人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タロットと心理セラピーの古民家リトリート2泊3日の参加者さまのご感想。

本日のすずなり
主人と一緒に居酒屋。
タロットと心理セラピーの古民家リトリート2泊3日の参加者さまのご感想。_f0337851_21480631.jpg






♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡キレイ!かわいい!
「ハンドメイド・キャンドル・ショップ」オープン!
長谷川郁が一点一点時間をかけて作ったハンドメイド・キャンドルのWebショップを
オープンさせました!
とにかく楽しみたい!楽しいことがしたい!と思って始めたキャンドルショップ。
Webページは見てるだけでも「もえもえ❤」するので、是非のぞいてみてください❤

タロットと心理セラピーの古民家リトリート2泊3日の参加者さまのご感想。_f0337851_21473491.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




4月22日~2泊3日ですずなりで行われた、

「タロットと心理セラピーの古民家リトリート」の参加者さまのご感想が届きました。

4名の女性が参加してくださったのですが、

先に2名さまのご感想を紹介させていただきますね(*´∀`*)❤





・・・







郁さん、3日間お世話になりありがとうございました。

初めてのビリチェンで、自分の怒りをうまくだせないわたしでしたが、

最後まで真摯に付き合ってくださりありがとうございました😊


朝を迎えるたびに顔が不思議と段々明るくスッキリ見えて、

セッションするたびに新しい自分になっていくような気持ちになりました。


これも友美さんの深いリーディング力と、郁さんの冷静で的確なセッションのおかげです。

本当に素晴らしいと感じました。


腸もみにも以前から興味あったので受けることが出来て超ラッキーでした😆✨

講座の時に、セッション中泣きすぎて眠くなってしまいました。ゴメンナサイ🙈💦

ボーシュマンへ行ったのも、気分が違ってまたヨシでした。



郁さんがお疲れにならなければいいですが、また是非開催お願いします〜✨😊

本当にありがとうございました💕


(兵庫県 Jさま)


・・・・・・・・・・




~「祝祭」リトリートに参加して~



今回のリトリートはテーマなど斜め読みで「あっ、これに行きたい❗」と直感だけで申し込みました。

「タロットと腸もみとセラピー⁉行く行く~❤」ってな感じ。

現在気にしてる問題があるとかないとかそんなの全く関係なしでした。



でも、ちゃんとその頃になると問題が勃発するのですね~😅

せっかく退職して新しい人生に向かうぞ~と思っていたのに、

お金が減る恐怖で身動き取れない悶々とした日々を過ごしていました。



でも一番よかったことは、

自分が問題と感じていることだけの気づきじゃなく、

参加メンバーの誰のセッションを見ても

「まるで私だ❗」と思うくらい同じ痛みが扱われたことです。



これって個人のセッションじゃないことですし、お得感あります😊

あまり人数多くても気後れするけど、

4人だから時間もたっぷり。(しゃべりたい~しゃべっていいよね~みたいな❗)



セッションの前にタロットを引いて、(何となくですが)何が問題になってるのか

みんなで共有できたこともよかったと思いました。



言葉じゃなくて(カードの)絵からの情報がまたいい。

そして、セッションに代理人として参加したり、後から話したりするなかで、

胸の辺りの体温がじわっと温かくなるときがありました。

(胸が温かくなるって比喩じゃないですね❗ほんとに体温上がります。)



言葉にすると「私はここにいていいんだ。」「人と繋がってるんだ」と言う感覚。



帰ってからも、このぬくもりが胸のなかにあります。

(でも、白状しちゃうと、他の人のセッション中に自分父親のこと考えて「おとーさん、結構やるじゃん🎵」なあんて、ニマニマ😊してることもありました。)



それから「すずなり」の回りの自然が素敵で、

朝になると庭に出ていって、小川の音を聞きひなたぼっこできました。



美味しいお料理も、「滋養」と言う言葉がぴったりでした。

家で食べる野菜が苦くて、苦笑い😁💧。



ほんわかした山田友美さんと男前の長谷川郁さんのコンビと参加者みんなで

あったかい時間を持てたことにただ感謝です。

世界は美しい。
       

(岡山県C.Oさま)





・・・・・・・・・・・・


Jさま、Cさま、ご感想有難うございました(*´∀`*)❤


リトリートの醍醐味は、一人では味わえない、集まったメンバーでの化学反応がどうでるか?!という、


ある意味出たとこ勝負なんですが(笑)、その集まった人たちと分かち合える喜びや繋がる嬉しさが、


幸せに向かえるように背中を押してくれたりします。




人は愛と繋がりがないところでは、本当の意味で、

「幸せ」と「豊かさ」を感じて生きることはできないんだと思う。






もっと、繋がっていこう!分かち合っていこう!





これは、一人ではできないことだしね。





また友美さんとのリトリートやるよー❤
タロットと心理セラピーの古民家リトリート2泊3日の参加者さまのご感想。_f0337851_21275128.jpg


今年は皆で幸せになるでー!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_08394459.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓






。。。
by kaoru-hasegawa | 2017-04-29 15:10 | 日々の日記 | Comments(0)