人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種をまこう jyouka.exblog.jp

すずなりの南かおるのブログです


by 南 かおる ( 心理セラピスト・ボディセラピスト・断食指導)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セラピスト仲間が遊びに来てくれたよ❤



本日のすずなり
盆栽の梅が咲いたよ❤
セラピスト仲間が遊びに来てくれたよ❤_f0337851_19463095.jpg


♡大好評「skype 心理セッション」

Skypeを使った心理セッションです。
遠方の方ですずなりに来るのが大変な方でも
お悩みを今すぐ!解決したい!
心のモヤモヤをすぐに何とかしたい!
そんな方のためにSkypeコースをご用意しました。

詳しくはこちら←クリック

Skype ご利用のお客様からは、
「自分が苦しかった理由が分かってスッキリした!」
「いろんなことが腑に落ちました!」
「Skype利用してよかった!」
とのお声をいただいています。


♡2泊3日「みんなで分かち合うことで幸せに向かう勇気が持てるミニリトリート」
断食・瞑想・そして心理セッション❤
体から、心から、潜在意識から、浄化する2日間。
女性のみ限定4名で、皆で分かち合うことによって、幸せに向かう勇気をもらえます!
心のお話のテーマは「罪悪感」
3月25日(土)~

詳しくはこちら←クリック  ←満席になりました❤
           キャンセル待ちのみ受け付け中


♡2泊3日「次のステージに上がりたい人!はい!いきますよー❤
タロットとビリーフチェンジがお手伝いします!古民家リトリート」
タロットとビリーフチェンジで、女性の幸せを応援します❤
なかなかステージが変わらない人、幸せに一歩踏み出せない人。
タロットの先生をお招きしてのコラボリトリートです❗
4月22日(土)~女性のみ限定4名募集❤ ←満席になりました❤
           キャンセル待ちのみ受け付け中

詳しくはこちら←クリック


♡キレイ!かわいい!
「ハンドメイド・キャンドル・ショップ」オープン!
長谷川郁が一点一点時間をかけて作ったハンドメイド・キャンドルのWebショップを
オープンさせました!
とにかく楽しみたい!楽しいことがしたい!と思って始めたキャンドルショップ。
Webページは見てるだけでも「もえもえ❤」するので、是非のぞいてみてください❤

セラピスト仲間が遊びに来てくれたよ❤_f0337851_19535622.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日は一緒にビリーフチェンジを学んだ友達が遊びに来てくれたよ♪




セラピスト仲間が遊びに来てくれたよ❤_f0337851_19554347.jpg


江上ユキさんでーす(^_^)♪

「親子問題を解決して意思の力で変えられない感情を解放する心理セラピー」
(江上さんのblog↑)


主に東京を中心としてビリーフチェンジセラピストとして活躍されています。




もう4年前になりますね~。

大阪第一期のビリーフチェンジ・プロセラピスト養成講座で、一緒に学びました。




私はその頃、自己重要感も低く、自分のダメさを隠すためにツンケンしてたと思います(笑)。

(近寄らないで!私の化けの皮が剥がれるから!みたいな笑)


そして江上さんは、いつも泣いていたのを覚えています。



江上さんは3人のお子さんを立派に育てられたお母さんです。


でも、その頃、お子さんが不登校になってしまって、


子供の為に自分が変わらないといけない!と腹をくくって、養成講座に参加されていました。



毎回講座では、いつも泣いてたよね~・・・!



「私はセラピストになろうと思って講座に参加してるんじゃない」っておっしゃっていた江上さんが、


卒業してからもクライアントとしてセッションを受け続けて、


どんどん変わっていって。


それを遠くからだけど見ていて、知っていて、とっても嬉しかった。


お子さんの不登校問題も、


自分がセラピーを受けて変わることで、お子さんが学校に行き始めて解決したって話も聞いてたし。


江上さんが、どれだけの覚悟と気合いで「変わりたい!」って思っていたか、


知っていたから、ずっと遠くで応援してました。




そして江上さんは、セラピストになりたくて講座に通っているんじゃないって言ってたけど、


癒されていった先に、自然な流れでセラピストとしてデビューして、


今ではご自身の経験を活かして、親子問題を解決するセラピストとして、


東京で活躍されています(*´∀`*)❤





3年ぶりに再会して、


「お互い変わったよね~♪」って笑顔で楽しくお話できて。


嬉しかったな~。


同期っていいね~(*´∀`*)❤


お互い、ボロボロだった頃を知り合っているし、


お互いがセラピーを受けたりしてるのも見ていて、


感情を見せあった仲だから、安心して何でも話せる。







江上さんに食べさせたくて、

お昼間に蕗の薹を取りに行ったの。



蕗の薹とさつま芋の天ぷら、厚揚げのステーキ、白菜のサラダ、大根と高野豆腐の煮物、

豆腐とワカメの味噌汁、玄米ご飯。↓



セラピスト仲間が遊びに来てくれたよ❤_f0337851_20053616.jpg




蕗の薹、この時期はフツーに道に生えているんだけど、


都会では珍しいよね。





もっとゆっくりお話したかったけど、バタバタと時間が過ぎてしまったので、


続きはまた今度ね❤


また遊びにきてねー!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0337851_13124898.jpg
長谷川 郁 (はせがわ かおる)

私が担当させていただきます(^^)♪



酵素断食・浄化療法

 京都の古民家で、宿泊しながら美味しい酵素ジュースで酵素断食を行い、
 オイルマッサージを毎日受けられます。
 希望の方には、

 心と体のデトックス自分をしっかり見つめる人生を変えたい方は、
↓こちらから

  長谷川郁の担当セラピー ↓





by kaoru-hasegawa | 2017-03-21 20:24 | 日々の日記 | Comments(0)