、分離された個人はいなくて、

全体しかないから。




自分が幸せでいることは、宇宙への、この現象界への、最大のギフトかもしれない❤






セラピーって、自分が幸せになりたい!って、そこが入り口の人がほとんどなんだけど、

自分の苦しみと向き合うときは、パラドックスなんだけど、

自分の為だけじゃ、頑張れない、乗り越えられないんです。



両親への愛や、ご先祖さまへの愛。

また、人類やこの生まれてきた地球への愛。

自分の家族や子供への愛。



自分が幸せになることに勇気を持って進んでいくとき、

自分以外のところにも同時に恩恵がある、最大のギフトであり、

その人たちへの本質的な愛の示し方なんですよね。





勇気を持って、快に進んでいこう。






本当は何も起こってないから、大丈夫だから❤






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_08394459.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓



すずなりのHP ⬅こちら













[PR]
by kaoru-hasegawa | 2017-10-13 23:55 | 日々の日記 | Comments(0)