セラピスト郁のブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川郁のブログです


by 長谷川 郁 ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

先祖の導きをビシバシ感じています。

本日のすずなり
本日は東京の方とSkypeセッション2回目!
f0337851_22163246.jpg

♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡キレイ!かわいい!
「ハンドメイド・キャンドル・ショップ」オープン!
長谷川郁が一点一点時間をかけて作ったハンドメイド・キャンドルのWebショップを
オープンさせました!
とにかく楽しみたい!楽しいことがしたい!と思って始めたキャンドルショップ。
Webページは見てるだけでも「もえもえ❤」するので、是非のぞいてみてください❤


f0337851_16145085.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「セラピスト郁のblog♪」の愛読者さま、

こんにちは(^_^)。


しばらくblogの更新が遅れておりまして、

更新を楽しみにしてくださっている方には、

誠に申し訳ない!!という気持ちでいっぱいです。



なぜ、blogの更新が滞っているかというと、

人生最大の試練??に向き合っているからです!



勘の良い「あなた」!

もうピンと来られた方もいらっしゃるかもですが、

お知らせできるまでもう少しお待ちくださいね(^_^)。



沢山人生の試練から、学んでますねー。

方向としては明るい未来に向かって進んでいるので、

ご心配なく。



今回のことで、沢山の愛を受け取っています。

人の暖かさ、優しさを、こんなに受け取って良いんだ!と思うくらい。

これは、自分が自分に許可した分だけ、入ってきてるんじゃないかな。

昔の私だったら、心の中で受け取り拒否していただろうから。

私を自分のことのように助けてくれたり、与えてくれる人に、

今は助けてもらって、受け取っています。

素晴らしい恩恵を感じています。



そして、不思議なことが続いてて、

両親を受け入れ、せんぞに「助けてください」と言えるようになってから、

このことが起こりました。

自分を小さくして、自分のエゴではなく、

自分を見えない存在に空け渡してて行こうと決めたときに、

このことが起こりました。


そして、不思議なことがちょいちょい起こっています。

先祖や、見えないものに導かれているのを感じます。



【お知らせ】・・・・・・・

9月に予定しておりました「ヨガ・瞑想・お話会のゆるゆるリトリート」も、

中止とさせていただきました。

お問い合わせもいくつか頂いていたので、

ご検討下さってた方には誠に申し訳なく思ています。

また、機会を改めまして、開催したいと思いますので

その時を楽しみにしていてください(*´∀`*)❤


・・・・・・・・・・・



しばらく、blogも更新できませんが、

更新できるときは、またさらにパワーアップした私で、

みなさんに今回のことで学んだことをシェアできたらと思っています。



しばらく、見守っていてください(*´∀`*)❤







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_08394459.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓









[PR]
by kaoru-hasegawa | 2017-07-26 08:42 | 日々の日記 | Comments(0)