セラピスト郁のブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川郁のブログです


by 長谷川 郁 ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は嬉しいこと、色々。


本日のすずなり
すずなりは、夏まっさかり!!トマトがなり始めました。
そして、夜になるとホタルがいっぱい飛んでますよ~!
f0337851_11082827.jpg


♡9月のイベント

「ヨガ・瞑想・断食・お話会のゆるゆるリトリート」3泊4日
今年の2月に開催したイベントの第二弾!!
好評につき、9月に開催決定です。
9月18日(土)~3泊4日 限定女性のみ4名様。

詳しくはこちら←クリック❤



♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡キレイ!かわいい!
「ハンドメイド・キャンドル・ショップ」オープン!
長谷川郁が一点一点時間をかけて作ったハンドメイド・キャンドルのWebショップを
オープンさせました!
とにかく楽しみたい!楽しいことがしたい!と思って始めたキャンドルショップ。
Webページは見てるだけでも「もえもえ❤」するので、是非のぞいてみてください❤


f0337851_10392423.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



エキサイトblog、書きはじめて6年になるかなー?

最初は主人と二人で一つのblogを書いてました。

「宿のblog」として。

スタッフが入れ替わりで書く感じの、あれ。



そしてわたしがそのblogを出て、「セラピスト郁のブログ♪」をスタートして。

最近、アクセスが急に増えてきて、

今日初めて「メンタル」のカテゴリーで3位になりましたー!!


f0337851_10400887.jpg

単純に嬉しい❤


15位以辺りをウロウロするときもあり、調子が良くなれば10位以内に上がり、

今年の1月から「えんもとあい」さんのコンサルを受けて、

ブログの書き方や、発信の仕方を変えてから、

6位~4位まで常連にはなっていましたが、

なかなか上位の3位までの壁は厚かったので、

「4位が限界かも~、それでも嬉しいわ~❤」と思っていた矢先に、

3位。



今日だけかもしれないので、証拠写真を撮っておきました(笑)。




これも、長年コツコツ書き続けたことと、

えんもとあい」さんのアドヴァイスを受けて、発信の仕方を変えたことと、

私のブログに訪れてくださる皆さんのお陰です。

本当に有難うございます(*´∀`*)❤




やっぱり順位が上がると、沢山の人の目にも留まっているということだし、

嬉しいですね。



これからも、誰にも遠慮せずに、本質のことを書き続けて行きたいと思いますので、

応援よろしくお願いします♪






・・・・



そして、嬉しいこと、もうひとつ。


すずなりのお客様で、イラストレーターの方がいらっしゃいます。


いただいた、作品の絵本。


f0337851_10503436.jpg

ファンタジーな可愛い絵が沢山!

こんな才能があるなんてー。



この才能を見逃さなかった主人は、すかさずうちの犬の絵をお願いしていました。



たぶん、首輪が青いのでうみさん
(わたしにはお幸に見えて仕方がない笑)

f0337851_10512435.jpg


これはお福でしょう(笑)
首の長さがそっくり!
f0337851_10521845.jpg

これはお幸!
甘えたポーズ。
f0337851_10524984.jpg

やばいなー(笑)!これもお幸か!
顔から手が生えてる(笑)。
f0337851_10532781.jpg


!!!!!


・・・かわい過ぎるやろ!!!!




今主人が、新しい自分だけのセラピーのHPを作成中で、

そこに使いたくて、描いてもらったみたいなんですが、

あまりにも似すぎてて、かわい過ぎるので、

いつか、すずなりの5周年記念とかで、柴犬Tシャツ作って抽選でプレゼントとかしてみたいと考えています。

遊びで(笑)。







うちの犬たち。

うみさん
f0337851_10560251.jpg
お幸
f0337851_10571728.jpg


お福
f0337851_10583410.jpg



こんな可愛い犬たちに是非会いに来てくださいね~~~(*´∀`*)❤






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_08394459.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓







[PR]
by kaoru-hasegawa | 2017-06-19 11:08 | 日々の日記 | Comments(0)