人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事を忘れる時間が、仕事を楽しくさせてくれる。

本日のすずなり
我らがボーシュマンに行ってきたよ♪
仕事を忘れる時間が、仕事を楽しくさせてくれる。_f0337851_22491333.jpg



♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡2泊3日「次のステージに上がりたい人!はい!いきますよー❤
タロットとビリーフチェンジがお手伝いします!古民家リトリート」
タロットとビリーフチェンジで、女性の幸せを応援します❤
なかなかステージが変わらない人、幸せに一歩踏み出せない人。
タロットの先生をお招きしてのコラボリトリートです❗
4月22日(土)~女性のみ限定4名募集❤ ←満席になりました❤
           キャンセル待ちのみ受け付け中

詳しくはこちら←クリック


♡キレイ!かわいい!
「ハンドメイド・キャンドル・ショップ」オープン!
長谷川郁が一点一点時間をかけて作ったハンドメイド・キャンドルのWebショップを
オープンさせました!
とにかく楽しみたい!楽しいことがしたい!と思って始めたキャンドルショップ。
Webページは見てるだけでも「もえもえ❤」するので、是非のぞいてみてください❤

仕事を忘れる時間が、仕事を楽しくさせてくれる。_f0337851_22494729.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私と主人がやっている「すずなり」というお宿は、

私たちの住んでいる場所をお客様に提供している小さなお宿です。


なので、私たちにとっては、職場と住んでいるところが一緒。


仕事を忘れる時間が、仕事を楽しくさせてくれる。_f0337851_23490838.jpg


なので、意識的に息抜きしないと、

気がついたら、朝から寝る寸前まで仕事してる(笑)。





今日はまたまた行きつけのフレンチレストラン、

ボーシュマンさんにお邪魔してきました。



丁寧にお料理された、美しいお料理たちをいただく、

至福のひととき。




遠くにいる白いのがヤギさんなんですよ
仕事を忘れる時間が、仕事を楽しくさせてくれる。_f0337851_23512834.jpg




いつもメニューをこうやって書いてくださっています。

仕事を忘れる時間が、仕事を楽しくさせてくれる。_f0337851_23524974.jpg




かぶのポタージュ。
最高やった!野菜の旨味だけのスープ。
仕事を忘れる時間が、仕事を楽しくさせてくれる。_f0337851_23540967.jpg



メインのアジのソテー。
白ご飯が食べたくなってきました(笑)。
仕事を忘れる時間が、仕事を楽しくさせてくれる。_f0337851_23551820.jpg



オプションで付けられるパスタ。
今日のパスタは蕗の薹のパスタ!蕗の香りがたまらん。
仕事を忘れる時間が、仕事を楽しくさせてくれる。_f0337851_23580752.jpg




最後にデザート。
サクラの香りのヤギの乳で作ったクリームが乗っているケーキ。
仕事を忘れる時間が、仕事を楽しくさせてくれる。_f0337851_23563290.jpg


主人もごきげん♪
仕事を忘れる時間が、仕事を楽しくさせてくれる。_f0337851_23594816.jpg








意識的に宿から離れて、仕事を忘れる時間を最近作っています。

ボーシュマンも、「頑張ったご褒美に、月に1回行きたいね!」って言って、

主人と決めました。



仕事がうまくいっている人は、

遊ぶのも上手な人が多いように思います。



元々、仕事が好きな人間なので、

あまり遊ばなくても大丈夫だったりします。

っていうか、好きな仕事しか今までしてこなかったので、

ストレスが溜まって、遊びで発散させる、という必要があまりありません。



旅行もあんまり行かないし。



でも、今年に入ってから、

もっと楽しんで仕事したり、楽しい人生を創造していきたい!という意欲が湧いてきていて。

「楽しむ」そして「人と分かち合う」が今年のテーマかな。


なので、ちょっと遊びも意識して、

宿から離れる時間を作ったり、

友達や沢山の人とふれあう時間を作ったりしています。



今月は4月22日に開催する「タロットと心理セラピーのリトリート」で、

またまたボーシュマンさんにお邪魔してランチを皆で食べまーす(*´∀`*)❤

今月は2回ボーシュマンに行けるぞ♪



さぁ、美味しいご飯食べて幸せな気持ちを味わったら、

仕事も楽しく頑張れますねー♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_08394459.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓



Commented by kaoru-hasegawa at 2017-04-07 09:33
こちらに断食のことでコメントくださっていた方、すみません、うっかり間違って削除してしまいました!
回復食の蒸し野菜のことですが、マヨネーズや油のたっぷりのドレッシングさえ避けてくだされば、腹6分目くらいを目安に、食べ過ぎない様に食べてもらってだいじょうぶですよ(^_^)。ですが、ただのガイドラインですので、いつも自分の体の調子や様子を確認しながら、量を増やしたり、減らしたりしながら、消化力が回復していく様に食べるものや量を決めてくださいね(^_^)。

また、日本に来られたときは、すずなりにお越しいただければ嬉しいです。

長谷川 郁


by kaoru-hasegawa | 2017-04-05 00:15 | 日々の日記 | Comments(1)