人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お金の不安を解消する1泊2日のワークショップ終了♪


本日のすずなり

今日は秋晴れ!
昨日のワークショップのお片付けに一日追われてます。
お金の不安を解消する1泊2日のワークショップ終了♪_f0337851_15291632.jpg





♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡2017年10月15日から「浄化療法」復活!!
すずなり京都に宿泊していただきながら、
美味しい酵素ジュースで断食
そしてチベットマッサージレインドロップを受け、
ビリーフチェンジセラピーで心もスッキリする、
あの人気メニューが復活します!

詳しくはこちら←クリック


♡すずなりの新しいHPはこちら←クリック

お金の不安を解消する1泊2日のワークショップ終了♪_f0337851_16255867.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日、一昨日と、1泊2日で中澤浩三さんの、


「お金の不安を解放して、幸せに向かうためのワークショップ」が


すずなりで開催されました。







どど~ん!!!
お金の不安を解消する1泊2日のワークショップ終了♪_f0337851_15273562.jpg



札束の写真。



さて、あなたはこれを見たときに、どんな反応がありますか?




ザワザワする?

嫌らしい感じ?

ドキドキする?




普通、私たちは、お金が変化したもの、例えば洋服をみても、


ザワザワも、ドキドキも、嫌らしい感じもしないですよね?


でも、お金、特に「大金」を見たときに、なーんか、反応してしまいますよね。





私も、このワークショップを受ける前は、

この札束の写真を見たときに、


恐い感じ、嫌なイメージしか出てこなかったんですよね。





お金はその人の持ってる「観念」を、正直に映し出すものだと、

中澤さんはいってました。


お金の不安を解消する1泊2日のワークショップ終了♪_f0337851_15372088.jpg



参加者マックス人での、少人数だからこそ濃い内容のワークショップでした!



お金の不安を解消する1泊2日のワークショップ終了♪_f0337851_23562736.jpg



真剣に勉強中。

お金の不安を解消する1泊2日のワークショップ終了♪_f0337851_15394669.jpg




お金の不安を解消する1泊2日のワークショップ終了♪_f0337851_15403836.jpg







私は今回はサポート役で、ご飯作りがメインだったので、


全部は受けることができなかったのですが、


一日の終わりに、みなさんに力作のお料理をお出しすることができて、


大満足でした(*´∀`*)❤





お金の不安を解消する1泊2日のワークショップ終了♪_f0337851_15425293.jpg




お金の不安を解消する1泊2日のワークショップ終了♪_f0337851_15434763.jpg





お金の不安を解消する1泊2日のワークショップ終了♪_f0337851_15450813.jpg




皆さんが本当に楽しみにしていてくださった、


すずなりの晩御飯。


お口にあったかしら?


お金の不安を解消する1泊2日のワークショップ終了♪_f0337851_15460752.jpg






ご飯中、中澤さんの側から離れなかったおさち(笑)。


もらえなかったね~!

残念!

お金の不安を解消する1泊2日のワークショップ終了♪_f0337851_15474666.jpg


おふくも、ガン見!


お金の不安を解消する1泊2日のワークショップ終了♪_f0337851_15490806.jpg




・・・・そんなこんなで、


ご飯が終わったあとは、お風呂に入っていただき、


茶の間でまったりお話をして。


みんなセラピーの経験者(クライアントだったり、セラピストだったり)なので、


どうしてもセラピーのお話になるね!


それもまた、楽しい。




この時間が好きだなぁ~・・・・❤


私は先にお休みいただきましたが、夜の1時までお話は続いたそうです。







・・・・・



そして、翌日。


お金の不安を解消する1泊2日のワークショップ終了♪_f0337851_15530206.jpg







気持ちの良い朝をむかえました。





お金の不安を解消する1泊2日のワークショップ終了♪_f0337851_15541929.jpg




朝ごはんの風景。




お金の不安を解消する1泊2日のワークショップ終了♪_f0337851_15552328.jpg







お金の不安を解消する1泊2日のワークショップ終了♪_f0337851_15561263.jpg





お金の不安を解消する1泊2日のワークショップ終了♪_f0337851_16025142.jpg






アーユルヴェーダでは、治療の為に目の中に入れたりもする、


バターを精製した「ギー」。

お金の不安を解消する1泊2日のワークショップ終了♪_f0337851_16034818.jpg



パンに塗って食べてももちろん美味しいんです(*´∀`*)❤

お金の不安を解消する1泊2日のワークショップ終了♪_f0337851_16061687.jpg


朝食が終わったら、最後にお金のブロックを外すワーク。







NLPの技術や、ビリーフチェンジ、ヒプノセラピーなど、


中澤浩三さんが学んできた技術を総動員したワークショップでした!!!






最後に集合写真。




お金の不安を解消する1泊2日のワークショップ終了♪_f0337851_16083584.jpg



家族写真みたい(笑)。



おさちもしっかり家族の仲間入り!


みなさん、1泊しただけなのに、がっつり緩んでたのでびっくりです。


断食でお越し下さるお客様は、もちろん緩んで帰られるんですが、


断食でもないし、ごはんも食べて、頭もっめっちゃ使ったのに、


ゆるゆるの雰囲気で帰られました。




これはすずなりの田舎のエネルギーもあるけど、


中澤さんの無意識に働きかけるワークのせいかも・・・・・!!







このワークショップ、本当に面白かったですよ。


全部参加できませんでしたが、


所々料理を作りながら参加させていただきましたが、


無意識さん(体)に、お金に対する思い込みを「yes」か「no」で聞くやり方を教えてもらったり、


自分がお金にどんな価値観を持っているか?


を、知るために書き出していくワークがあったり。




なにかしら、お金に対して不安や恐れや嫌なイメージを持っている人、


多いんじゃないかなー。




私は、自分がゆっくり休みたい、って思っている時にも、


それはお金が叶えてくれているんだ・・・・っていう、気付きがあってからは、


お金のお陰で、健康があったり、ゆっくりくつろげたり、楽しい体験もできる。


それが分かってから、レジで支払うときに、



「お金が減っちゃう!!」っていう恐さや嫌な感じではなく、


「お金さんのお陰で、このアイスクリームを食べるという願いが叶いました。豊かだな❤」


っていう気持ちが自然と出てくる様になりました。





そうすると、回りが豊かさで囲まれているんですよね。


だって、全て、お金が姿を変えたものだから。





私は幼少期に、家族が父の大借金で離散した体験があるので、


どうしても、お金が恐いもの、不幸と関係があるもの、ととらえがちでした。




貧しい幼少期を過ごしてきたので、


お金の不安は常にいつも身近にありました。



その私が、


お金の認知のシフトが起きて、



最初の札束の写真を見ても、



お金の不安を解消する1泊2日のワークショップ終了♪_f0337851_15273562.jpg



豊かさや可能性の固まりにしか見えなくなってきたんですよね。



不思議ですね~・・・・(*´∀`*)❤






さて、これがこれからどう現実に定着していくのかは、


お楽しみです!




中澤浩三さんは東京でもワークショップを開催するそうです。


告知はblogやFacebookでされると思いますので、


興味のあるかたは連絡取ってみてください~(^O^)♪









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_08394459.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓



すずなりのHP ⬅こちら









by kaoru-hasegawa | 2017-09-25 16:29 | 日々の日記 | Comments(0)