セラピストかおるのブログ♪ jyouka.exblog.jp

すずなりの長谷川かおるのブログです


by 長谷川 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会!


本日のすずなり
今日はすずなりは休館にして、
京都市内に遊びに来てまーす❤
鴨川
f0337851_20445203.jpg

♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡2泊3日「次のステージに上がりたい人!はい!いきますよー❤
タロットとビリーフチェンジがお手伝いします!古民家リトリート」
タロットとビリーフチェンジで、女性の幸せを応援します❤
なかなかステージが変わらない人、幸せに一歩踏み出せない人。
タロットの先生をお招きしてのコラボリトリートです❗
4月22日(土)~女性のみ限定4名募集❤ ←満席になりました❤
           キャンセル待ちのみ受け付け中

詳しくはこちら←クリック


♡キレイ!かわいい!
「ハンドメイド・キャンドル・ショップ」オープン!
長谷川郁が一点一点時間をかけて作ったハンドメイド・キャンドルのWebショップを
オープンさせました!
とにかく楽しみたい!楽しいことがしたい!と思って始めたキャンドルショップ。
Webページは見てるだけでも「もえもえ❤」するので、是非のぞいてみてください❤

f0337851_20454435.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は今年の2月に、出会ったメンバーでお花見に行ってきました♪

f0337851_20492287.jpg

左から2番目の白いコートを着用の、通称「りんごちゃん」。

2月のこの集まりは、「ノンデュアリティ(非二元)」のりんごちゃんのお話を聞くお茶会でした。
(全員で7人集まった会でした)


過酷な人生経験の途上で、苦しみの中から「究極の自由」に至った話は、

とーーーっても共感&リスペクトしました。

なんとなく、私の人生と似てるなぁ、大好きだなぁ、この方❤

しんどくても逃げずに向き合ってきた強さとか、

そこから脱力して「大いなるもの」に明け渡せる様になってきたこととか、

めっちゃ分かる!すごい!


ノンデュアリティのお話を生で聞くのは初めてだったのですが、

参加させてもらって良かったなーって思いました。



また女子会しましょー!となって、皆とお別れしたので、

今回の花見で再会いたしました。
(全員集まれなかったのは残念でしたが。またみんなで集まろー)






京都府立植物園でお花見したよ❤




左がりんごちゃん。久しぶりに会ったらショートカットになってた!
右が美緒ちゃん。
f0337851_20504199.jpg


ソメイヨシノが終わってて、垂れ桜がピークでした❤
桜に間に合った!
f0337851_20511971.jpg



f0337851_20524016.jpg


写真を撮る美緒ちゃん。
f0337851_20545796.jpg


写真を撮る美緒ちゃんを撮る私
f0337851_21202112.jpeg


写真を撮る美緒ちゃんを撮っている私を、
後ろから撮ろうとしているりんごちゃんを、
内側カメラで逆撮り!(笑)
f0337851_21220095.jpg




木漏れ日のちょうどいいところに、

レジャーシートを広げて、芝生の上でピクニック気分♪




りんごちゃんお手製のお重弁当!!!
すごーーー( ; ゜Д゜)!!

f0337851_20531687.jpg


美緒ちゃんは奈良の吉野で「らくがん」を買ってきてくれました♪
f0337851_20534163.jpg




鴨川沿いも散歩。
f0337851_21443954.jpg



f0337851_20541436.jpg




美緒ちゃんはカメラ女子!

とっても写真が美しく、いつも感動しています。

ここで美緒ちゃんの作品をご紹介。


f0337851_21475513.jpeg


f0337851_21470967.jpeg


f0337851_21461994.jpeg
f0337851_21200632.jpeg
f0337851_21483957.jpeg


繊細やなぁ~・・・。




女が3人寄ればカシマシイ法則が今回も働き、

ずーーっと喋ってましたね(笑)。

4人だったらカシマシくならないのか、

5人だったら??・とこれから検証してみたいと思います(笑)。




大人になっても、友達ってできるんよねー。

なんか惹かれ合うものがあったり、

共通の話題や興味があれば、そしてその人が好きかどうかはめちゃ大事やけど(笑)。




前のblogでも書きましたが、

女子とつるむことの大切さを最近ひしひし感じているので、実行しています。

女性は女性の集団のなかで、女性性を身に付けたり養います。



昔は一匹狼的だったけど、

自分の愛着問題を解決してから、人と繋がることや分かち合うことに喜びを感じる様になった。

人と一緒にいることが楽しくて、心地よくて、仕方ない感じ。



人懐っこくなってきて、

人と愛情をもらったり、与えたりの循環が、豊かで仕方ない。

豊かだねー、幸せだねー。




(*´∀`*)❤



一緒に時間を過ごせるって、すごいミラクルでありがたいことだなぁ~。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_08394459.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓






[PR]
by kaoru-hasegawa | 2017-04-16 22:08 | 日々の日記 | Comments(0)