セラピスト郁のブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川郁のブログです


by 長谷川 郁 ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7月30日(日)愛着のセッションキャンセルが出ました

本日のすずなり
夏野菜、収穫❗
f0337851_12312637.jpg



♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡キレイ!かわいい!
「ハンドメイド・キャンドル・ショップ」オープン!
長谷川郁が一点一点時間をかけて作ったハンドメイド・キャンドルのWebショップを
オープンさせました!
とにかく楽しみたい!楽しいことがしたい!と思って始めたキャンドルショップ。
Webページは見てるだけでも「もえもえ❤」するので、是非のぞいてみてください❤



f0337851_10503147.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



急募です~❗

「愛着を感じてはいけない」のビリーフチェンジのセッションをご希望の方へ。

クライアントさんの親戚のご不幸でキャンセルが出ました。


(詳細)
7月30日(日)
13時~100分 ご予約いただきました。

場所:オフィスゴコマチ(京都市内)↓

新規さま 18,000円
リピーターさま 16,000円


・・・・・・・


ご希望の方は、こちらにご連絡ください(^_^)。

suzunari-kyoto@docomo.ne.jp






愛着のセッションが大切な訳について書いた記事はこちら↓
当てはまる方は一度受けてみられることをお奨めします。


愛着は、私たちが生まれてからおよそ3歳までの間に「お母さん」のスキンシップを通じて、

赤ちゃんがもらう「安心感」のことを言います。

その時期は、お父さんでは代用できない、お母さんの抱っこによって、「安心感」「守られている」「不安になってオギャーと泣いたときに抱っこによって安心感を外からもらって興奮を鎮める」を、学習していきます。

一人で興奮を鎮めることが出来ない赤ちゃんは、3歳まではお母さんから抱っこを通じて、
この、不安になったときに興奮を鎮めるということを脳に刷り込んで学習します。


これを学習し損ねた人(お母さんが精神的に不安定で子供に十分抱っこを与えてあげることができなかった、お母さんが忙しかったり心ここに有らずで、子供に抱っこする余裕がなかった、等の理由で。)は、大人になってから、
以下の主訴が当てはまります。



○不安定になったときにそれを自分で鎮めることができず、不安が暴走する。
その結果、不安になってリストカットしたり、他人に依存的になったり、不安が高まってキレたりする。

○愛が何かわからない、愛とはなにかを考え続ける。

○物への執着。愛より物やお金の方が安心。

○見捨てられ不安。
見捨てられないための努力をしている。

○愛されれていても愛を感じる力がないから、してもらったことだけで愛をはかってしまう。
「あれもしてくれない、これもしてくれない、だから愛してくれてない」

○相手の愛情を疑ってしまう、人を愛するのが恐い。

○自分のことを愛してくれる人なんかいないと思ってしまう。

○この世に愛情なんてものは存在しないと思っている。




以上、気になった方はご連絡お待ちしています。




連絡先↓長谷川郁のアドレス

suzunari-kyoto@docomo.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_08394459.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓











[PR]
by kaoru-hasegawa | 2017-07-28 12:11 | 出張セラピー&イベントなどのお知らせ | Comments(0)