人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すずなりの断食プランについて

本日のすずなり
今日は断食のお客様が2名いらっしゃってます。

すずなりの断食プランについて_f0337851_18320730.jpeg

♡9月のイベント

「ヨガ・瞑想・断食・お話会のゆるゆるリトリート」3泊4日
今年の2月に開催したイベントの第二弾!!
好評につき、9月に開催決定です。
9月18日(土)~3泊4日 限定女性のみ4名様。

詳しくはこちら←クリック❤



♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡キレイ!かわいい!
「ハンドメイド・キャンドル・ショップ」オープン!
長谷川郁が一点一点時間をかけて作ったハンドメイド・キャンドルのWebショップを
オープンさせました!
とにかく楽しみたい!楽しいことがしたい!と思って始めたキャンドルショップ。
Webページは見てるだけでも「もえもえ❤」するので、是非のぞいてみてください❤


すずなりの断食プランについて_f0337851_17182357.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



断食のプランについて。


すずなりでは、「シンプル断食プラン」という断食だけのプランをご用意しています。

すずなりにお越しになられる方は、30代~50代女性がほとんどです。

ただ、ゆっくり、時間を過ごしたい方、

人に気を使わずに、自分のペースで過ごしたい方は、

ただシンプルに断食だけしていただくのが良いので、

シンプル断食プラン」というプランをご用意しています。
(2泊3日18,000円~)



断食は、すずなり手作りの酵素ジュースを、好きな時に、好きなだけ飲んでいただくことができます。



すずなりの断食プランについて_f0337851_17503814.jpg




一番多いご利用日数は、2泊3日ですが、

2泊以上でしたら、何泊でもご相談に乗らせていただきます。





シンプル断食プランに、

オプションを自由に組み合わせることで、

ご自身だけのオリジナルの滞在を創ることができます。





[シンプル断食プランにプラスできるオプションの種類]

○服の上からのほぐしマッサージ 60分6,000円~
○レインドロップ(精油療法)90分11,000円
○手作りキャンドル体験 3,500円
○手作り酵素ジュース 5,500円
○ビリーフチェンジセラピー 1セッション18,000円、2回目以降16,000円
○回復食(1日2食まで提供)1食500円



↓惑星キャンドルをお客様と一緒に作った時の写真。

すずなりの断食プランについて_f0337851_18025899.jpg
すずなりの断食プランについて_f0337851_18302786.jpg



もちろん、オプションを何も付けないで、

断食だけでの滞在もOK!

2泊くらいなら、あっという間に終わります(笑)。




ですが、3泊、4泊される方は、若干時間をもてあまして、

退屈かも。



夕方にマッサージを受けてみたり、

ビリーフチェンジセラピーを受けて、心のストレスをお掃除したり、
(体にもとっても良いです)

キャンドル作ってみて、楽しんだり。



色んな滞在スタイルをご体験いただけます(*´∀`*)❤

すずなりの断食プランについて_f0337851_17560699.jpg


・・・・




滞在して、体調を見ながら、マッサージを付けたり、

ビリーフチェンジを付けたりされる方もいます。

断食の好転反応で、頭痛や吐き気がでる人もいらっしゃるので、

予定していたことが出来ないことも多いです。



何日断食して、何日回復食して・・・と、決めてからいらっしゃる方もいますが、

体は予定通りにならないことがほとんどなので、

滞在しながら、「明日から回復食食べたい!」となっても、

きちんと対応できますので、ご安心を。




どちらかというと、心や体は、

自分の思っている通り、予定や理想通りに運ばないので、

その時々の精神状態、身体状態に合わせて、

オプションを付けたり付けなかったり・・・が自由に出来るのが、

一番良いかな~、と思って、このプランを作りました。




・・・


ちなみに、手作り酵素ジュースだけは、

材料の仕入れがありますので、2週間前までに事前にお申し込みいただく必要があります。

ご了承くださいませ。




・・・



すずなりに断食にいらっしゃる方は、

男性でしたら、健康目的が多いですね。

自己管理をしっかりしたいという、意識の高い男性。

もちろん仕事もデキル、経営者の方も結構いらっしゃいます。

トライアスロンや、ヨガなどやったりする、意識高い系の男性。




女性の場合は、頑張り過ぎて、真面目過ぎて、生き辛い系。

実際、お病気になってたり、アトピーがひどかったり、

体の面までケアが必要なんですが、

その健康状態が、精神から来ていることも自覚のある方で、

断食しながら心理セラピーを受けられたい方と、



ただ、断食して、マッサージ受けて、

贅沢気分を味わいたい!っていう、セレブ系の方もいらっしゃいます。



すずなりのマッサージルーム↓

すずなりの断食プランについて_f0337851_18012269.jpg

あとは、構われたくないので放って置いてください系。

全然OKです!!

縁側で日向ぼっこしても良いじゃないですか(^_^)!

すずなりの断食プランについて_f0337851_17575016.jpg


どの方がいらっしゃっても、対応します(*´∀`*)❤





そして、こんな可愛い柴犬がいます(笑)。

お客様が撮ってくださった写真。うみ。↓

すずなりの断食プランについて_f0337851_17542440.jpeg




すずなりの断食プランについて_f0337851_18320730.jpeg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_08394459.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓








by kaoru-hasegawa | 2017-06-23 17:00 | 日々の日記 | Comments(0)